2008年12月30日
どうもぉ〜!ADJ富山です♪

本日は今年最後のお仕事??

家のお風呂掃除!?(爆)

最終、クウォーツ仕上げです!(笑)

前々から壊れかけていたシングルポリッシャーの

ハンドルグリップが完全に取れてしまい、

それでも高回転で浴槽の中のきついRをポリッシュしましたよ♪

どこかのケツ振り大魔王ドンの安全??
なポリッシャーより安全でしたが・・・

(´,_ゝ`)プッ

携帯画像で荒いですが、マジ艶が凄いです・・・

コンパウンドは3Mの極細1本、シングル仕上げです。

バフだけの変更で完璧!

(´д`)デヘヘ♪







Posted at 2008/12/30 16:54:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ADJ富山
2008年12月27日
こんばんは。

ラボの阿部でございます。


さみぃ〜よぉ〜

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


8のメンテは、4日かけてようやく硬化したようで・・・


今回はクリアー充填だけで埋まってしまったので、ノーマルバンパーしか磨きません


この雪の影響で・・・材料が遅延しているもよう・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


仕方ないですね・・・もう7割終了です。。


どっちにしても・・・車出せるかな??(^^;;


月曜には終わりです。。


最後の最後まで・・・研究で終わりそうです。


Posted at 2008/12/27 19:39:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ADJ本部研究室
我ながら自画自賛!(笑)

ADJは新車3年 復元車2年のメンテナンス料がタダ!


短期スパンのメンテで更に塗膜保護!

ユーザーさんにメリットがないとこの商売は
詐欺同然ですからね・・・(笑)


どこかのお店みたいに施工後のアフターなし!な〜んて事は絶対にあり得ません!


わけのわからん液体塗ってさらに塗装破壊!?(´,_ゝ`)プッ

白ぼけすりゃ〜再施工の合図??(´,_ゝ`)プッ

話にならんわぁ・・・・(爆)


店舗も看板もなくたって・・・

最小限の設備しかなくたって・・・

小さな掘っ立て小屋でチョメチョメしてますわ!(笑)



今回はペルマガードとSWISSVAXで仕上げました!

少ないですがフォトどうぞ!



Posted at 2008/12/27 18:03:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ADJ富山
終了致しました。
ボンネット・ルーフ・トランクはペルマガード
その他はSWISS VAXにて施工です。
今年は色々なユーザー様にお会いでき楽しみながら
施工できましたm(__)m
明日の大掃除で本年は終わりとなります。
来年は5日から営業となりますので宜しくお願い
致しますm(__)m

         ADJ東京一同  
Posted at 2008/12/27 17:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
マスキングして施工開始です。。
機材&液材などはフォトに写ってるものを
使用します(●^o^●)
Posted at 2008/12/27 12:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年最後の車両です(^O^)/
新しいバフや液剤を使用します(^−^)
施工フォトアップ致します。


Posted at 2008/12/27 12:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとう♪


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



まだ早いですね・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


数日間の豪雪?で腰が砕けました・・・


昨晩マイナス12度だって・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

最初に降った雪が東北地区みたいなシャーベット雪。。

おかげで腰が痛いです。(>o<")

年々、筋力が衰えている自分がわかります。。


高校時代の背筋240キロは何処にきえたのだろうか・・・

ちなみにナショナルスキーチームのAメンバー達は300キロあります。(゚Д゚;)

背筋は、下半身の筋力に比例するそうなのでみなさん鍛えましょう!

特に真ん中の足は直結だそうです・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝から下ネタ失敬!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



水道が凍って・・・外付け温水機が欲しい・・・

研磨剤も塗料も水性なので、温度に左右されてしまいます。。


周りが色々と有ること無いこと・・・火の無いところに煙は立たない??常識?

ところがどっこい♪火の無い所に煙を立てる放火魔みたいな陰険な性格の奴がいる!

この業界は特にそう言う人間の質が多いのですよ!一般のみなさん(爆)


公のブログで、態々非難しないと無視などしちゃうとエスカレートする連中です。

無視・・・以外に現代人には通じない・・・相手によって火に油を注ぐ事にもなります。

こう言う連中は、不本意ですが足腰立たなくなるまでボコボコにするのがよいです!

暴力や暴言は悪いこと・・・それが一般常識なのですが・・・一般常識通じない人

他業界ではやっていけない人間が、我々の業界に集まってくるのです。


学歴なし、資格スキルなし・・・それで利幅が大きい事業・・・

中古車販売&美装業界&アダルト&風俗事業です!

