東京ヴェルディ | Tokyo Verdy
ホーム > トップチームニュース

トップチームニュース

エルサムニー オサマ選手 FKテプリツェ移籍のお知らせ(2/3)
2009 / 2 / 3

エルサムニー オサマ選手がFKテプリツェ(チェコ)に移籍することが決定しましたので、お知らせします。
オサマ選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

エルサムニー オサマ 選手 FW
生年月日   1988年9月29日生まれ(20歳)
出身地    沖縄県
身長/体重 180cm/73kg
経歴     ヴェルディユース→東京ヴェルディ→FKテプリツェ

出場記録 ※()内数字は出場試合/得点
2007(東京V(J2)) リーグ戦(0/0) リーグカップ戦(-/-) 天皇杯(0/0)
2008(東京V(J1)) リーグ戦(0/0) リーグカップ戦(0/0) 天皇杯(0/0)

コメント
「この度チェコのFKテプリツェに移籍する事となりました。東京Vにはユース時代から育てて頂き、本当に感謝しています。
また、応援してくださったサポーターの皆さんには、ヴェルディのユニフォームを着てプレーする姿を一度も見せられなかったことが 心残りで申し訳なく思っています。
これからは、海外からではありますが皆さんにプレーしている姿を見てもらえるよう、チャレンジしていきたいと思っています。
短い間ではありましたがクラブハウスなどで声をかけてくれたサポーターの皆さん、そして今まで支えてくださったクラブ関係者の方々、本当にありがとうございました」