伊勢ー白山 道
白山(裏・陰)と伊勢神宮(表・陽)に光の柱が建ちます。この意味を探求して行きましょう。
心あっての物種
Weblog / 2009-03-07 10:04:26
短冊と線香による先祖供養の恩恵を一番受けているのは、
私かも知れません。もう、やり始めて四半世紀が経ちます。
もし、実践していなければ、今頃は鬱病で悶絶していたと思
います。人生は大きく違っていたでしょう。
家庭を持ち、20数年間も病気なしで働く事ができて、今でも
毎日500mの坂道ダッシュが出来る肉体を維持しています。
ただ、最近は昼夜逆転の勤務の為か、時間感覚が完全に
麻痺しています。異常に日が過ぎるのが早いのです。
もう今日は土曜日です・・・。 時間の加速化は以前から神霊
に予告されていましたが、今の私は勤務の為に時間感覚の
判断が難しいです。早回しの映像を見ている様な錯覚をして
います。
時間の加速に伴って、私の顔は逆に若返りが顕著に成って
います。先日も散髪をして帰宅しますと家族が「何処のボク
かと思ったよ」な〜んて言います、笑。 40歳をとうに過ぎて
から青年を飛び越してボクとは、喜んで良いのか馬鹿にされ
ているのか悩みます。

感謝の先祖供養を知らなかった高校生の頃は、霊的に苦し
む事が多かったです。
慰霊碑や大きな事故現場のそばを通るだけで、帰宅後に
鬱的な症状で苦しみました。当時は供養の手段を知りません
でしたので、まともに色々な体験をしていました。
今振り返ると、この頃の体験が有るから読者の辛さが理解で
きますし、その後に得た先祖供養の効果が認識できたのだと
思います。あえて背後存在に導かれて体験させられたのだと
いう事が、今は良く分かります。
学生の頃、パニック障害も数回経験しています。
これは完全に憑依現象です。首の後ろに何者かが乗ったと
感じた瞬間、手足が硬直して心臓がバクバクします。
心が凍りの様な悲しみに侵食されるのが認識できます。
心中では第三者的に状況を冷静に見ている自分が居ます。

霊的に無関心な方々も、これから太陽電磁波に燻されて、
家系の霊線の詰まりから自己に隠れている霊が浮き出て来て
、苦しむ事が急増して行きます。
表面的には精神疾患として対応されるでしょうが、これでは
治癒はしません。薬により精神活動の全体を低下させるに
過ぎないからです。鬱は本当に生き地獄です。
仮にも、どんなものか体験したいと思っては生けません。
その軽く自ら発したサインは、将来に鬱を引き寄せます。
最初が大事ですから、少し心が変だと感じ始めたら気持ちを
強くしなければ駄目です。
感謝の先祖供養と、生死の原点を意識させる感謝想起を
実践していると、心の病は近づけません。
これが、これからの時代の人々の運命を分けます
心の病に成ると、それまで築き上げた努力が無駄になります。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
     

応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
読者のコメント欄には、大いなる学びが有りますので必読です。

クリックは毎日してね!
コメント (111) | Trackback (0)
前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
 
 
Unknown (ユウミ)
2009-03-07 10:14:52
感謝で武装ですね
 
 
 
おはようございます (レイコ)
2009-03-07 10:15:49
わははは。そんなに若返られては、道端でお会いしても分かりませんねー! 

わたしはせめて、いい味を出しながら年を重ねて行きたいと思います。

生かして頂いて ありがとう御座位ます
 
 
 
おはようございます。 (Takk)
2009-03-07 10:16:02
今朝も更新ありがとう御座います。

久しぶりに記事で、クスッと笑わせていただきました。
リーマンさん…リアル・ベンジャミン・バトンですね!!
まさに映画より数奇な運命です〜。。
 
 
 
これからの・・ (自分色)
2009-03-07 10:18:51
こんにちは。
感謝の供養は何事にも変えがたく、そしてなによりも
勝る これからの物質に代わるお薬になるのですね。

リーマンさんが「ぼくちゃん」と言われるのは、老け顔の私にとっては羨ましいかぎりです・・・
人って無いものねだりですよねー(笑)

感謝は、私が伊勢白山道を知る前から実感していました。でもこのブログを読んでからは、裏づけの部分を理解してきたような気がします。
スピ系やその他 まだまだ勉強中ですが、自分色を大切に感謝供養を実践していきます。
直で天照太御神にとどくように!!
(今生では無理。。。!?)

生かして頂いて有り難う御座います
 
 
 
心あっての物種 (MEG)
2009-03-07 10:19:04
いつもありがとうございます。
昨年友達から教えてもらい、先祖供養を実践しています。
うつは、今まで築いてきたものを失うのですね。
私はどうしても毎日前に進んでいる感じがせず
苦しまなくてもいいのに苦しんでいる自分を
なんとか救いたいと思っています。
こころをしっかりもちたいと思っています。
ありがとうございました。
 
 
 
英語版にお願いします。 (南の子羊)
2009-03-07 10:20:41
リーマンさん
本当にいつも勇気やきづきを頂ける事に感謝しています。

ところで今日の記事も英語版に入れて欲しいです。
豪州でもストレスあるいは厳しい宿命が誘引で
鬱病を表面化している人は多いです。
仕組みを理解できたらきっと助かる人がたくさんいます。

生かして頂いてありがとうございます。
 
 
 
良い天気ですね! (ran)
2009-03-07 10:21:18
リーマン様

おはようございます!
リーマンさんにも、いろいろあったのですね。
今日の記事を拝見して、それを乗り越えてこられたリーマンさんは本当に素晴らしいと思いましたし、私もみならってがんばろう!
と思いました。

いろいろありますが、今の私は、本当に
幸せだと思います。
私も、先祖供養のおかげで
周りの人たちが、いい人が多くて
温かい人がいっぱいいて、
本当にありがたいなと思う毎日です。
人生においては、やっぱり
お金や物質とかよりも(この世を生きていく
上ではそれらも大事でしょうけど)
人との出会いや、それにより自分の
心磨きだと思いました。
辛いことがあったとしても、明るく受けきり
前に向かっていこうと思います。
感謝の先祖供養をしていけば、絶対大丈夫!
と私も不思議な余裕というか、安心を得ています。
リーマンさん本当にいつもありがとうございます!

生かして頂いてありがとうございます
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
 
 
 
Unknown (ピッピ)
2009-03-07 10:23:41
本日も 生かして頂いて ありがとう御座位ます。
りーまんさんと ベンジャミン・バトンの ブラピが 重なってしまいました(笑)
りーまんさん、 毎日の更新 ありがとうございます
本当に ホントに ココロの支えです。
 
 
 
ランチ会 (つくし)
2009-03-07 10:23:49
 おはようございます。いつも有り難うございます。ランチ会の後にもの凄い疲れがありました。色んな人が集まるので何か憑いた?と思いいつもの線香供養の他に塩で首から肩を洗うと気持ちが軽くなったのがわかりました。
 
 
 
本当に ()
2009-03-07 10:24:07
このブログに出会うために今までの辛さがあったんだと実感させられる毎日です。独り言のようにつぶやいてた言葉もこのブログには答えがいっぱい。霊的にまだされて動きは鈍い私自身ですが。生かして頂いてありがとうございます
 
 
 
かずさんへ (通りすがり)
2009-03-07 10:26:36
今日の記事は君へのメッセージだと思うよ。みんなに可愛がられて幸せものだな。ご先祖さまも純粋な心の持ち主に頼ってくるんじゃないか?あはは!別人かぁ。霊的垢が取れたか、私の背後が変わったかもな。○藤○人さんには興味なくなったし。通りすがりなんていい加減なHNだから別な人も使ってる。でも○藤○人さんの話題では私だけのようだ。
 
 
 
今日もありがとうございます (今日はあんのうんで)
2009-03-07 10:27:48
リーマンさんありがとうございます。
リーマンさんのことすこし理解しました。そして深く納得しました。
亡くなった友人のお母さんにたびたび呼び出されます。
お連れ合いの入院、そのお連れ合いのカードがいつの間にか消えて不正に使われていた事件、病院との軋轢(治療内容に納得がいかず、遠方の娘婿が勤める病院への転院)近くの息子夫婦との不仲、相談事ができない不安感。もうすでに入眠剤を飲んでおられます。うーんと思いながら出かけます。もう少しで鬱になられそうです。感謝供養を伝えてきますが、物忘れがひどく、昨夜言ったことの確認を今日されます。息子さん達は社会的にもステータスのある人ですが、一家でモ○○ン教にはまっていて、何かあっても駆けつけると言うことがなさそうです。亡くなった友人も困っていました。これって私のワークでしょうか?今日もこれから出かけます。
淡々とやり遂げられる自分であるようにと自分を励ましています。

生かして頂いてありがとう御座位ます。
 
 
 
パニック障害 (潔子)
2009-03-07 10:28:29
私も、リーマンさんに比べれば軽いものでしたが、職場でのストレスで心臓が急にドキドキしたり、不安発作ですわっていても目の前が真っ暗になったり、ありました。
線香供養を始めて8ヶ月超のいまは、そういうのはありません。ストレス等による読字障害が治り、仕事上の書類もきちんと読め、いまはすき間時間は簿記などの資格試験に当てているという、受験期よりも真面目な状態です 笑。
高校のときから線香供養をやっていれば、いまごろは世界をまたにかけるビジネス・ウーマンだったのに(泣)でも、いまの自分も好きです。
今朝は玄米茶漬けをどんぶりで食べ(休日はなぜか夕食抜き)、これから緑内障の治療に病院に行ってきま〜す。
こんなに元気なおばちゃんにしてくださって、ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (mif)
2009-03-07 10:29:52
人生の分岐点!
私も先祖供養をするように
なって体も回復しました。
ありがとうございます・・・

今日もお線香の香りで癒されています。
好きなお香・・・
和みます!
 