私が知ってるだけでも、このどれかを掛け持ちで経営している事業者は多いです。

なので私は、この3つの経営者を相手に仕事をする事にしました。

民法&商法で悪いことをしていても札束持てば賢い人間だと思い込んでる所があります。


金は天下の回り物


その通りで、これだけ不況になるとそっちへ走る低質層者が益々多くなるでしょう。


それから比べれば、スキー業界は決して賃金高くないし・・・

私の資格があっても、固定給は土木作業員以下です。

それでも毎年スキーをする人間がいます。。

スキーで飯なんか食えないのに・・・それが本当の技術者だと思います。

私も自分で書籍販売したり、ツアー組んだりして生計を立てています。

自動車美装よりもっと限られた少ない需要でそれを行います。


それから比べれば、自動車美装業界は楽ですよね・・・。

塗装は年々よくなり、機械洗車や主婦層のレベルに合わせて維持できる開発を行い

徐々にメンテンスフリーの強固な塗装が出始め・・・

素人が高額機材振り回しても塗装は磨けてしまう優れた塗料化学ですよね。。


人の腕が良いわけではなくて・・・塗装が良いだけ・・・


それを勘違いして調子に乗ってウンチク語る馬鹿共の集積場みたいな業界です。

その中でも、その事を理解しながら必死で何かを求めている技術者達もいます。

糞も味噌も同じにされる事が私の唯一の怒りですね。


田舎も都会も関係ねぇ〜♪


都会のショップほど腕は確実に低いでしょう・・・

年中同じ環境で、屋内駐車の高品位塗装高級車を相手して能書きこいてるだけ!

北海道の家畜と人間の数足しても多い人間の集まり地区で客が取れないほうが変!

陸の高速でつながっていれば、本当の腕があれば2〜3時間走って来ますね。。

問題はそこまでしても価値があるか?どうか?ではないでしょうか・・・


車洗って磨く事しか能がないんなら・・・そこをもっと極めれば?君ら・・・


いや〜な言い方すれば、私はこの業界で潰されても痛くも痒くもありましぇ〜ん♪


救命士でも臨床検査技師でも・・・重機オペレータでも・・・明日から仕事はあります。

固定給かもしれないけど、公務員戻れば年金継続になるしねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今の時代なら絶対そっちのほうが良いですし。。


今は夜中にこっそり司法試験の勉強をしたり・・・この業界は未練も何も無い!

開発費だのなんだの金と手間だけ掛かるだけで・・・

もし司法試験合格できたら・・・医療や工業技術訴訟をメインにやりたいです。

自分も数多く裁判踏んできて、商社や販社に金の力で負けた技術者も多いです。

私が科学理論を始めたのも、裁判で悔しい思いをした事があるからです・・・。

技術者は性格上、感覚が優先なので司法戦では不利になります。

偽りのMSDSなどに負けてしまう事がほとんどです。

正義が負ける事があってはならない・・・でも現実は違います。

だから怖いんです・・・日本の司法論や世論認識の乏しさが・・・

なのでこんなブログで、居眠りしながら長文書くのかもしれません。(^^;;







それでもね・・・苦しい自動車業界の下請けみたいな業界でこうして耐えている理由

表に出てこないだけで、まじめにコツコツ仕事している技術者がいるからです。

私は今後、自社開発を減らし違う方向へ投資します。

何とかこう言う人たちを稼がしてあげたいとおもいます。


人と同じ事を真似ても稼げない・・・これだけ同業が需要を上回っている業界で

看板だけで飯が食える時代ではありません。


人を批判している分際で、その人間の技術を利用したり・・・

「あいつとは関わらない方が良い」と言いながら自分だけ得をしようとしたり・・・

馬鹿が賢い振りしてもバレバレだって事を自覚して欲しいものです。


何のために、全国で財産を散在してきたかわかってない・・・

このブログも何故このような文章・・・商売的にはマイナスですよね??(^^;;

それでも書くのは・・・これを見ている同業者のリストアップしているからでしょう


リペアマスターブログ時代も、みんカラ事務局にはクレームが入ってたそうですが、

私は一切指導は受けていません・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


人間も動物も製品も・・・壊れる(死)のカテゴリで生産されているのです。

怪我したり死んだりするのがいかに簡単な事であるのか?

私達の仕事も、医者も、その物理に科学で対抗しているから難しいのですよ!


生かす、活かす事の難しさを追い求めるから技術だと思いませんか?


塗装だって、クリアー全塗装してしまえば良い訳でしょ?

