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http://blog.naver.com/marich77
捏造専門家 yujukinokimi あなたの美しい姿を盛りました.
なにともお越して楽しんでください. |
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↑ここにも自分の自爆に気付かないアホ組がいますw |
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Martha Argerich
不協和音に近い隠れる止むようにする不燃俗音が特色!
ショパンピアノソナタ第2番(回) 3楽章 - 葬送行進曲
特に有名です.
減らして marichになりますか?
何回紹介したんですがマリチは私の名前英文で 2者ずつ取って作ったのです.
慶尚道なまりでいわしに似ていていわしと呼ばれます.
ショパンピアノソナタ第2番(回) 3楽章 - 葬送行進曲
惜しくも Martha Argerichの演奏曲を捜すことができなくて
代わりにイムドングヒョックシが演奏する葬送行進曲を楽しんでください.
http://blog.naver.com/hipe8864?Redirect=Log&logNo=80020952031 |
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↑web以外の遺跡情報が存在しないと勘違いしてるアホ組がいますw |
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http://blog.naver.com/songga62?Redirect=Log&logNo=2934995
これがもっと良いようです. |
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「出土遺物:土器とwebにあったから、勾玉は出土してないの!」と喚く馬鹿をご覧くださいw http://blog.naver.com/marich77 |
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楽しいでしょう? なにとも幸せになってください |
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http://www.daangoon.pe.kr/b1.htm
串紋土器は bc6000年前に始まった. この土器は山東半島大門構文化大〓口文化(bc5000 -3000年)と韓半島, 鴨緑江家, 搖れの対連組も 素珠山文化 満洲の
新楽文化(bc5500年) 吉林市 西丹山文化と 長春市 左家山文化, そして 西遼河 上流, 内モンゴルゾックボングシ 紅山文化(bc5500年)まですべて等しく発見される. 当時には今より海がずっと小さかった黄海を取り囲んで芸脈の文化が広がって行った跡だ.
一緒にして 20余件の玉器が発掘されたし 玉匕, 玉斧, 玉管, 玉珠 (勾玉:曲玉)などだ. |
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貴下のレスが見当はずれである理由 1.紅山文化と韓国は関係ない。2.紅山文化に勾玉は存在しない。 |
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笑った。。結局、韓国の勾玉は日本が発祥。 |
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モングキフェニンシュラーをどこだ突き付ける? |
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韓国人に勾玉は「無理」。身の程を知れwww |
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yujukinokimiさん日本勾玉に対してまた紹介してください.
紹介される遺物たちに対してまた勉強する機会をください.
これ以上捏造は困ります. |
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本が探せない貴下は、webの情報だけ信じて暮らせば良いと思われます。 |
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yujukinokimiさん日本最初の矢翠で作った勾玉遺物は何ですか? |
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貴下のレスが見当はずれである理由 1.紅山文化と韓国は関係ない。2.紅山文化に勾玉は存在しない。 |
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yujukinokimiさん marich77にも濃い婚家を聞かせてください.
どうして歪曲捏造したと主張する私の文に沈黙でイルグァンハブだから? |
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本が探せない貴下は、webの情報だけ信じて暮らせば良いと思われます。 |
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http://www.daangoon.pe.kr/b1.htm
串紋土器は bc6000年前に始まった. この土器は山東半島
大〓口文化(bc5000 -3000年)と韓半島, 鴨緑江家,
搖れの対連組も 素珠山文化 満洲の
新楽文化(bc5500年) 吉林市 西丹山文化と 長春市 左家山文化, そして 西遼河 上流, 内モンゴルゾックボングシ 紅山文化(bc5500年)まですべて等しく発見される.
当時には今より海がずっと小さかった黄海を取り囲んで
芸脈の文化が広がって行った跡だ.
