何か書籍化ということを書いたら、かなりのコメントが寄せられてびっくりしております。
皆様いろいろとご意見ありがとうございます。
この金玉などとふざけたブロ作者のワタスなどの身など親身に心配して下さり本当にありがとうございますた。玉蔵感激しております。
さて、それにしても出版した方が良いという人とやめた方が良いという人とこうも意見は分かれるものなのですね。だいたい半分半分というところでしょうか。
自費出版などと言って、金を巻き上げる詐欺もあるのですね。知りませんですた。
ところで、徳間出版とお知り合いという方が、うちでどうですか?というコメントがございまして、徳間出版といえばワタスのブログの右側にお勧め書籍として載せている反ロス茶イルド同盟の書籍などを出版されている出版社なので、それなら大丈夫なのかなとも思っております。
もしかしたらそちらにお願いするかもしれません。
ちなみになぜ田舎にひきこもりタヌキとなったワタスがなぜいまさら出版などという話に興味を持ったのかと申しますと、何と言うか人間、死ぬまでにいろいろな体験をしてみたい。
追い先短い老人が最後に一花咲かせたい。
映画にも出演してみたいと思い昨年エキストラで参加したり。
元来ワタスは好奇心旺盛なイタズラタヌキなのですた。
そういえば最近、南の島のハミルトン島というところで管理人を募集しているのをご存じでしょうか?
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090114k0000e040021000c.html
こんなところで金玉などというブログの管理人をやっているより、南の島の管理人ブログをやって、世界に向けてでブログデビューでもしようかな。うほほ。などと馬鹿なことを考えては喜んでいます。
やはり、山ごもりしていても、本来もつ好奇心を抑えるのはなかなか難しいようです。
しかし、自由にものが言えなくなる危険があるという皆様からのアドバイスもありまして
例えば、陰謀論などを出版している副島さんという人は本を出版するたびに、
公安に嫌がらせをされるようですね。
ワタスなど嫌がらせされたところで、暇を持て余している田舎の狸です。
人恋しくてちょっとでも話相手にしてくれるなら、喜んでしまいます。
毎日、畑の土いじりをして独り言をいってもしょうがありません。
まぁ危険というのなら、ワタスも見ず知らずの代理人を通して出版社とやりとりするという方法もございます。
とりあえず、最終的にどうするかは、そうですね。
考えるな!感じろ!ということで、金玉から脊髄を通って脳みそに至る快感神経が
気持ち良いと感じればやるし、気持ち悪いと感じればやりません。
皆様お騒がせして申し訳ありませんですた。
本当にありがとうございますた。
↓ランキング参加中