 
 
はじめまして。 (ナチュレ)
2009-03-07 10:31:02
2週間ほどまえに、偶然こちらのブログに足を止めから毎日読ませていただいています。

本当のことは
・シンプルで
・お金がかからない・・・のですね。
 
 
 
幸せ (今日もクリック)
2009-03-07 10:32:14
本日もありがとうございます。

この供養方法により、以前の自分に比べると驚くほど激変しています。自然に酒を飲みたいという気持ちがなくなったり、食欲も減りました。
あと何を言っても心の安定感が違います。
現実界に対する縛りが解け、拘りがめっきり少なくなりました。
人よりもいい仕儀とがしたい、出世したい、モテたい(笑)
そういう思いが減りました。
当たり前のことにも目が向くようになり、感謝する喜びを思い出した事・・・何よりもこれが1番のご利益です。
 
 
 
今日も (せんべい)
2009-03-07 10:33:00
ありがとうございます。
心を強く!エイッ!と言い聞かせながらこの冬を過ごしました。
風邪やインフルエンザにならない、私にとって珍しい冬になりました。
毎年風邪引いてたので、感謝供養して自分の心まで強くなってきたお陰だな〜と実感しています。
本当にありがとうございます。
生かして頂いてありがとう御座位ます。
 
 
 
伊勢行 (ミキオ)
2009-03-07 10:34:43
リーマンさん毎日のブログの更新いつもありがとうございます。毎日の供養と感謝想起のおかげか、以前なら容易に腹の立つような場面でも、いきり立つ自分を冷静に見つめられるようになりました。というのは二十代から管理職をやってましたが、今までになく平穏に職場のスタッフを見つめられるます。…分かりませんがよっぽど頭に来ていたご先祖様を背負っていたんですかねぇ…憶測ですが。今日は前から来たかった伊雑宮に来ました。きれいに掃き清められ清々しい神社ですね。僕には日輪とかは見えませんでしたが、胸がすっとしました。これから内宮、外宮に向かいます。生かしていただいてありがとう御座います。
 
 
 
Unknown (カンナカナ)
2009-03-07 10:38:40
「体験が有るから読者の辛さが理解できますし,その後得た先祖供養の効果が認識できたのだと思います。」

このことは私としてではありますが、いつも感じることです。なので、ただただその方が安心できることを祈りたくなります。

心を病んではいけないという波動が、折につけなんとなく感じれていたことに深く感謝しかありません。

本当に様々な葛藤と共にかなりのことを体験してきてしまいましたが、もうそれはおしまい。

さてさてどうする自分^^
リーマンさん本当にありがとうございます。

ここに集う皆様>生かして頂いてありがとうご座位ます。
 
 
 
私も〜 (りか)
2009-03-07 10:43:10
若返ってきてると言われます〜(照
肌の質かな〜自分でもどんどん皺がなくなってきてる気がします〜
中身はどんどん歳をとっていってるのに、なんだか不思議〜
時間がたつのもめちゃくちゃ早いですよね。
おきたばかりなはずなのに、あぁもう昼じゃん、とか、あぁもう暗くなってきてる、はやー!とか思うときあります。

そうか!パニック障害は憑依なんですね!!
なんかなんとなくそれすごくよくわかります!
なんでそうなるんだろう〜と考えたとき、それが原因だとかなり納得できます♪
ありがとうございます。
 
 
 
おはようございます (鹿児島)
2009-03-07 10:43:59
リ−マンさんの昼夜逆転勤務のおかげで毎日昼休み携帯で記事を読んでいます。夜の記事更新のころよりも記事の内容を意識しながら生活できます。うまく書けませんが、毎日の更新ありがとうございます。
生かして頂いてありがとうございます
 
 
 
Unknown (おブタ)
2009-03-07 10:44:36
いつも記事をありがとうございます。

最近、過去(特に中学)に経験した嫌なことや、
辛かった経験など急に思い出して昨日のことのように悔しくなります。
仕事でも、他人の些細な言動に非常に心が左右され、
怒りが出てしまいます。
でも自分が怒ってることは伝えないので、悶々とします。
(自分が怒ってるのは、過剰に反応してるだけだと自分で思ってるので)
あとで何が正しかったのか、どうすれば良かったのか?
など考えてしまいさらに悶々としてしまいます汗

でも色々考えないようにして、自分の手を見て自分が生かされてること、
今ここにいることに感謝すると、
す〜っと力が抜けて心が安定するような気がします。
やはり色々考えないで、ただただ生きてることに感謝するというのは
非常に良いことですね。基本に立ち戻るというか。
何とかこれからも強く生きていこう思います!

生かして頂いてありがとう御座位ます
 
 
 
若者への教訓 (うたこ)
2009-03-07 10:44:51

本日の内容で、若い人に一番大事なのは、

「仮にも、どんなものか体験したいと思っては生けません。」

の一言ではないでしょうか。若いと好奇心がありますから…。


 
 
 
時間の感覚 (空雪)
2009-03-07 10:45:21
仕事の集中で、昼夜土日の感覚が私もなくなっております。凡人私の場合は、心臓バクバクでしたが、
おかげ様で良くなりました。

「ベンジャミンバトン」私も観ました。
 
 
 
生かして頂いてありがとうございます。 (take)
2009-03-07 10:46:25
先日、宗教嫌いな父が私の妻に向かって「この頃2階から線香の香りがするけど、何か変な新興宗教やってるのか?」と心配していたそうです。(笑)
気に掛けてくれてありがとう!私も昔から宗教大嫌いです。折を見て簡単に説明してみよっかなんて思ってます。ブルーハーツの青空って曲に『♪神様に賄賂を贈り、天国へのパスポートをねだるなんて本気なのか?♪』って歌詞がありましたね。僕もそう思います。
今日は久々の快晴です。生かして頂いてありがとうございます。
 
 
 
命あって・・・ (もんじろう)
2009-03-07 10:47:03
リーマン様、皆様、おはよう御座います。
リーマン様、心有ってのものだね、ですね。
お辛い経験をされているからこそ、読者の方に寄り添うこともできるのですね。
本当に感謝供養の御蔭で助かっています。私自身もこの供養に出会わなければ、欝の心と鉛のような体に仕事も出来なくなっていたでしょう。ありがとう御座います。
リーマン様の記事に知らずしらす顔がほころんでいるのは私の魂も喜んでいるからでしょうね
私も40代に入りましたが、患者さん達には20代と思われています。治療室の免許状に生年月日がしっかり書いてあるので「先生、何歳!?」と聞かれます。隠してませんので素直に答えると「え〜」って、笑。
見えない世界のことは見えない聴こえないので霊的に進化できているのかも全く分かりませんが、爪も週1で切ります。まあ職業的に爪は常に短く・・・。髪の毛も伸びが早いのでショートでは毎月カットが欠かせませんでしたが、今は伸ばして結んでいることが多いです(でも本当は短髪の方が霊か依らなくていいんですよね)

毎日更新される記事に感謝の意を表したくコメントを書かせてもらい、読者の方と見えない心を繋いで色々勉強させてもらっております。
リーマン様の体調が良好でありますよう祈念しております。リーマン様を 生かして頂いて ありがとう御座います
今日も 生かして頂いて ありがとう御座います
 
 
 
生かして頂いて、ありがとう御座位ます。 (にこにこ子)
2009-03-07 10:48:32
都市を退いて田舎に住もうと考えているこの頃です。 テレビで、「砂浜が埋め立てられて、瀬戸内海に土砂が堆積し海藻がダメになった為に魚が激減した。」と報道していました。又、戦時中、「人間魚雷」で亡くなられた方々の話も特集していました。 「国常立太神の分け命に、アマテラスオホミカミの内在神を預かる」のが、人間と教えて頂き理解した今、一回でも多く感謝の積み重ねをしたいです。 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-07 10:50:28
うわお!
まさに今病院に通って、うつの薬を飲んでいます。
すごく楽に毎日過ごせるようになりました。
リーマンさん!私は大丈夫でしょうか!?
もう病院は行かない方が、薬は飲まない方が良いのでしょうか!?心、弱々な私です。
3本供養は続けてます!
 