一緒にして 20余件の玉器が発掘されたし 玉匕, 玉斧, 玉管, 玉珠 (勾玉:曲玉)などだ. |
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−泥巌 [李, 1297‾1364] の見えない手−
泥巌は普通高麗言葉の最高名筆で世に知られている. しかし筆者は [恭愍王, 1330‾1374] 時
国務総理 [門下侍中]を執り行なった彼が今学界で肯定も不正もできない ’(檀君世紀)の著者という事実にまず目が行く. 当時お持ちしたことだけでも惨刑に処されたという ‘(太白一史)’の著者
イメック(李陌・1455‾1528) また彼の 高孫子なのに, この本はなど私たち古代史全体を扱っている. ここには泥巌が至恩檀君朝鮮部分だけ抜けていることで見て彼が先代の遺業を引き継いだようだ. なおかつ 1911年 ‘[桓檀古記]’がギェヨンスによって編纂される時監修者と同時に ‘太白逸史’の所長者である (李沂 1848‾1909)
満洲で新興無関学校を開いて独立運動を活動をした [李相竜, 1858.11.24 ‾ 1932.6.15]も
(固城李氏)であるのを見れば ‘国史を捜さなければならない’と言う召命が家下しは明らかだ.
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歪曲捏造疑いを受けている yujukinokimiさん
marich77に濃い婚家を聞かせてください. |
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専門書で調べることが出来ない貴下は、webの情報だけ信じて暮らせば良いと思われます。 |
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http://www.daangoon.pe.kr/b1.htm
串紋土器は bc6000年前に始まった. この土器は山東半島
大〓口文化(bc5000 -3000年)と韓半島, 鴨緑江家,
搖れの対連組も 素珠山文化 満洲の
新楽文化(bc5500年) 吉林市 西丹山文化と 長春市 左家山文化, そして 西遼河 上流, 内モンゴルゾックボングシ 紅山文化(bc5500年)まですべて等しく発見される.
当時には今より海がずっと小さかった黄海を取り囲んで
芸脈の文化が広がって行った跡だ.
一緒にして 20余件の玉器が発掘されたし 玉匕, 玉斧, 玉管, 玉珠 (勾玉:曲玉)などだ. |
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論破終了 ..... |
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本を捜すことができない貴下は, webの情報だけ信じながら暮せば良いと考えられます.
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あなたよりもっと高性能録音機を誇る人が現われたので逃げだします.
胸気遣って待ってください.
期待してください.
もうちょっと楽しんだ後あげます.
間が明き次第に http://blog.naver.com/marich77
訪問して楽しんでください.
逃げだします.
こんにちは(さようなら)‾‾‾‾‾‾ |
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↑ 「webに 出土遺物:土器 としか書いてないから、勾玉は出土してないの!」と喚く馬鹿blogをご覧くださいw |
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http://www.daangoon.pe.kr/b1.htm
串紋土器は bc6000年前に始まった. この土器は山東半島
大〓口文化(bc5000 -3000年)と韓半島, 鴨緑江家,
搖れの対連組も 素珠山文化 満洲の
新楽文化(bc5500年) 吉林市 西丹山文化と 長春市 左家山文化, そして 西遼河 上流, 内モンゴルゾックボングシ 紅山文化(bc5500年)まですべて等しく発見される.
当時には今より海がずっと小さかった黄海を取り囲んで
芸脈の文化が広がって行った跡だ.
一緒にして 20余件の玉器が発掘されたし 玉匕, 玉斧, 玉管, 玉珠 (勾玉:曲玉)などだ. |
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↑何度もわめけば論破だと思っている馬鹿の花瓶をお楽しみください |
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yujukinokimi 10-27 12:12
↑ 「webに出土遺物:土器で外に書いていないから, 勾玉は出土していないの!」とわめきする馬鹿 blogの面倒を見てください w
zozo2333
zozo2333 10-27 12:12
http://www.daangoon.pe.kr/b1.htm
串紋土器は bc6000年前に始まった. この土器は山東半島
大〓口文化(bc5000 -3000年)と韓半島, 鴨緑江家,
搖れの対連組も 素珠山文化 満洲の
新楽文化(bc5500年) 吉林市 西丹山文化と 長春市 左家山文化, そして 西遼河 上流, 内モンゴルゾックボングシ 紅山文化(bc5500年)まですべて等しく発見される.
