株式会社 健康の杜 こんにちは、ゲストさん[ログイン カートを見る

トップ>毎日の爽やか習慣に!「爽臭革命」

毎日の爽やか習慣に

世界10カ国製法特許取得成分とこだわり素材を配合!

爽臭革命ご注文

「爽臭革命」原材料表示タイトル


「爽臭革命」で爽やか革命!
「爽臭革命」パッケージ
「爽臭革命」は毎日を爽やかに過ごしたいという方のために誕生したサプリメント。世界10ヶ国で製法特許を取得した成分「シャンピニオンエキス」をはじめ、こだわりの天然素材「DEOATAK」「フィトンチットエキス」また、3つの善玉菌「有胞子性乳酸菌」「ビフィズス菌」「オリゴ糖」を贅沢に配合した、ミントの香りが爽やかなエチケットサプリメントです。

マッシュルーム
シャンピニオンとはフランス語でマッシュルームのこと。そのマッシュルームの有用成分を長年の研究の末、特殊な製法によって高度濃縮したのが「シャンピニオンエキス」です。シャンピニオンエキスは世界10ヶ国で製法特許を取得した成分です。
世界10カ国製法特許取得成分配合

さらに!こだわりの素材を配合しました!デオアタック、フィトンチット、さらに3つの善玉菌

爽やかな毎日をお手伝い!「爽臭革命」
爽臭革命のご注文
▲ページトップへ戻る

「杜の生命泉」専用ダイヤル  0120-933-555 ご注文 9:00~17:00(土・日・祝休)
当サイトは、お客様に安心してご利用して頂くため、SSL暗号化通信をしています。

黒酢・ローヤルゼリー・にんにく卵油(卵黄)なら健康の杜