皆さんクンバンワ。
え〜、結論から書きます。
コイツは俺を完全に舐めてます。
家族を実家に行かせ・・・その時に
けんぼー@絆さんとスライド
7時半から10時近くまで家に呼んで話しましたが・・・
時間の無駄でした!
昼頃に有り、来てもらい、車を見せ・・・部屋に。
とりあえずお詫びで済まそうとしてました。
納得出来ない様子を見せて、
D純正・DOPのパーツの提案がありました。
勿論自分は納得しない。
何度も言っている様に、
D純正で欲しい物、自分に納得のできる物が無い。
あれば新車購入時に付けるし、無くても、今不便を感じない。
DOPに関しても無いし、DOPのウィンカーミラーですら整備出来ないのに
そんな物要らない。
向こうは社外でも●万ぐらい物のだったら・・・言って下さいと・・・。
○万って!
簡単に終わらそうとしているのが見え見えでした。
話を続けていきますと長くなるので・・・・
その後。。。
じゃあ俺から言いますか?
俺が納得のいく車に関する物を!
言っときますけど、●万で済む物じゃ無いですよ!!!!
店長は・・・言っていただいても無理だと思います。。
何よそれ!馬鹿にするのもいい加減にしろ!
初めから何にも考えて動いてないんだべ!!
その程度で済む事じゃないって!!!
何回言わせんのよ!!
俺が折れればいいと思ってんのか!?
今まで3年間我慢してたんだって!
何のために本社に苦情入れたのよ!!
店長・・・・今は私が窓口です。
お前と話しても解決にならんべや!
店長・・・今日の事も本社に報告しますので・・・
俺が納得しないと報告して何か変わるのか?
店長・・・わかりません。
またわかりませんかいっ!!!
ヒューズの原因、スライドドアの原因と一緒だな!!
ちょっと書ききれないので。。。
この辺で今日はやめます。
これから本社に下記をメールします。
店長から毎回本社への報告があるようですので、
あえて内容は書きません。
今回の件で本社へメールを入れたにも関わらず、
本社からは何もないんですね。
○○店店長とも懇々と話していますが、
今回の事の重大さを認識していないと私は捉えています。
約一週間たちますが、何の進展もなく。
毎日毎日、余計な所で神経を使い疲れています。
配線(切られた・切れていた)この事はもうどうでもいいです。
ショートしていたのは事実です。
この事を報告しなければいけなかった、エンヂニア・サービス、
もしくは直すこともあったでしょうが、それを知っていたにも拘らず、放置して車を納めた対応。
これは人の命にかかわる事ですよ!
簡単な事では無いはずです!
本社の方はどう考えているのでしょう?
至急連絡お願いできますか?
それともまた支店の店長が窓口ですか?
そして北海道運輸局・自動車技術安全部
整備・保安課 自動車の整備事業の指導監督
札幌運輸支局にも相談しようと思います。
Posted at 2009/01/26 23:15:49 | |
トラックバック(0)