当時には今より海がずっと小さかった黄海を取り囲んで
芸脈の文化が広がって行った跡だ.
一緒にして 20余件の玉器が発掘されたし 玉匕, 玉斧, 玉管, 玉珠 (勾玉:曲玉)などだ.
zozo2333
zozo2333 10-27 12:13
http://www.daangoon.pe.kr/b1.htm
串紋土器は bc6000年前に始まった. この土器は山東半島
大〓口文化(bc5000 -3000年)と韓半島, 鴨緑江家,
搖れの対連組も 素珠山文化 満洲の
新楽文化(bc5500年) 吉林市 西丹山文化と 長春市 左家山文化, そして 西遼河 上流, 内モンゴルゾックボングシ 紅山文化(bc5500年)まですべて等しく発見される.
当時には今より海がずっと小さかった黄海を取り囲んで
芸脈の文化が広がって行った跡だ.
一緒にして 20余件の玉器が発掘されたし 玉匕, 玉斧, 玉管, 玉珠 (勾玉:曲玉)などだ.
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論破終了 ......... |
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↑何度もわめけば論破だと思っている馬鹿の花瓶をお楽しみください |
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論破の用法・・・「対立する意見を論破する」。論破の意味・・・議論をして相手の説を破ること。ということはzozo2333は、どうも「論破」という言葉を知らない人のようだ。時間の無駄を行っている不幸な人かもしれない。見苦しいなあ。 |
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ノンパウルあまりし過ぎるから頭が痛い ................. |
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論破もとても易しい作業だ ..... |
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君にとっては、繰り返しコピーすれば良いだけだからねw そのままお花畑の中で暮らしてくださいw |
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zozo2333は、論破乞食w。コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル |
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(倭奴)は(東方礼義之国)の (奴婢)だった
(宋史) 日本国 本倭国也 自以其国近日所出故以日本為名
(順貌) ; (字彙) 倭謹貌 又順貌
(回遠) ; (詩経) 周道倭遅
(漢書) 楽浪海中有倭 分為百余国
(漢書) 楽浪海中有倭 分為百余国
(元史) : 日本国在東海之東 古称倭奴国
『図画見聞志』
巻6. 高麗国
倭国乃日本国也.
本名倭既恥其名.
又自以在極東因号日本也.
今則臣属高麗也 - 郭若虚.
後漢書
<建武中元>二年, <倭奴国> 奉貢朝賀, 使人自称大夫,
<倭国>之極南界也. <光武>賜以印綬. <安帝><永初>
元年, <倭国王><帥升>等献生口百六十人, 願請見.
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お花畑中w |
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朝鮮ちんぽ人のすごい花瓶を見たw。 |
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この人、レス内容をコピーして何通も何通もメールしてくるんですよw |
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うちも2通来てます。速攻で削除しましたw。 |
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今更修正しても無駄。日本出土遺物を使って「韓国の勾玉の移り変わり」と捏造した事実は消せない。 http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=94527 |
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歪曲捏造の疑いを受けている yujukinokimiさん
http://blog.naver.com/marich77
イメージ 2個をもっとあげました.
ずっと楽しんでください. |
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↑ 「webに 出土遺物:土器 としか書いてないから、勾玉は出土してないの!」と喚く馬鹿blogをご覧くださいw |
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yujukinokimiさんあなたの鉄面皮はどうにさせたことですか? あっという間に羞恥心を振り落とすのが捏造専門家の初歩でしょう? |
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http://blog.naver.com/marich77 「墓穴から副葬品としてまとまって出土する例」が多く見られるが、「富山県内では」まだ発見されていない。←これが縄文勾玉への反論だと思っている難読症のblogをお楽しみくださいw |
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yujukinokimi 10-27 13:57 http://blog.naver.com/marich77 「墓から副葬品にして決まって出土する例」をたくさん見られるが, 「トヤマヒョンネでは」 まだ発見されていない.←これがジョモング勾玉への反論だと思う難読証の blogを期待してください w >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
難読証????