下塗りや顔料に手が入らなければ、査定上は修復暦にならない訳ですし・・・

あなた達が粋がって磨いているのは・・・顔料ではなく・・・クリアーですし。。


paint=顔料


coating=クリアー


英語と世界塗装基準倫理を勉強しようね・・・(^^;;


今までは、1K塗装(顔料ソリッド)でクリアーが無い時代だたから・・・

ガラスコート剤がコーティングと呼ばれる由縁になっただけ!

クリアー開発の試作品の副産物です。


だからガラスコート剤は、コーティングとしては役に立たないと言う事!

あくまで・・・塗料の一部Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ガラスコート剤塗った塗装を磨きかけてるのと同じではないですか?

考えている作業次元のレベル低すぎ・・・

減らして維持する・・・アホだよね・・・

だって完成しちゃったんだから・・・結果論だしね・・・文句言えないでしょ・・・






医療だって外科的に除去すれば早いでしょ・・・

でもメスを入れずに完治させる事が難しい・・・だから医学進歩なのです。


それから比べたら・・・1億?3億?所詮物だろ?

人の命と天秤にかけたら物です!

周りを良く見てから粋がりなさい・・・そう言いたいだけです。。


私の救命First Aidが一番大事だって事ですよ。。

医者とは違いやれる医療行為も医師法に阻まれ、海外のようにはできません。

骨折でも裂傷でも、医者まで継ぐ間にどれだけ悪化を防ぐかで技量が試されます。

専門学校出てきたからといって、看護師同様にマニュアルは通じないのです。


骨折箇所に湿布貼る・・・これで悪化せるのです。

やけどを冷水で冷やす・・・マニュアルではすべてそうなっているでしょう。


血管や神経・・・負傷状況で真逆の処置にもなります。

これが瞬時にできて技術者と言えるのです。

人から聞いて、実技だけ盗んだマニュアルでは余計悪化させるのです。


若い救急隊員が、病院へ受傷者搬送されて・・・固定具巻けない・・・とか



私がそれができるのは・・・自分が数多く負傷してきたからです。

「痛み」も良くわかる・・・心理的不安も誰よりわかるつもりでいます。

そしてERで半年間従事していた経験もあるからできただけです。



今の仕事も、破損や損害車両をメインに請けるのも自分が業者にやられてきたから!

整備や磨き含めて、車を壊されてきた経緯があってやってきました。


いろんな考えがあり、みなさんこの仕事をしているでしょう。


人のため・・・自分のため・・・


是非その信念を貫いて欲しいと心から思います。


私はもう技術者としてこの業界で進化する気はありません。

初歩に戻っていくでしょう。


これからは、消費者の心理をどうやって形で表すか?にこだわります。

優れた人間性の開発者達ともめぐり合えたので・・・彼らに託します。

私は、彼らを支えるサポートに徹します。



今日も、新たな技術検証を求めて馬鹿な実験ばかりしています。

新研磨剤は・・・今までの製造ルートから変えました。

みなさんが毎日使っている物の応用です。v(*'-^*)bぶいっ♪

届き次第、RX−8にかかります。


ぼきさ〜ん・・・この雪では納車できないです・・・(^^;;

火曜までに終わるかな・・・

Posted at 2008/12/27 10:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ADJ本部研究室
2008年12月24日
良い感じになりました。
年内残り少なくなってきましたので
皆さんお体に気をつけて頑張りましょう(^O^)/
Posted at 2008/12/24 11:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2008年12月23日
2008年も残りわずかとなりました。お久しぶりの山口からです。

自動車業界 大変です・・・


さて・・・


メンテナンスが今月は多いです。


が・・・以前に比べると・・・手間が・・・


シングル完全否定団体に入ってた時とは汚れ方が違います。

ダブルは縦の傷 ということがよくわかります。

余った時間で細部まで手が入れられます。

定期メンテナンスって重要ですよ!
Posted at 2008/12/23 16:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ADJ山口
本部ラボの阿部です。


昨日からRX-8が最後のメンテンスで入庫

このお方・・・乗ってないので痛んでない・・・

今日は、コート剤を調合してパッチテストしました。

明日の状態を見て判断します。

この車は、完成の域まで達しているので・・・

ADJ埼玉や富山は生で見たと思いますけど・・・

汚れてもあの状態ですからネタ切れ車両です。(^^;;



今日は、損保の車両2台のお見積もり・・・

損保問い合わせで4件?どんだけ事故多いのよ?(^^;;

金額聞いてドン引きしていたアジャスターさん

おそらくあの調子では入庫しないだろう・・・




あっ・・・ちなみに本部の今までの施工は20万↑/台なので・・・(;^_^A アセアセ・・・

ADJになってから、完全体積従量制として半分になりました。

なので、仕事を今までのクウォリティーのまま時間短縮しないと赤です。


一部のクラシックカーフィスティバル用の車両は以前のままの価格です。


さてさて・・・本部は日産スクラッチガードシールド

エクストレイルなどのオプションで用意されている傷が自己修復するクリアー?!