 
 
線香供養 (婿養子ではない)
2009-03-07 10:51:55
今日、久しぶりにだんな姓で線香供養しました。私の実家に世話になっている兼ね合いからだんな姓での供養はお休みしていたのですが、ここしばらく、供養がしたくてしたくてたまらず、今朝お風呂からあがって 神棚を拝み、二階へ直行、しまっていた短冊をだしました。お線香の煙が短冊へよっているのをみてすっとしました。
実家に世話になりながら家事をろくにてつだわない私…リーマンさんにも「お世話になっている間は親を助けてね」とアドバイス頂いたのに愚かな私…今度の休みこそはご飯作ります。
 
 
 
心臓バクバクでした (木の実)
2009-03-07 10:53:17
おはようございます。
今日もありがとうございます。
父が亡くなった後、肩こりの治療に鍼灸に行ったことがきっかけで、持病の気管支ぜんそくが出た上に、心臓神経症になって,特に夕方から夜が不安でしかたありませんでした。西洋医学の薬は、何も出来ないほど眠たくなり飲むことができなくて、二年間漢方薬を煎じて飲み、運動や精神世界の本などあらゆることをしてなんとか元にもどりました。夜中に苦しいので、母にもらったお経○○○など読みましたが、よけいに苦しくなるような気がして、「こんなことで絶対に死なないからだいじょうぶ」と自分に何度も言い聞かせていました。

むしろ、ひたすら趣味に打ち込んで気をまぎらわせたことや、すべては自分次第だというメッセージのある本に救われたように思います。今日の記事を読み、当時、知らないうちに内在神が導いてくれていたのを私が気付いていなかっただけだったのかもしれない、それなのに外在神に頼っていたから、余計に辛くなったんだと納得できました。リーマンさん、ありがとうございます。

生かして頂いてありがとう御座位ます
 
 
 
感謝 (ヒロフミ)
2009-03-07 10:54:15
リーマンさん、今日も貴重なお話しをしていただき、ありがとうございます。深夜勤務の激しいシフトの中、時間を作って書いて下さるこのブログが有り難くて仕方ありません。時々、『内在神とともに』の後書きを読み返します。真客さんのお言葉にあるような、お札を無料だからとわんさか掴んで持ち帰るようなことをしていないか?と自問自答します。生かしていただいて、有り難うございます。
 
 
 
おはようございます (新HN考え中)
2009-03-07 10:57:35
リーマンさん毎日貴重なお話をありがとうございます。
日々くじけそうになってもこのブログを開くと我に帰る感じがします。
我に帰るというのはまさに内在神とともに、ということを改めて感じることかもしれませ
んね。つらいときや不平不満があるときは何も見えなくなりがちです。
まさに我良しの状態かも。。。
いつも魂を磨きたいと思いながら曇ってしまうことが多いこの頃ですが、リーマンさんの
お話や皆さんのコメントで大切なことに気づかせてもらっています。ありがたいです。
アマテラスオホミカミさまのように光れるよう日々淡々と魂を磨いていきたいと思います。
まさに内在神と共に、です。
泥団子がピカピカになるような感じですかね〜。

アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
生かして頂いて ありがとう御座位ます
 
 
 
先祖供養を大切に (ノリコ)
2009-03-07 10:58:22
伊勢白山道さん 今日も更新をありがとうございます。時間の感覚がなくなる程のお忙しい毎日の中ありがとうございます。 リーマンさんがご自身の大変辛い時期、実践を経て教えて下さるこの先祖供養を、大切に受け入れ、実践して、また縁ある方に伝えて生きます。 生かして頂いて ありがとう御座位ます
 
 
 
かずさんへ (ミコト)
2009-03-07 11:00:02
やっとこたえてもらえたのでは?
良い時期にこういうメッセージはうれしいですね!
りーまんさんも粋ですね。

今日もありがとうございます。
 
 
 
ありがとう御座位ます (ちなみ)
2009-03-07 11:00:48
昨年の3月7日は私の内在神と再会した日でした。本屋で「内在神への道」を立ち読みし、このブログを知りました。幼なじみと逢った時のような懐かしさと、胸が温かくなった感覚は今でも忘れません。明るくなんとかなるサ〜で生き抜いていきます。りーまんさん若返っていいですね。
 
 
 
毎日ありがとうございますl (ガルダ)
2009-03-07 11:00:59
この痛みや症状ほ今まで色々な病院へ行きましたが精神的なものといわれて精神科でただ薬を飲むだけでなきねいりしてましたが線香供養、感謝想起を始めてから身内からの情報でおもいきってリウマチ科のある病院にかえました。先生の方もやはりおかしいから検査しながら治療していきましょうといわれてます。ちなみにレントゲンで仙腸関節異常がありましたがまだなにかありそうです。どこだろうか。折れそうですけど徐々に進んでいると思います。親を安心させてあげたいです。
生かしていただいてありがとう御座位ます。
 
 
 
感謝! (takako)
2009-03-07 11:03:42
毎日のブログと届いた2冊のご本を読むのが日々の習慣になり、これまでの諸々に素直に感謝できるようになりました。白山〜伊勢へも時期が来れば行けると焦らず、毎日を生かしていただいてありがとうの心で過ごしていきます。5%運動の達成もまもなくですね。
 
 
 
ゆるりと (Unknown)
2009-03-07 11:05:52
 生かして頂いて ありがとう御座位ます
 
 
 
 (マリー)
2009-03-07 11:06:14
毎日、心の支えとして拝読させていただいています。
コメントしていいものか迷いましたが、どうか宜しくお願いします。
既に心の病になってしまっている私は、供養をしても逆にご先祖様に迷惑になっているということでしょうか。

一度病院には行き薬を処方していただきましたが、薬で治る問題ではなかったし、抜けられなくなりそうだと思い、薬は飲みませんでした。でもどうにか正常になりたいと思い、来週から新しい病院に行き診察を受けるのですが…もうその時点で駄目なのでしょうか

私は霊などの憑依などは感じておりません。気付いていないだけなのでしょうか
私のご先祖様は、私の供養は邪魔になっていますか?
間違った質問でしたら申し訳ありません。このような私ですが、どうかなにかヒントでもいただけませんでしょうか。お願いします。
 
 
 
ピンチはチャンスだった! (トコトコ)
2009-03-07 11:06:26
おはようございます。

ここ一ヶ月程、色々な事があって体調がすぐれなかったので一時、お線香供養を中断していました。
その間は体調管理の大切さを痛感し、無理をしないように心掛けました。食事や睡眠にも気を付けました。お陰さまで自分のペースをなんとなくつかめる事が出来ました。

やっと体調が元に戻り、(いや多分前よりも少しだけ成長することができたかも!)パワーが溢れていくのを感じたので、今朝からお線香供養を再開させて頂きました。

これからは無理はしないで焦らないで、おおらかな気持で人生を歩んでいきたいです。
そしてあたしの出来る範囲で誰かの役にたてるように生きたいです。

笑顔で感謝の気持を忘れないであたしらしく!!

生かして頂いてありがとうございます。みんな大好き!イェイ!
 
 
 
そうですか・・鬱ですか。 (チャーハン)
2009-03-07 11:06:45
毎日のコメントありがとうございます。
リーマンさんの40歳を過ぎたボクを拝見したいです。

今日のコメントには勇気づけられました。
「鬱」にならないようにいつも自分に気をつけることは大事なことなんですね。自分を自分で守ってあげる感じですね。
今日も感謝供養で明るく過ごしたいです。
伝わってるか・・・ 不安なのですが淡々とですよね。

ところで、今日のコメントでやや不安なのが
鬱やパニック障害は確かに昨今急増していますが、その内霊的な要因でないものは逆にどのくらいあるのでしょうか?いままでの内容を拝見している霊的な要因が関与していない事はないくらいにも読み取れるのですが。親戚や身の回りにも居るし、自分がならない共限らないので守る意味でも教えて下さい。
 
 
 
パニック障害 (ミルクココア)
2009-03-07 11:07:41
なるほどそういう原理だったんですね
どうりでドキドキなったり体締め付けられるようになるんですね

もっと浮霊にならないように現実(今)を見る心がけをしないとな〜^^;
感謝想起、先祖の感謝供養の重要性、継続していく大切さを改めて認識しました。

今日も記事更新ありがとうございます
生かして頂いてありがとう御座います
 
 
 
メキシコ人の食材 (四目結)
2009-03-07 11:11:08
メキシコ人は自殺率と脱毛率が非常に少ないことを不思議に思った明川哲也という作家は食材も関係するのではないかと調べたら、他国に比べて隠元豆の摂取量が高いのが要因ではないかと「メキシコ人はなぜハゲないし、死なないのか (文春文庫)」の中で述べてました。動物性タンパク質の摂取量が高い国ほど自殺率が高いということがデータでは示されているそうです。ただ、著者が気付かない別の要因もあるとは思われますが食が重要な曲面にきている時代において興味深い本かなと思いまして書かさせていただきました。生かして頂いてありがとう御座位ます
 
 
 
パニック障害 (Peaceママ)
2009-03-07 11:13:34
はじめまして。ずっと記事読ませていただいていました。記事の言葉に助けられます。ありがとうございます。パニック障害は憑依なのですね。私は何年も苦しみました。自分の意志と関係なく狂いそうな恐怖感に襲われて、当時住んでいた6階から何度も飛び降りそうで怖がったです。絶対に死にたくないのに。妊娠中も不安感がまだまだありましたが、服薬なしで今3歳の息子を出産してから症状がかなり軽減されました。産後はめまい、だるさなど説明しづらい症状に悩まされてはいますが、あのパニック障害があったからこそ、今が乗り越えられるし、大切な物が分かった気がします。
まだトラウマがあってなかなか踏み出せない事が多々ありますが頑張ります。
生かしていただいてありがとうございます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-07 11:13:50
今日のブログ内容とかけ離れたことで申し訳ないのですが、

(中野)氷川神社にはどのような神様?がいらっしゃるのでしょうか。
とても好きな神社です。

参道の両横が民家であるにもかかわらず、やわらかく気高いご神気のようなものを感じます。
社殿背後の林も、とっても素敵に感じます。

自分がなぜここまで心惹かれるのか、不思議です。
 
 
 