可哀想です.
イメージをキャプチャ勾玉模様が出れば晟玉製品だと言い張る捏造専門家の手法を公開したのです. 楽しくずっと遊んでください.
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北海道大川遺跡の曲玉 文中期(紀元前 5000年〓4000年)----->北海道余市町大川遺跡出土 :文文化の時代は′本州の生から古墳時代のはじめ頃′西でいいますと紀元前後から7世紀ころに相します。
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勾玉捏造症侯群を病んでいる yujukinokimiさんの日本勾玉万歳事件
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http://blog.naver.com/marich77 「続縄文時代」と「縄文時代」の区別が付いていない馬鹿のblogをお楽しみください。 |
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血なまぐさいです.
生から古墳時代のはじめ頃′西でいいますと紀元前後から7世紀ころに相する遺物をどんなにB.C. 5000年前遺物だと紹介することができますか?
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http://blog.naver.com/marich77 まだ「続縄文時代」と「縄文時代」の区別が付いていない馬鹿のblogをお楽しみください。 |
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勾玉の歴史を 5000年以上捏造する人の言葉が,いや日本勾玉の歴史をどんなに信じることができますか? 日本に旧石器時代がないと 70万年をさかのぼるように捏造を試みたことよりは確かに 5000年は可愛いですね. |
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http://blog.naver.com/marich77 「続縄文時代」と「縄文時代」の区別が付かないまま妄想に走る馬鹿のblogをお楽しみください。 |
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まともに模様を取り揃えた磨製石剣も一つないと指摘すれば縄文人は平和を愛して武器を作らなかったとうわごと. 磨製石剣も作る事ができない技術で勾玉を作ったと誇る情けない人々ではないんでしょうか? |
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ドルベゲ模様の 仏具が縄文時代に出たと好むことを見ればあっ気にとられるようにします.
部処も縄文人でしたね. ニェニェ |
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marich77は 「続縄文時代(北海道の弥生・古墳時代相当の時期名称)」と「縄文時代」の区別が出来ていないw 反省しない馬鹿は自爆を重ねるという好例。 |
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いよいようわごとを吐き出しますね. 美しいです. |
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marich77 10-27 14:15 ドルベゲ模様の 仏具が縄文時代に出たと好むことを見ればあっ気にとられるようにします. 部処も縄文人でしたね. ニェニェ >marich77 が「続縄文」を知らない証拠。 |
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「続縄文時代」に限らず、何故調べてから反論しないのだろう?浅い知識で、字面だけで反論したって、馬鹿を晒すだけなのに。 |
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妄想は限界がないですね. 悽惨な言い訳で一貫
何やらスキが見えましたか? |
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marich77 へ質問w 「続縄文時代」と「縄文時代」の違いは何ですかw? |
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文時代を説明してください. !!! |
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【保存用】marich77 10-27 14:04 北海道大川遺跡の曲玉 文中期(紀元前 5000年〓4000年)----->北海道余市町大川遺跡出土 :文文化の時代は′本州の生から古墳時代のはじめ頃′西でいいますと紀元前後から7世紀ころに相します。 |
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marich77が 「続縄文時代」と「縄文時代」の区別が付かない証拠wwwwww |
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日本学者の言葉のことを念頭に留めおいてください. 道が永遠に保存してください |
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文時代でを抜いて捏造する yujukinokimiさん
省略はどんな所でするのではないです.
捏造専門家の古典的な手法ですが現代的な技法も使ってください |
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「続」縄文時代の「続」を抜いて捏造する marich77さん省略はどんな所でするのではないです. 捏造専門家も使わない幼稚な手法ですが現代的な技法も使ってください |
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捏造に目が暗くて出処も見えなかったでしょう?
http://www.hmh.pref.hokkaido.jp/PDF/Dayori32-6.pdf |
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笑死させる気かwwww 「続」縄文とはっきり書いてあるぞwwwww |
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yujukinokimiさんは日本語も読む事ができませんか?
