回答受付中の質問
私はクレーマーだそうです。ヤフオクでトラブルです。宜しくお願いします。前回も...
私はクレーマーだそう
まず、前回回答くださ
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- 質問日時:
- 2009/1/25 01:51:34
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bb_358さん
もう、どうにも過去3
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- 回答日時:2009/1/25 07:17:38
lm26ar9さん
全ての質問、回答を拝
あらゆる知恵が出尽く
ちなみに、友人が勤め
ブランドでもそんなも
その点、出品者様は企
誰しも都合の悪い所は
でも自分はそうならな
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- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/1/25 04:11:10
あ~いい忘れた
結局こどもさんもあな
本来の目的は満足じゃ
評価がどうしたとか、
もはやオークションと
今は敢えて貴方にこれ
他の方もおっしゃって
それでもこだわってる
私は心理学!?人間関
はそっちにしたら!?
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- ケータイからの投稿
- 編集日時:2009/1/25 04:25:33
- 回答日時:2009/1/25 03:57:35
前の質問では想像通り
で、また同じ質問です
ベストアンサーの回答
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- 回答日時:2009/1/25 03:51:43
あなたがおっしゃるよ
それなのに、出品者の
あなたは完璧でなくて
また返品を断った時点
出品者は返金を申し出
あなたは自分が相手に
自分でまいた種は、最
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- 編集日時:2009/1/25 04:25:32
- 回答日時:2009/1/25 03:51:24
人間ですからね…腹が
書いてしまったことだ
私自身は、評価に直接
いったんはナビからク
穏便にすまられる可能
もう返品もなにも望ん
どちらにしても不快な
商品についての非は出
評価欄に書いたことは
でも、暴言を書いてし
(再評価で暴言を吐い
返品返金に応じると言
クレーマーと言われた
返金返品に応じると伝
クレーマーという言葉
ご自身についた悪い評
これ以上のバトルはど
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- 回答日時:2009/1/25 03:28:43
これを見る限りではど
でも知恵袋の質問に出
たいていどっちにも問
どちらかがもっと冷静
「人間誰もが完璧では
別に評価から文句を言
あえてインパクトを狙
ただし相手を過剰に刺
あくまでも個人vs個
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- 回答日時:2009/1/25 02:59:22
はい。あなたが悪いで
「謝ろうと思った」な
実行してから聞いてく
出品者は自分のミスを
あなたは何もしていま
「人間誰もが完璧では
あなたしか当てはまら
返品を拒否して評価し
謝罪もありました。
あなたは何を求めてい
酒乱の人と同じです。
今のままなら立派なク
嫌だと思うなら、そう
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- 回答日時:2009/1/25 02:55:27
gattyomuさん
汚れがそんなに許せず
相手も許せないなら
ヤフオク止めたらいい
【暴言】を吐くなんて
大人のすることじゃ有
怒ったら何してもある
そんなルールはありま
ゴタゴタして気分を害
出品者が非情に悪いを
貴方が納得しなくても
それは相手には関係な
諦めてください
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- 回答日時:2009/1/25 02:54:56
私が出品者なら
評価でどちらでもない
ノークレーム 返品不
出品者側に 落ち度が
あきらかに 出品者側
落札者さんと 出品者
汚れ具合も 中古なん
実際に 商品を見る事
納得できないのであれ
私なら
落札者さんも そうで
完璧な人間ではないの
そのことを いきなり
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- 回答日時:2009/1/25 02:52:34
shu3194さん
オークション初心者の
まず、あなたが最初に
やはり、皆さんが言っ
そして、その後の対応
そこで最終的な結果(
出品者の方もチェック
まず悪質な出品者とは
ましてや、きちんとミ
誠意ある正当な出品者
人間なのですから、見
その後の対応がいかが
最終的な評価をするの
クレーマーと言った出
あなたが、順番を間違
仕方ないのではないで
「どちらでもない」は
対応や商品に対するク
いきなり評価を下げる
私はお取引したくあり
個人売買をもう少し理
いいかと思いますよ。
一つのミスも許せず、
ネットで中古品を買う
実店舗のリサイクルシ
ご自分の目で確認でき
はっきり言って出品者
あと、同じ質問を何度
それは回答している方
せめて、解決済みにし
すべてにおいて、ちょ
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- 回答日時:2009/1/25 02:47:15
またですか。
しかも内容をおもっき
これではまるで あな
もっと公平な、第三者
それと、読みやすい文
そして。
この前の、あなたに気
自分にも非があったと
でも出品者さんは あ
なぜそこでぐっと我慢
最初そうしようと思っ
もしかしたら相手の方
それと。
自分は『どちらでもな
立場が対等な取引相手
ーーーーーーーーーー
追記。
寝てたんですが、なん
元々の問題になってい
そしてそれを 捨てる
きっと 大事にされて
あなたも。古い型では
出品者さんにとっては
あなたにとっては、お
こんな感じに揉めてし
あなたも。
今後なんのこだわりも
これは私の勝手な 感
でも、できれば どう
考えてはいただけませ
よろしくお願いします
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- 編集日時:2009/1/25 05:16:40
- 回答日時:2009/1/25 02:39:34
改行もなく行間も開け
あなたがクレーマーか
自分が質問をしている
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- 回答日時:2009/1/25 02:05:47
取引ナビをつかわず
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- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/1/25 01:59:13