ありがとうございます (さわさわ)
2009-03-07 11:15:07
私も鬱がひどく伊勢白山道様式の先祖供養をさせていただくまでは、人生を自ら棒に振って、御先祖様に失礼を重ねてきました。幼稚園児の頃から引っ越すまで熱心な祖母と先祖供養をしていたのに、やり方が逆効果であったようです。

私もおそらく酷い霊媒体質のようで、高野山では寒々とした霊気を感じ、もどしてしまいました。すがる思いの霊が本山めざして寄ってくるイメージです。
また、ルーブル美術館での宗教画のコーナーやエジプト遺跡のコーナーでは横になりたいほどの疲労感と息苦しさを感じました。作者の思いの磁気が未だにそこにあるのでしょうか。
このブログを知ってからは、大好きだった神社仏閣、史跡や古美術の類を避けています。耳鳴りはありますが、お蔭様で鬱の気配を感じても、感謝想起で乗り越えることができるようになりました。

先週末に氏神様でお札を頂いてきたので、今日からマイ神棚に庭につくっている榊を初めてお供えしました。
母も、台所の榊はお正月から枯れていないと言っていたので、神霊様はお寄りになられているようです。
母の産土神でいらっしゃいますし。

子供が出来なかった祖母が、この神社で石を頂いてきて母が生まれたそうです。石は神社公認とのことでした。母が促すまで、御礼参りしておらず、石も祖母亡き後は知る術もありません。

今も母は内在神さまに産土神様を宿しているように思いますが、魂を何者かに狙われているようにも思います。
アマテラス様である光のカードを家中に貼りまくり、はがすのなら出ていってくれと言います。

感謝の先祖供養を淡々と続けます。
生かして頂いて ありがとう御座位ます
 
 
 
Unknown (出羽)
2009-03-07 11:15:24
今日も、ありがとうございます。
 
 
 
自発的サイン (雲水)
2009-03-07 11:16:55
「なんで自分ばかりこんな目に遭うんだろう?」
ずっと悩んできましたが、今、思います。
「加害者は自分だった。」と。

生かして頂いて ありがとう御座位ます。
 
 
 
先を歩む者 (スマイル・サン)
2009-03-07 11:19:50
神霊のお導きとはいえ、先祖供養をされて四半世紀、そこに導かれるまでの、苦しみは大変なものがあったと思われます。リーマンさんがその道を先に歩まれ、実証されたので、私達もこの先祖供養を行うことができます。昼夜逆転の仕事にもかかわらず、毎日記事を書いていただきまして本当に有り難うございます。
僭越ながら、リーマンさんを生かして頂いてありがとうございます。
 
 
 
既に鬱病の場合は (伊勢白山道リーマン)
2009-03-07 11:22:17
・病院の指導に従い薬を摂取する。

・日常生活の中に感謝できることを捜す。

・御湯を飲む。

・軽いストレッチ体操を10分でも日課にする。

・もし、できれば、短冊に線香を捧げ、何も思わないで、直ぐに短冊前から立ち去る。
供養の場を提供するだけ。

で、様子を見ましょう。
 
 
 
ただ今若干パニック! (yukinnko)
2009-03-07 11:24:03
いつもありがとうございます。先日職場で一瞬変な空気が流れました。以降皆の視線がきになる私です。生かして頂いてありがとう御座います。と繰り返していいます。今までの垢がでているのでしょうか。まだまだの自分。。。内在神さまを発露できずにいる私です。明るく人生いきたい!!!生かして頂いてありがとう御座います。
 
 
 
うつ病 (藤紫)
2009-03-07 11:26:18
リーマンさん、今日もありがとうございます。
>心が凍りの様な悲しみに侵食されるのが認識できます。
心中では第三者的に状況を冷静に見ている自分が居ます。

私もこの感覚をずっと持ってきました。思えば子供のころからこのような感覚があったように思います。
私はうつ病と診断されてもう数年が経ちます。
ちゃんと治療してなかったので今年から定期的に病院に通って治療しています。薬は精神活動を低下させるとありますが、薬と先祖供養、感謝想起の併用で回復しようと思っていたのですがこれは間違いでしょうか?薬の服用は控えた方がよいのでしょうか?
 
心の病に成ると、それまで築き上げた努力が無駄になります。

私はうつ病歴が長いのでちょっと不安になりました。
でも今を精一杯生きるのみと思いがんばります。 
 
 
 
今日もいい天気! (sai)
2009-03-07 11:27:36
いつもありがとうございます。
毎日の感謝供養とお陰お陰の生活を満喫させていただいております。

ところで、下世話ですが、、、お金についてお話させてください。
お金は生活には必要なものです。
夫婦共健康で働かせて頂いておりますので、
毎日の食事に困る生活はしておりません。
しかし、夫婦でちょっとした
言い合いになるのはいつもお金の件なのです。

貯金貯金と切り詰めた生活をしているわけでは
ありませんが、浪費と思われる基準が違うのか
意見が合わずにケンカになってしまいます。

お金は天下の周り物。すべて出しきって家族が笑顔で過ごせれば
老後の貯えなんかいいじゃないか、心配するな!と、もう一人の私がささやきます(笑)。

リーマンさんはお金の管理は奥様に任せきっておられるんでしょうか〜。
というより世の既婚男性はそういう方が多いでしょうね。

煩悩だらけの私ですが、
しっかり人生勉強させていただいております。
生かして頂いてありがとうございます。
 
 
 
 (ゴールド)
2009-03-07 11:29:33
こんにちは。今日も生かされていること感謝します。また私に関わる方々にも感謝します。先祖供養を始める前と今では心の安定感が全く違います。今はどんな事も苦しみもがきながらでも、そこに楽しみを見つけて頑張る自分がいます。そんな自分が好きです。今日も皆さんにとって、最高の一日でありますように…
 
 
 
おかえりなさい (naKa33)
2009-03-07 11:29:36
リ―マンさんお帰りなさい。今日も更新有難うございます


本当に最近時間の流れが めちゃめちゃ早いですね 私の中ても全ての次元が統合(帰一)し初めている様です。−−−−−−−−−−−−−−−−−これから鬱の方が増えるとゆう事を聞いて、私もそうゆう方とご縁あれば伊勢白山道の事お伝えして、少しでもお役に立てればと思います。

昨日、N氏のDVDをみたのでしたが、姿勢の大切さを強調されてました。 姿勢を真っ直ぐ高く(上から頭が糸で吊り下げられた感じ)、胸広げてオヘソを真っ直ぐ正しくすれば、筋トレなどしなくても美しい筋肉がつき、心も体も軽やかにやわらかく、若返るとゆうことでした。48歳で2センチも背が伸びたらしいです。 (ほとんど人が本来の背よりちじんでいるそうです)

そしてお腹の中心(丹田の後ろあたり、仙骨の前あたりで自分で気持ちよく気が収まる場所)に意識を持っていけば、内なる感覚(中心感覚、内在神?)に繋がっていく様です。
あと笑顔の表情(口角と頬の筋肉を持ち上げる)を作るだけでも気持ちがぐんと前向きに明るくなりますよ−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私はこれらを組み合わせてウォーキングしています。悩みが軽くなります
ご興味のある方はよかったらお試し下さいね(無理のない程度で宜しくお願いします

生かして頂いて
有難う御座位ます
 
 
 
Unknown (樹蒼)
2009-03-07 11:31:33
リーマンさん、皆さん、いつも本当にありがとうございます。

リーマンさんのように霊的なものであるとか認識していた訳ではありませんが、私は小さい頃から気持ちが落ちそうになることを異常なくらいに警戒していました。
今考えてみても鬱の状態を経験した訳でもないのに、何があんなに怖かったのかわかりません。
水の中に沈んだとき、底までいけば底を蹴って上がってくることができるから、底まで(落ち込むだけ落ち込むこと)いってみるといいという人がいましたが、私にはとてもとても怖くてできませんでした。少し沈み始めるとすぐに水面に上がろうと必死になっていたように思います。
そちらの世界にいくのが、容易い状態だったのではないでしょうか。それでもそうならずに生きてこれたのは、一生懸命守ってくださっていたご先祖様方のおかげではないかと思いました。
生かして頂いてありがとう御座位ます

MEGさん、
私も同じです。
調子の悪い日は、1歩進んで2歩戻るのときすらあります。

<苦しまなくてもいいのに苦しんでいる自分を…

苦しいんですよね、人から見ると贅沢っていわれても…。
でも苦しむことが私の内在神を傷つけているんだなぁと思ったら、できることだけでもしようって気持ちになっています。

今、私にできることは期待をせずにタンタンと先祖供養をすること!

