思い出をありがとう
貯金全額をシルクアンシエルに12口出資♪

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集







goo トップ
goo ブログ
goo ホーム(SNS)
教えて!goo
goo メール

無料 ブログ作成
ランダムブログ
トレンドランキング

このブログを自分のRSSリーダーに登録して毎日チェックしよう!ブログをリーダで読む


携帯
携帯からもアクセス

QRコード使い方
QRコード対応携帯からアクセスできます


一口馬主の中で、本当に相馬眼があるかどうかは100%断定できない


なぜなら、一口馬主とは、人それぞれ予算の額がある。
値段が高い馬でも低い馬でも買えて、沢山買っても、
アタリを引けないなら、相馬眼が低いと思う。
例えば、社台レースホースやサンデーレーシングの場合。
明らかに、予算がないと買えないような額の馬もいるし、
例え予算があっても、実績や抽選などの運次第で出資出来ないこともある。
社台レースホースの中では、ローエングリンという馬の馬体は
ものすごく好みだけど、この馬は一口200万円だったらしい。
どんなに好くても、一口200万円の馬に投資出来る会員は一部だけ。
例えば、俺の場合。今年の二歳世代に出資出来るお金はない。
俺と相馬眼を張り合おうとしているユニというのがいるけど、
コイツは年間馬の出資に100万円以上のお金を使える。って、
コイツは何頭も出資して、その出資馬で俺の出資馬と張り合おうとする(笑)
ごめん、今年の二歳世代は、出資するお金がないから、張り合えないわ(爆)
ユニは、相馬眼がなくても、お金はある!だけど、俺はそうじゃないんだ!(涙)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。