|
|
|
スレッドを作ってから一時間も放置されてます。
管理人働け |
|
|
|
|
|
|
|
韓国では歴史教育や歴史の学問は、事実や資料はどうでよいのだろう。^^とにかく1に反日。2に反日。将来、韓国が滅びるとしたら、韓国の歪曲が原因だろう。^^ |
|
|
|
|
|
|
|
検定後の教科書に韓国語版が無かったからでしょ。素人のような韓国マスコミ記者は別に珍しい話ではない(日本のマスコミも大して変わらないが)。このような程度の低いマスコミの記事に引っ掛かる韓国人の程度の低さが問題だろう。 |
|
|
|
|
|
|
|
台湾でもそんなこと嫌やがる.......... |
|
|
|
|
|
|
|
台湾の教科書『認識台湾』は日本統治時代が発展の始まりだったとある一定の評価をしていたり… |
|
|
|
|
|
|
|
嫌がったら、捏造してもいいのか? |
|
|
|
|
|
|
|
どうせ 無文字の未開人の島国の Short DaRi 根性は,
otaku 子孫にはっきりと遺伝されている. d(^0^)b |
|
|
|
|
|
|
|
理解不能だな、、、「国会図書館に抗議して、韓国の捏造体質を直そう」と思う韓国人は居ないのかな? |
|
|
|
|
|
|
|
⇒歪曲された歴史教育を受けた典型の例。その未開の島国民族に文盲率でも劣り、書籍の購入率でも劣るがその重大さに気づかずに相変わらず過去にこだわり日本の宗主国と思っているだけで進歩なし。現実を正しく評価できない教育の典型例だな |
|
|
|
|
|
|
|
wa 種族の系図を歪曲する, 古い島国の Short DaRi 根性は, 古い島国の未開な環境に当たるように, 適応した漸進的な 劣性 進化の結果物だ. ハハハ |
|
|
|
|
|
|
|
普通にスレッド内容について討論は出来ませんか?罵倒だけでは、反論になりませんよ |
|
|
|
|
|
|
|
島国の WA 種族が, 生物の進化の基礎理論を理解することは, やっぱり無理... ハハハ |
|
|
|
|
|
|
|
まず結果ありきで討論をしようとしても罵倒と中傷だけしかできない。教科書問題にしてもそう。まず自国の主観をいかに日本に認めさせるか、客観性、論理性なんて考えはない。だからこういう罵倒しか生まれない。 それを変だとも思わない。 そういう教育をうけた韓国人って多いね。 |
|
|
|
|
|
|
|
極東の島国 == 東洋の辺方 == 西洋の尖兵 ... ハハハ ...
果して島国の歴史的意味を, 理解可能な日本人が, ここにあるか???? |
|
|
|
|
|
|
|
babo_jpnの様なレスを見て、他の韓国人も誇らしいのかな? |
|
|
|
|
|
→
jbt|12-31 14:42 |
|
|
|
誇らしくないから、他の韓国人は誰も書き込まないのだろう^」^。 |
|
|
|
|
|
|
|
enjoyでは、一人の韓国人が花瓶して、他の韓国人が見捨てるパターンが多いなww |
|
|
|
|
|
|
|
私は日本語が分からないから正確にあれを解釈することができないが重要なことは具体的にイムラ日本府が敍述されていなかったしても韓半島南部に拠点を建設したというのだ. これは日本が韓半島南部を侵攻してその地域を占領して確保したという音なのにこれ自体が偽りだ |
|
|
|
|
|
|
|
占領したとは書いてありません。拠点があったと書いてあるだけです。数万の兵隊を派遣したのに基地が無かったと考えるのは、無理があります |
|
|
|
|
|
|
|
日本人が韓国人に行った事実たち.......!!!!
http://www.japanflag.com/english/report1.htm
http://www.japanflag.com/english/report2.htm
http://www.japanflag.com/english/report3.htm
http://www.japanflag.com/english/report4.htm
|
|
|
|
|
|
|
|
ウィハンブ写真がマンイイッダ真実が分かりたい日本人を入って行って見ろ |
|
|
|
|
|
|
|
地図を見たら近肖古王の時の百済がもう征腹した馬韓の昔の地(今の全羅南道地方)が薄緑色に表示されていますね. 多分捏造された日本書紀の敍述を根拠で任那地で表記したことでしょう? 嘘だらけ教科書らしいことですね^^ |
|
|
|