MEGさんを 生かして頂いてありがとう御座位ます

 
 
 
Unknown (伊勢白山道リーマン)
2009-03-07 11:32:17
Unknown (Unknown)

2009-03-07 11:13:50

今日のブログ内容とかけ離れたことで申し訳ないのですが、

(中野)氷川神社にはどのような神様?がいらっしゃるのでしょうか。
とても好きな神社です。

・・・スサノオの眷属神が居ますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-07 11:32:30
生かしていただいて ありがとうございます
リーマンさん、皆さん、毎日ありがとうございます。
診断された訳ではないのですが、パニック障害の様な症状が出た後は寝込んでしまいます。父親譲りのキツオンもあります。中学生の頃は疲労が酷かったこともあり金縛りが日課でした。鬱な症状があるとただ自分を責めていました。線香供養を始める前は寝言が呪い節調になることがありました。
もしこれも軽い憑依の症状だというなら少し気が楽になります・‥
 
 
 
なんと! (OldCrow)
2009-03-07 11:34:20
ただいま病院に行ってきたところでした。うつ病とは長い付き合いになってまして、再発を繰り返しては休職していましたが、こちらのブログに出会ってから考え方の癖に気付いて、自分の弱さや怠けグセみたいなものに打ち勝てる気がしています。きっと変われると思います。薬より供養の方が効いている気がしています。最低でも生きぬくことが目標。今の調子で改善していけば目標をもっと高いものにできそうです。これまで多くの人に助けられ教えられました。これからは少しずつ人の役にたてたらいいなと思います。
生かしていただいて ありがとう御座います。
 
 
 
Unknown (伊勢白山道リーマン)
2009-03-07 11:37:08
心 (マリー)

2009-03-07 11:06:14

既に心の病になってしまっている私は、供養をしても逆にご先祖様に迷惑になっているということでしょうか。

・・・逆に先祖に頼りにされているから成るのです。家系のなかで優しくて、供養する見込みのある子孫に頼るのです。

たんたんと、先祖供養の場所を提供して、治療と併用すれば大丈夫です。
成仏された先祖は、その分、今度はあなたを守る守護霊となります。

大丈夫です。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-07 11:37:21
はい!
リーマンさん、わかりました!
安心しました〜♪
 
 
 
質問です。「かんのむし」 (派遣クン)
2009-03-07 11:40:19
リーマンさん、みなさんありがとう御座位ます。質問です。幼少の頃、父の治療のために盲目の先生がいる鍼灸院について行った際「かんのむしがあるね」と言われ、塩で手を洗い、親指を握ったまま両手で塩を握り、水中でゆっくり手を広げていくと「白い糸」みたいのものが指先から出てきました。右手首にあった「かんのむし」と呼ばれる「すじ」が消えていました。30代の現在、手首には「かんのむし」のすじがまた現れています。こういったものはない方が良いのでしょうか?
 
 
 
久々 (真魚)
2009-03-07 11:42:56
今朝香川は久々のお天気でしたので先祖供養の後、お日様に向かって「アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ」をやりました。
今日1日 ナンだか生けそうな気がする〜
ストレスも溜まっていましたので発散してしまいました。
生かして頂いて有難う御座います。
 
 
 
心あってのモノだね (39)
2009-03-07 11:43:09
おはようございます。
本日も読ませていただきました。ありがとうございます。

私は、ウツというもになりませんし、
いままで大きな苦しみもありませんでしたので、
正直なところ苦しみはわかりません。
しかし、ウツの根源は無感謝であるとは思います。

「内在神」、いろいろな言い方があります。
コレに繋がることで大きな現世利益を得ることは承知です。
極端なことを言えば、純粋につながればつながるほど、
何でも望みは叶います。 
例えば、日記の結末に願いを具体的な完了系で書く。
「私は、来年素敵な方と出会います。
 すべて、うまくいっております」みたいな感じで。
「僕は、3年後大きな家を買って、外車も持った」でも。
コレ、否定の気持が全くなかったら必ず叶います。
ソコに「先祖という身内に助けてもらってる」ってのがあれば、
叶う確率は99%と言っても過言ではありません。

どんな宗教でも奇跡のようなことはおこせます。
でも、人が勝手に「想う」ことは神さまは許可しておりませんよ。
謙虚にいくのが良いと思います。

ウツ病もまた、現世利益への執着が元だと感じます。

私のような者が、なぜココに来るのか解る方には解ると思います。
何でも信じるのも、何でも疑うのもいけないとは思います。
でも、大きな心で聞く耳だけは残しておきたいものですね。

ありがとうございます。
 
 
 
予告 (ぱやんこ)
2009-03-07 11:43:58
今日も記事更新ありがとうございます!私も若きリーマンさんが体験したようなことのプチバージョンを昨年度味わいました。私の場合は垢が付いていたことが理由ですが。幸いすぐに「内在神への道」に導かれたため、何ヶ月かもがき苦しんだだけで(地獄の苦しみでしたが)済むことができました。あのような体験はこの世に生きている誰にも味わってほしいと思いません。その一方伊勢白山道式先祖供養の実力を身をもって知ることができました。生意気ながら言わせてもらうと、仕事場のひとたちを例にとると、ますます輝くだろう人と、もう餓鬼の手に渡されてしまった人と真っ二つに分かれてしまったような気がします。なんというか、あらかた片が付いたというか、、私の思い過ごしであってほしいのですが
 
 
 
奇跡の言霊 (Unknown)
2009-03-07 11:44:09
>感謝の先祖供養と、生死の原点を意識させる感謝想起を実践していると、心の病は近づけません。
>これが、これからの時代の人々の運命を分けます。

心が苦しんでいる方がたくさんいらっしゃる現代、今日の記事はどれだけ、たくさんの方が勇気と安心を得る助けになることでしょう。
毎日感謝想起と先祖供養をしていても 理由もなくうつうつと不安になることはあります。
そんなとき「生かして頂いてありがとう御座居ます アマテラスオホミカミ、アマテラスオホミカミ」と唱えていると、スーと不安な気持ちが溶けて行って、平安な心に戻って行きます。
この万能の言霊がリーマンさんに伊勢外宮で降されるまで、どれほど大変な経験を積んでこられたことでしょう。
リーマンさんの体験から紡ぎだされた、一番根源の神と繋がることの出来る奇跡の言霊に自分が巡り合えた事の幸運に感謝します。私の周りにもちょっとしんどそうだなと感じる方がいらっしゃいます。周りの人たちの慈悲でその方のしんどさを包んで溶かして上げられれば、うれしいなと思います。
今日も生かして頂いてありがとう御座居ます アマテラスオホミカミ、アマテラスオホミカミ
 
 
 
おはようございます。 (かず)
2009-03-07 11:52:59
リーマンさん、今日も更新ありがとうございます。夜勤続きでも健康を保てるというのは、素晴らしいですね!でも、あまり無理はしないで下さいね。一日や二日、更新がなくたって、オレは大丈夫です。(過去記事ツアーも、まだ途中ですし・・・汗)

今朝、不思議な事が起きました。ベランダに出ると、細切れの雲がたくさん出ていて、太陽を隠していました。オレが先祖供養をしてから再びベランダに出ると、雲ひとつない青空になっていました( ̄□ ̄;)雲が消えたんじゃなくて、かなりのスピードで飛んでいっただけだと思いますが、面白かったです。

さて、通りすがりさんやミコトさんの言うように、オレにも向けたメッセージなのかも知れません。ありがとうございます。
ずっと前は、うつのような状態もありましたが、メシが食えなくなるほど落ち込んだ事は・・・ありません。いいんだか悪いんだか(笑)
心の病を患った人と、そうでない人と、その境界線上にいる人と・・・境目は、あいまいです。誰もが病める部分を持っている。また、その病気になった意味を考えると、必ずしもマイナスなものとは限らない事もあります。そう言えば今日の午後、BSでうつと心理療法の特集をやると、教えていただきました。録画しておこうかな・・・

オレとしては、”心の病に成ると、それまで築き上げた努力が無駄になります。”という言葉が気になりました。すでに病んでいるという自覚のある人は、心配しているようですね。
マリーさん、Unknownさん・・・供養がご先祖様に迷惑になるという事は、ありません。感謝を捧げる限りは・・・。折衷案として、薬を飲みながら感謝想起・先祖供養を続けるというのはどうでしょう?(各自の判断にお任せします)薬に慣れれば、今度は薬なしでやっていく事が不安になるでしょう。そこは注意が必要です。自分を信じて、気合で乗り切りましょう☆
これから主治医の所に行って、話をしてきます。スピリチュアルな話も分かる人なので、どんな話になるか楽しみです^^
皆さんを生かして頂いて、ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-07 11:55:43
長年うつ病だった親戚が、最近、自ら命を絶ちました。私の先祖供養3本目では届かなかったんだろうか、なぜ本を渡さなかったのかと今更ながら悔やまれます。
以来、自分の家族は大丈夫だろうかと、父母の不仲や兄弟のことが気になり、夜中に目が覚め、寝ている家族が呼吸しているか確認してしまいます。
亡くなった親戚が、私の先祖供養で少しでも楽になってくれることを願います。辛かったんだと思います。何か助けになれなかったのかと思います。でも本当に、生きていて欲しかった。どうか安らかでありますように。
 
 
 
うつ。。。 (おハナ)
2009-03-07 11:55:50
リーマンさんいつもありがとうございます。

私は中学生の時期に突然、集会や人が大勢いる場所に行くと何度も吐いてしまい登校拒否になりました。大人になれば治るものなのかと思っていても、電車の中、会議、飲み会、結婚式など大勢がいる場所に出るとどうしても吐いてしまうのですが体に異常はありません。理由がわからないので霊能者さんにも相談に行ったこともあります・・・・数年前に心療内科というものがあることを知り診察してもらった所「うつ病」と診断され通院していました。今では、薬は飲まなくても良いところまできましたが不安定な時期もあります。でも、自分で心と体を鍛える以外に解決法はないと思うし、そう思うことができることが嬉しいです。そのきっかけを下さったリーマンさん、ここの皆様には感謝しております。本当にありがとうございます。
生かしていただいてありがとうございます。
 
 
 
全ての精神疾患に言えることなのでしょうか? (ななし)
2009-03-07 11:58:55
去年、統合失調症を再発したときリーマンさんに霊的ものではないとコメントをいただきました。となると、やはり服薬しかなくなるのですが・・・。全体的にはどれぐらいの割合で霊的ものが関与してるのでしょうか?
統合失調症は治療が困難な精神疾患です。間違った妄想で周りを傷つけるかもしれないし。今日のリーマンさんの記事にはちょっと衝撃を受けました。私も先祖供養を続けていると自然に薬を止めるときがくるのかな。なんせ医師の指導を仰いでいると一生服薬しなければならないので・・・。
 
 
 
こんにちは (清香)
2009-03-07 11:59:17
リーマンさん、皆様、こんにちは。
いつもブログをワクワクしながら読ませていただいてます。
2週間程前に、下腹部の痛みがあり、それは細長い形象の子分による影響と受けてます、と教えていただきました。
あれから、痛みもなく、快適に過ごさせていただいてます。ありがとうございます。
今さらながらですが、何故私がその波動を感じることになったのでしょうか?
少し気になってましたので。。。
日々の感謝の先祖供養をしっかりさせていただくことが1番と思いつつ、おたずねした次第です。
よろしくお願い致します。
 
 
 
Unknown (かず)
2009-03-07 12:00:09
あ、すでにリーマンさんからうつの人へアドバイス入っているようですね。安心しました。
オレの場合(職場にいる時だけ、不安が出る)は、何なんでしょう?と聞きたくなります・・・。統合失調症なのか、それともニート霊団から、帰って来〜いと引っ張られているんでしょうか!?
 