あ!!!
申し訳ありません. 捏造専門ではなかったですね.
単純な無知から始まった惨劇ですね. |
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marich77 へ質問w 「続縄文時代」と「縄文時代」の違いは判りますかw? |
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うわごとはもうそれ位にしてしてください. 醜いです. 韓国代表馬鹿に聞かないでください. 出処に銘記されたファイルを読んで見てその文を書いた日本学者に質問してください. |
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yujukinokimiさんは日本語も読む事ができませんか?
yujukinokimiさんは日本学者の言葉も信じる事ができませんか? |
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【保存用】marich77 10-27 14:25捏造に目が暗くて出処も見えなかったでしょう? http://www.hmh.pref.hokkaido.jp/PDF/Dayori32-6.pdf >自分の主張を覆す「続縄文」と明記された資料を誇らしげに持ち出すmarich77 wwwwwww |
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marich77 へ質問w 「続縄文時代」と「縄文時代」の違いは判りますかw? |
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文時代(前期)前2〓前1世紀
文時代(後期)1〓3世紀
これは国立東京博物館で時代を区分しましたよね.
こんなことまで分からなくて韓国代表馬鹿に聞きますか?
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(ノ∀`) アチャー |
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yujukinokimiさんこれからは何を文句をつけたいですか? |
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BLOG消すなよw ネタに使うからw |
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yujukinokimiさん無制限ファイルで保存しておいてください. ブログファイルで保存する機能があることが知らなかったです? |
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北海道大川遺跡の曲玉 文中期(紀元前 5000年〓4000年)!!!!!!
事実は
北海道余市町大川遺跡出土 :文文化の時代は′本州の生から古墳時代のはじめ頃′西でいいますと紀元前後から7世紀ころに相します。文時代前半の余市町大川遺跡...
文時代前半の遺物をB.C. 5000年前の遺物で捏造する感覚
すごいです.
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まだ分かって無い アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ |
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ヒステリックな反応をあまり早く見えてはいけないです. |
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面白すぎるwwwwレスも消すなよwww |
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コンピュータ知らずですか? これもファイルで保存しておいてください. |
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文時代(前期)前2〓前1世紀
文時代(後期)1〓3世紀
これは国立東京博物館で時代を区分しましたよね.
こんなことまで分からなくて韓国代表馬鹿に聞きますか?
あなたが分かっている時期と違いますか? |
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┐(´ー`)┌ |
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yuju らしい |
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悲しまないでください. 捏造は非難を浴びても無知はそうではないです. |
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yujukinokimiさんこのごろになってあなたを応援する声が消えていることを悟っていますか? |
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いえいえwむしろ青組さんに大人気で困っていますwww |
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さて、ネタも仕入れたことだし、スレ作ろうっと。 |
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Martha Argerich
不協和音に近い隠れる止むようにする不燃俗音が特色!
ショパンピアノソナタ第2番(回) 3楽章 - 葬送行進曲
特に有名です.
減らして marichになりますか?
何回紹介したんですがマリチは私の名前英文で 2者ずつ取って作ったのです.
慶尚道なまりでいわしに似ていていわしと呼ばれます.
ショパンピアノソナタ第2番(回) 3楽章 - 葬送行進曲
惜しくも Martha Argerichの演奏曲を捜すことができなくて
代わりにイムドングヒョックシが演奏する葬送行進曲を楽しんでください.
http://blog.naver.com/hipe8864?Redirect=Log&logNo=80020952031
取ることがもっと雰囲気にあいますね.
楽しく聞いて見てください. |
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http://blog.naver.com/marich77
日本勾玉に対するやや小い助けることでもなったらと思います.
翻訳間違いを避けてやむなく日本語原文そのまま書かれているからボンゴロブジだけ翻訳機を使ってください.
そして思いきり移して行ってください. |
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