 
 
Unknown (伊勢白山道リーマン)
2009-03-07 12:00:31
質問です。「かんのむし」 (派遣クン)

2009-03-07 11:40:19

リーマンさん、みなさんありがとう御座位ます。質問です。幼少の頃、父の治療のために盲目の先生がいる鍼灸院について行った際「かんのむしがあるね」

・・気にしないことです。
 
 
 
強迫神経症 (六花)
2009-03-07 12:05:57
リーマンさん、今日も有り難うございます。そして、昨日、チクっと、優しいコメントを寄せてくださってた{匿名希望}さん、有り難う〜言霊が大切!って、解かっているつもりなのに、反省しております。 

ところで、私は鬱病ではないですが、強迫神経症で5年前から、病院に通院しています。去年、もう少しで薬と縁が切れる!って段階までいったんですが、やはり、甘くはなかったですね 主治医と相談して、また、最初から、やり直す事になって、一時はかなり落ち込みましたでも、今は何回でもやり直せばいいんだ!って思えるようになりました私を支えて下さるすべての存在に感謝します。
 
 
 
Unknown (ライオン)
2009-03-07 12:06:23
夢で白蛇に追いかけられました。
白蛇はジャンプして追いかけてきました。
この夢は何を意味していますか?
 
 
 
生かしていただいて有り難うございます (牡丹 百合 薔薇 )
2009-03-07 12:09:16
生かしていただいてありがとうございます。
本当に毎日毎日、お仕事をこなしつつ
これだけの内容のコメントを書き続けるということに、つくづく感謝いたします。
文法についてのとやかくご意見もありましょうが・・・・
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
生かしていただいて有難うございます。
 
 
 
Unknown (伊勢白山道リーマン)
2009-03-07 12:09:48
こんにちは (清香)

2009-03-07 11:59:17

リーマンさん、皆様、こんにちは。
いつもブログをワクワクしながら読ませていただいてます。

・・・あなたが関係する霊的組織は、魔物がいます。

早めに絶縁できればした方が良いですよ。
魂を食われる前に。病気だけでは済みません。
 
 
 
かんのむし (Unknown)
2009-03-07 12:10:48
あれは手を洗浄したあと、タオルで拭きます。その繊維が指先から乾燥して離れていく現象です。
 
 
 
命、だけでなく心もあっての物種 (のりお)
2009-03-07 12:11:15
伊勢白山道リーマンさん、いつもありがとう御座位ます

心を正しく保ち、生き活きと歩み、
命を輝かせるよう、生き切ります

生かして頂いて ありがとう御座位ます
 
 
 
「憑依」を吹き飛ばす先祖供養 (明楽)
2009-03-07 12:12:27
>学生の頃、パニック障害も数回経験しています。これは完全に憑依現象です。

リーマンさんも、大変なご苦労をされたのですね。私の姪も就職してからストレスで、パニック障害になりました。当時、私の自宅近くのアパートで学生の妹と二人住んでいましたが、会うと目が虚ろでした。憑依現象だったのですね。心配した義兄が飛んできました。その夜、義兄と二人で飲み先祖供養の話になりました。リーマンさんに出会う3年前です。並々ならぬ気持ちで義兄が先祖供養をしている事を知りました。

>感謝の先祖供養と、生死の原点を意識させる感謝想起を実践していると、心の病は近づけません。

長女を連れて義兄は自宅に戻りました。あれから4年経ちます。長女は故郷で自分を取り戻し、結婚して幸せそうです。あの時の義兄の言葉が、今でも忘れられません。母方の祖父母の供養の話をした私に、義兄は「出来る時に、出来る人が、先祖の供養をして行こう。自分も協力する。」そう言ってくれました。後から聞いた話では、一時連絡が取れなくなった事の有る長女に対し、アパート中に響く大きな声で「周りの人達にどれだけ迷惑をかけたか判っているのか!!」と叱ったそうです。

>少し心が変だと感じ始めたら気持ちを強くしなければ駄目です。

強い気持ちで、義兄が長女に喝をいれた為「憑依」を吹き飛ばした。と、今日のリーマンさんの記事を読んで確信しました。義兄の先祖の守護があった事が、今では良く理解出来ます。そして、二人で飲んだあの時の言葉が私を「伊勢白山道」に誘ってくれた事も…。

 生かして頂いて ありがとう御座位ます。




 
 
 
Unknown (海人族)
2009-03-07 12:14:16
毎日、貴重な機会を頂きありがとうございます。伊勢白山道さんの若返りが進んでいると知り安心です。夜中にふとめが覚めた時など、あー、伊勢白山道さんは今お仕事をされてるんだな・・と、思う時があります。よかったです。いたってご健康そうで。さて、よく思うのは、開発が進んだ土地、そこの木々、埋め立てられた浜辺などの精霊(生態系に連なる生物達の命)などが、縁あってその近くに住む人間(神の最終創造物)に頼られ、結果鬱を始めとする精神疾患として表れることもあるのでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-07 12:15:09
最近、過去の恥ずかしい事をしてきた自分がフラッシュバックのように思い出されます。
もし今死んだら、私はこの世に未練タラタラになりながら恥ずかしい思い出を抱えてあの世へ行くんだろうな〜。
本当に、今を大切に強く生きなきゃ!!
 
 
 
お返事 (マリー)
2009-03-07 12:16:11
ありがとうございました。本当にありがとうございました。まさかお返事がいただけるとは思ってもいませんで、驚き、リーマンさんのコメントを読んだ瞬間から、自分でもびっくりしたのですが、ありがとうございますという言葉が繰り返し泡のようにあふれてきて、涙があふれ出てきて嗚咽して泣きました。ご先祖様がそう言っているのかもしれません。
このような言葉は決して使ってはいけないと思いますが、正直、線香供養をしてもしても日に日に苦しくなり、死にたいと毎秒毎秒思っていました。でも、この苦しみは、供養を待っていらっしゃるご先祖様の苦しみなんだと思えば、私がなんとしても生き抜いて供養させていただかなければいけないのだと思えました。

ご先祖様に苦しみを捧げないように今は落ち着くまでは、供養の場を提供させていただくことをするようにします。
リーマンさんご教授どうもありがとうございました。
 
 
 
坂道ダッシュ (Unknown)
2009-03-07 12:18:00
おはようございます。

>毎日500mの坂道ダッシュが出来る肉体

”熱い男”松●●造、って感じで、なんかツボに入って笑っちゃいました。
リーマンさんお茶目ですよね。
普通、これだけの霊的知識と見識を持っている方は、往々にして権威主義に陥って、自分は選ばれた人間だととってもエラそうになる人が多い様に思いますが、
リーマンさんはいつも等身大です。
無邪気だし。
私も、かなり無邪気なおばさんだと思っていましたが、昨日はある状況で凹んでいました。
結局、些細なプライドに拘ってるんだなぁー。とまだまだ私の中に、”若い人達にバカにされたらダメ・・”という思いがあるんだ、という事を改めて認識させられたり、又、私よりもずっと年が若いのに尊敬すべき部分を持っている人を見て、
「私、一体、この年まで何うやってきたんだろう・・・」と少々、自己嫌悪でした。
本当に大事なプライドは、自分の内在神を信じ、自分に恥じないように生きればいい事で、他人の目をまだまだ気にしている器の小さな自分がいる事に少しあきれています。(苦笑)
まだまだ、勉強ですね・・・
七転び八起き、頑張ります!

生かして頂いて ありがとう御座位ます
 
 
 
ありがとうございます (香ぐら)
2009-03-07 12:19:40
リーマンさん、皆さまこんにちは。
リーマンさんが書かれている「今振り返ると、この頃の体験が有るから読者の辛さが理解できますし、その後に得た先祖供養の効果が認識できたのだと思います。あえて背後存在に導かれて体験させられたのだという事が、今は良く分かります」のところは、なにか泣けてきます。自分自身に置き換えてみても、苦しい状況、本当に自分だいじょうぶか? という状況でも、すべて受け切ることで、逆に今まで得られなかったことを感得させて頂いているのだなあと。内在神とご先祖様だけはどんなこともわかって見守ってくださっているのですね・・・。
 
 
 
瞳は・・ (マメ)
2009-03-07 12:22:20
リーマン様今日もありがとうございます。
やっぱり心の純粋な方は、お若く見えるんでしょうね

私は仕事のときも、プライベートでも人と接するときは、必ずその方の瞳の黒目の奥の輝きを見ます。
日々心の至誠が良くない方は、ちょっぴり濁っているような気がします。

身内が突然亡くなったりされた方は、ずっと瞳が泣いています。
目は口ほどにものを言う・・は以前から感じてました。

日々の感謝想起・線香供養で瞳もお肌もキラキラ〜になりたいですね

生かして頂いてありがとう御座位ます。
 
 
 
ご質問。悩める親 (TK。)
2009-03-07 12:23:12
おはようございます。早速ですが、娘、会社勤務です。昨年七月、精神状態がおかしくなり本人の自覚なしに強制入院させ、一週間で退院しました。が今年初より風邪で又調子を崩し困っております。と以前コメントした者です。近頃は特に妻に対して乱暴な行動をとりますが、すぐに平静になります。病院の薬も拒否しますので調子が悪い時に本人に分からない樣に飲ませています。があまり変化なしてます。これから私達夫婦はどのように接すれば良いか教えて下さい。感謝想起、先祖供養をさせて頂いておはよう。
 
 
 
伊勢白山道のエッセンス1 健康 (みー)
2009-03-07 12:23:14
リーマンさん、皆様いつもありがとうございます。
伊勢白山道のエッセンス1に載せていただいた
健康 に追記してみました。
見逃している点もあると思いますので、もし何か良いものがありましたら、ブログコメント欄を今、初めて開けてみました(笑)ので、教えてくださると、とても私が(笑)助かります。また、外野席のまとめ投稿欄では、編集操作をまた理解できていないので、追記されておらず、ご迷惑をお掛けしておりますが、少しずつ、できるときに、こちらもやっていけるようにしたいと思っています。ひとまず、できることを できるときに できるだけ の 自己満足精神でやらせて頂いていますので、今出来る、出来た分だけ、載せさせて頂きたいと思います。リーマンさん、皆様には、いつも私が助けられ、勇気を頂いています。
本当にありがとうございます。感謝しています。
http://blog.goo.ne.jp/mi-sandesu/c/a0f1bccae81932f7e0d1a449c3ce44fd
 
 
 
不安です・・・ (Unknown)
2009-03-07 12:26:35
いつも感謝しながら読ませていただいています。

>仮にも、どんなものか体験したいと思っては生けません。
>その軽く自ら発したサインは、将来に鬱を引き寄せます。

これを読んで不安になりました。
夫との口論で(一方的に怒られることが多い)心が苦しくなったとき、「いっそウツにでもなってしまいたいなぁ・・・」などと思ってしまったことがあるからです。今でもそのような陰鬱な気分になることがあります。
線香での感謝供養を始めてから1年ほどですが、感謝が足りないのでしょうか。過去にも色々な垢をつけてきていると思います。何も考えず、ただ感謝だけを捧げることができるようになれたら良いなぁ。
まだまだ修行が足りません。
 
 
 
恥じらうお婆ちゃん (へんな)
2009-03-07 12:28:13
 供養というと、いつも思い出す場面があります
私が転写を受けた商人の記憶にある、供養の場でのひとこま。

 霊界の供養の場、私は一番後ろで供養を受けていた。
突然、最前列の人たちがどっと笑った。
現世で供養をしているお婆ちゃんが水をこぼしたということだった。
水をこぼしたことぐらいで、何故爆笑したのか私には理解できなかった。
状況を閻魔様(国常立太神様)の御分霊の方が説明してくださった。

 かなりのお年のしわしわ顔のお婆ちゃん、いつも手が震えている小さなお婆ちゃん、
お婆ちゃんはその失態にとても恥じ入ったらしい。
その恥じらい方が見かけと違い少女のように愛らしく、皆が爆笑したのだった。
暖かい笑いが満ち、供養の場はいつもより明るく和やかになっていた。
最前列の人たちには供養している方の姿が見えることもあるらしい。
いつも最前列にいてくださる閻魔様の御分霊の方の御心配りなのだと思う。

 そう、顔パックしたまま供養している貴女、供養の場ではビッグニュースかも。
おいおい、狐さんみたいに真っ白だよ〜!
それを言うなら、化粧した狸さんだろう!
そんなこと言っちゃー、狐さん狸さんに失礼だろ〜
なんてね(すみません、志さんのパクリです、タイヤの話がマイブームなもので)

 供養を受け終えたとき、私の横にいたガイド役の女性がにこにこしながら話しかけてきた。
ここのお婆ちゃんはとても信心深い方だけど、そそっかしいのが過ぎるのよね。
若い頃から、かなりそそっかしくていつも失敗ばかり・・・・困った人なの。
そして女性はお婆ちゃんのこれまでの数々の失敗を思い出したらしく、やさしくふっと笑った。
お婆ちゃんのこれまでの失敗はガイド役のこの女性には全て見えているらしかった。
ガイド役の女性はお婆ちゃんの守護をされている方だった。

 そう言えば、あなたは何か欲しいものはない。
何もありません、と私は答えた。
そう残念ね、欲しいものがあるのなら、お伝えすることができるのに。

 隣にいた男性が何か言いたげにしていた。
どうも霊格の高い方から欲しいものをいただけることには、何か特別な意味があるらしかった。
周囲の人に聞いてみたが一様に複雑な顔をして考え込んでしまう。
残念ながら、その本当の意味を知る前に私は生まれ変わることになってしまった。

 これは私が感じ取った雰囲気からの予測だが、多分、執着が消えるのではないだろうか。
例えば、酒飲みは酒に対する渇望が消え執着も薄くなる・・・とか??。
だからいざ欲しいお酒をいただいても嬉しくとも何とも感じなくなっている。
この直感は多分だけど、中らずと雖も遠からず、かなーと思っている。
しかし、理想の恋人が欲しい、なんて言ったら大目玉を食らうのだろうな〜きっと。
 
 
 
度々すみません。 (焼きりんご)
2009-03-07 12:33:12
昨日「数秘術」についての質問をさせていただいたのですが一言、やってもよいか否かだけでもお聞かせいただきたくおもいます。
観ていただいてエゴからのものであったなら潔く違う仕事を探そうと思います
 
 
 
生きてて良かった (Unknown)
2009-03-07 12:35:34
伊勢白山道様のお陰様です。多分私は同じ位の年齢かと思いますが、40うん年来初めてこんなに心が安定した毎日を過ごす事が出来ています。嫁としての立場上、姑との摩擦が生じる為線香供養 短冊 榊など用意する事が出来ませんが、リーマンさんとの出会いで一年半前より感謝想起のみですが、させていただいてます。幼い頃も両親もそろっていて兄弟もいて家もご飯も友達もいるのに、何故かいつも楽しい時や心が安らいでいる時がありませんでした。いつも寂しくてなぜ生きていかなければ成らないのか解りませんでした。そんな人生でも、何とか家出同然に結婚もし、子供にも恵まれていましたが、生きているのがとても辛かったです。そんな中、三回目の妊娠に気がついて事情があり堕胎手術のあとから精神薬の服用が始まり今に至っています。かれこれ十数年になりますね。何故か治療しているのにも係わらず年々辛い状況になりましたね。でもリーマン様との出会いで人生でこんな穏やかな毎日を過ごせる様になりました。本当に有難うございます。私の恩人ですね。救って頂いて有難うございます。そしてご先祖様のお陰ですね。お線香供養も出来ずに申し訳ありませんが、今の自分に出来る事をたんたんとしてまいりたいと思います。
 
 
 
残金の支払いについて (匿名で)
2009-03-07 12:40:54
リーマン様、毎日ブログの更新ありがとうございます。お蔭様で自分を取り戻すことができました。ただある小さな会の霊的垢のある品の代金の残金を分割で払っていますが、綺麗に縁をきりたいので全部支払ってしまった方が良いでしょうか?支払いたくありませんが知り合いなので波風立てたくないので・・・情けない質問ですみません。
 
 
 
「感謝」とは? (のほほん)
2009-03-07 12:44:51
リーマン様、
感謝とは、先祖に感謝することや周りのすべてのものに感謝すること、、ですか?私は全てに感謝をしていると思いますが、相手が自分や周りに謝していなと思うと不愉快になります。なんというか こう イライラします。私は感謝ということの本当の意味を知らないのでしょうか。

「感謝とは、一体なんでしょうか。」
 
 
 
おしくらまんじゅう (うっち)
2009-03-07 12:45:31
夢でよく麻生総理が町会の役員で出て来ます。
女優のマナカナさんが金さん銀さん役で出て来ます。
この夢の意味を考えると、テレビの国の人が実人生に実在する人より親しく知っている、と言うことです。リアルでなくリアリティ。

テレビやゲームでひとりで育つ子供大人たち。

聞いた話です。武道の指導者が大学生サークルに指導に行きました。硬さをほぐすのに全員でおしくらまんじゅうをしました。
数回のうちに大学生の中の肉体関係のあるカップルがいくつか別れたそうです。
彼らが本当に欲しかったのは、普通の家族や友達のスキンシップだったのです。
寂しいのはたくさんある。エネルギーは他人からじゃなく取れるよ。
 
 
 
こんにちは(清香)様 (山が好き)
2009-03-07 12:56:09
> 何故私がその波動を感じることになったのでしょうか?

感想です。
誰しも魔の因子は持っている。苦しさの中で外に助けを求めるとその因子が活性化する。そして私の魔が外の魔を呼び寄せた。係わった時の自分の心の在り方を振り返るとそのように思います。しかしその焦燥体験のお陰で自神の暖かさがより明確に刻まれつつあるように思います。きっと私はそのようなジェットコースターに乗りたいと自神にしつこくお願いし我侭につきあっていただいたのだと思います。真に貴重な体験で大事にしたいです。
いろいろ後ろ髪をひかれるかしれませんが、変わり目は“気合だ〜!気合だ〜!気合だ〜!”のノリがいいかも。しばらくのた打ち回ればすっきりすると思います。便秘のあとのウンコ(失礼)は気持ちいい。
 
 
 
うつ病 (今日は匿名でお願いします)
2009-03-07 12:56:34
リーマンさん皆さん ありがとうございます
私の友人にも軽度のうつ病などで薬を飲んでいる人がいます
いろいろ遠回しに良いと思われる方法など話すのですがなかなか通じません。
まして先祖供養をすると良いと言っても
気味悪がられるだけかなあと思ってしまいなかなか口から出て来ません。やはりその人の分まで祈らせて頂くということをつづけて行くということでしょうか?
本当うに先祖供養を自らやってみようと実践されている人は幸せなんですね
生かして頂いありがとうございます
 
 
 
ミーハーな質問です。 (格闘技オタク)
2009-03-07 13:04:57
リーマンさんこんにちわ。

格闘技オタクのミーハーな質問です。
以前極真空手の総裁故大山倍達氏には自然霊が憑いていたとのブログで書かれていましたが、400戦無敗といわれるヒクソン・グレイシーは如何でしょうか?
格闘技好きのミーハーな質問ですみません。
 
 
 
ほわっと (瑞穂)
2009-03-07 13:10:11
リーマンさん、皆さま今日もありがとう御座います。
今日の記事は「リーマンさん」の言葉のように思えました。最近、過去記事の旅に出ます。リーマンさんの昔のコメントや今日みたいな日常の記事に、なんだかほわっとしてます(近所のお兄ちゃんみたいで、あったかい気持ちになるんです)。
ブログに助けられてます。自分は恵まれてると思います。自分に甘くて、逃げてるかも?と思う日もあります。今日も逃げなのかな?今まで頑張ったからいいか!と思ったり、それでいいのか?と悩んだり…です。生かして頂いて有難う御座位ます。
 
 
 
ありがとうございます (ななまま)
2009-03-07 13:10:53
重大なお役目を遂行されているリーマンさんに
心より感謝致します。
生かして頂いてありがとう御座位ます。
 
 
 
Unknown (ひな)
2009-03-07 13:16:34
今日のお話 思いあたるような感じです。 たまに 突然 意識が無くなるような感じがして 吐き気がしたり 後頭部が鈍痛みたいな感じになります。2年程前 心配になり検査を受けましたが異常なしでした。 今日 またお客様と話していると突然また この現象が起こりました。慌てて 生かして〜と心の中で唱えて 今 少し落ち着いています。病院嫌いの私ですが 検査から2年経つたから もう一度検査を受けた方が良いのかなぁ。今朝は寝坊したため線香をご先祖さまに あげられなかったし まだまだ 私には しなくちゃならない事が沢山有るし もうしばらく ここで 頑張りたい。感謝の先祖供養と感謝想起…実践あるのみですね。
 
 
 
のほほんさんへ (玻璃)
2009-03-07 13:21:53
リーマンさん 御久し振りです
のほほんさんの疑問に答えさせて頂くのを御許し下さい

のほほんさん 初めまして
感謝の意とは…との事で 少しだけ御答えさせて下さいね
それから リーマンさんでなくて本当にごめんなさい

私が感謝の本当の意味を知ったのは、本当に本当に苦しい状況下で 家族に支えられた時でした

のほほんさん
感謝って、あくまでも自らが『ありがとうございます』って心の深奥から溢れ出る思いであって、言葉を変えれば自分の思いを相手に伝えたり、捧げたりするだけのものであって…見返りを求める事が無いモノなんですよ
だから…自分はこんなに感謝してるのにって…それを相手に同じようにして下さいって強いるものでは…残念ながら違うんですね

生かして頂いて有り難う御座います

この言霊がすべてを語ってますから…ゆっくりゆっくり見つめて見て下さいな

生かして頂いて有り難う御座います
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
 
 
 
Unknown (伊勢白山道リーマン)
2009-03-07 13:23:14
Unknown (ひな)

2009-03-07 13:16:34

今日のお話 思いあたるような感じです。 たまに 突然 意識が無くなるような感じがして 吐き気がしたり

・・・何かダイエット剤を飲んでませんか?

糖分が少しだけ欠如した時に起る感じです。
 
 
 
心の支え (メイプルシロップ)
2009-03-07 13:27:29
リーマンさま、日々ブログの更新ありがとうございます。私は約1年前に偶然にリーマンさまの本(内在神への道)に出会いました。書いてあるすべての事が納得でき、先祖供養を続けてきました。続ける中で、自分の中で変わってきたことは、気持ちがより安定したことと、体調?が悪くなるとすぐ頭痛がしていたのですが少なくなってきたことです。
毎日の先祖供養がご先祖さまに届き、ご先祖さまに喜んで頂いているかは分りませんが、とくかく日々淡々と感謝の気持ちをご先祖さまに向けていきたいと思います。
 
 
 
悩める親 TK。さん (Unknown)
2009-03-07 13:28:08
昨日のコメント欄に、リーマンさんからのお返事がありますよ。既にご覧になっていらしたら、ごめんなさい。
 
 
 
家族が鬱の場合は。。。 (F)
2009-03-07 13:29:57
長女である姉が鬱です。子供の頃から親にべったりで親の考え方にがんじがらめだったのか、ノイローゼ気味で精神的に不安定なところがあり、家族の中でも自分の幸せをさておき実家を維持して行くための司令塔のような働きをしています。また霊的にも敏感で、よく地震の予知夢や亡き親が夢に出てくるそうです。

ある意味、両親からの考え方に染まってがんじがらめな子供ってご先祖様達が絡んでいるのかな?って思いました。そのため、姉自身の内在神とご先祖様達の想いの軋轢が鬱としてでているのではと・・・。

私自身も、金縛りや過呼吸で死にそうなことを味わったこと、最近では供養を進めているものの、目覚め時にいろんな人(供養を待ち望んでる人達?)が脳裏に浮んできたり、頭の中に声が響くように聞こえたりします。

闇に巻き込まれないよう自分の気持ちをしっかりと強く保ちつつ、鬱の姉にはできるだけ綺麗で楽しい言葉のシャワーで洗い流してあげるイメージ、曇りの姉を晴れわたらせるような気持ちで接しています。兄弟の私ができることって、他になにかあるのでしょうか?

私が感謝供養して姉は改善されるのでしょうか?
 
 
 
返信御礼 (派遣クン)
2009-03-07 13:32:21
リーマンさん、ご回答ありがとう御座位ます。
生かして頂いてありがとう御座位ます。
 
 
 
ちょっと分かりにくい箇所が (Unknown)
2009-03-07 13:34:36
リーマンさんいつもありがとうございます。

>表面的には精神疾患として対応されるでしょうが、これでは治癒はしません。

これでは治癒はしません→これでは治療になりません?又は投薬では治療になりません?でしょうか?
お疲れの際になんだか重箱の隅を突くようで恐縮なのですが、ちょっとだけ、うんん?と思いましたので…。問題なければスルーでお願いします。


 
 
 
Unknown (伊勢白山道リーマン)
2009-03-07 13:35:23
ミーハーな質問です。 (格闘技オタク)

2009-03-07 13:04:57

リーマンさんこんにちわ。

格闘技オタクのミーハーな質問です。
以前極真空手の総裁故大山倍達氏には自然霊が憑いていたとのブログで書かれていましたが、400戦無敗といわれるヒクソン・グレイシーは如何でしょうか?

・・・コブラです。でもズルイ奴です。
 
 
 
思い出しました。 (くらげ)
2009-03-07 13:39:33
「かんのむし」の話を読んで、そういえば私の前の職場の方もそんな話をしていた事を思い出しました。話では、その方の祖母が赤ん坊の手を握って(だったか?)何かの呪文を唱えると、手を離したら赤ん坊の指先に白い糸らしきものが出ていたとか。呪文については「無闇に教えられない」とのことだとか。これを個人的には、恐らく体内のエクトプラズムを物質化しているのだろうな〜、なんて考えてました。まあ、真実はどうであれ今は白い煙のアース放電が出来るから気にする必要のない昭和の話ですね。
 
 
 
ブログ村のランキングが (なごしょう)
2009-03-07 13:48:18
なんだかおかしな事になってますね?
追い抜かれそうな勢いですが、クリックが正しく反映しない分、ハンデを背負ってるのかな?
もし同じIPで同日数回のクリックで減算されている読者の方がいらっしゃるなら、確実一回のクリックで試してみてくださいぃ♪

生かして頂いてありがとう御座位ます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c9dc9aaae3e2fbb59f53bdbab980c90f/35

ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 goo ブログ
gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
 gooおすすめリンク



このブログを自分のRSSリーダーに登録して毎日チェックしよう!ブログをリーダで読む


携帯
携帯からもアクセス

QRコード使い方
QRコード対応携帯からアクセスできます