熱触媒機能で熱をかけると傷が消えてしまう特殊な塗料です。

洗車コーティング実験室(変態仲間)から動画をお借りしてきました。(爆)
これは早送りではなくリアルタイム映像で真鍮ブラシで入れた傷も・・・(^▽^;)
生で見たい方は、日産のディーラーにテストパネルがありますよ!




先日、青森日産の知人から相談がありました。

「お客様から傷が消えない(にくい)とクレームを受けたが理由がわからない」

さっそく、細かく聞くように言い返答が・・・

某有名プロ団体さんへわざわざ青森にショップが無いので他県まで出したそう。

ハッキリ言って・・・それにそのガラスコート剤塗ったら+-0じゃねーの??(^^;;

完璧ショップの目利きミスじゃないの??

しかも、何の機材とコンパウンドで磨いたのか・・・見たこと無いバフ目?!

携帯画像でもハッキリ分かるレベルでした・・・


対策は去年から色々考えてきて・・・コート剤はある程度絞れたが研磨剤とバフ。。

これが今だに選定できない・・・回転数も加圧もまったく読めないクリアーです。

下手に手をかけないと言う判断で私は請けていませんが、販売している営業マンが

全く塗装知識が無いのと、お客さんが何でもガラスコートしか頭に無いので

全国的にクレーム問い合わせがメーカーの塗装課に入るとのこと・・・


日産は、他社とは違い塗装含めて内製化が強い企業なので・・・
R35GT−Rも、他社で施工した場合「塗装保障」が無くなると言う事です。
再塗装も日産指定工場以外はだめらしい・・・(^^;;

ゴーン社長になってからその風潮は益々強くなっていますね・・・
フランスはこう言う考え方が未だに当たり前・・・その影響?
保守性が強いと言うか・・・車産業自体を見下しているというか・・・
燃料見ても・・・ありえない単価です。


フランスの一大企業が作ったコーティング剤より、私が自作した物の方が性能上?
どう言うことなんでしょうか?笑いを通り越してしまいました・・・(^▽^;)


新しく導入するギア研磨剤に、若干アレンジすれば行けると予想しています。

ただ、回転傷には修復機能が働きにくい?と言う兆候があるので予想です。

内装製品ほどではないですが、化学産業が年々進化して幅が広くなっています。

今後それにどうやって対応していくかが生き残る策だと思います。



Aさん「阿部さん、ポリマーガードやピンクダイヤは塗装に浸透しますよね?」

私「車種塗装の種類は?1Kソリッド?」

Aさん「いえ、レクサスコスモです」

私「君・・・馬鹿だろ?よく理論的に考えなさい!」



こんな会話が殆どです・・・(-_-;)



おそらく・・・ADJメンバーも「え?!」と思う人もいるでしょうね?(^^;;

販売元もおそらく分かっていないかも知れません。

商品は画期的な性能なんですが・・・成分説明を良く見なさい!です。


そして、2010年までには新しい化学樹脂が出てきます。

エマルジョン化が難しいとされてきた物が出来上がってしまいました。

車の塗装は建築とは違い「無機塗装」には決してならないのです。

益々コーティングはカルナバ樹脂WAXだけで十分になってきました。


ADJ工法では、無機質コート剤は既にコーティングとしては認知していません。


最新202塗装がシングルで磨けない・・・難しい?

普通の車と今は構造的に変わらないんですけど・・(;^_^A アセアセ・・・

何を根拠に難しいのかが分からない・・・202も209も同じです。


重機塗装でもクリアー塗ってる時代に?(苦笑)


塗装は動く

と言う事を全く理解していない証拠で、分子が動くからバフ目ができる・・・

動きやすいか?動きにくいか?ただそれだけです・・・


豆腐も焼きを入れれば動きにくく変性するし・・・塗装も同じ原理です。


水性塗装は硬い


そうやって間違った事を根拠も無く公に言う白髪頭のホラ吹き爺さんもいますが・・・

片栗粉と水の原理の応用だから・・・







この特徴を化学商品化したものが・・・αゲル





今では運動靴の吸収剤として、ボールペンのグリップ素材、低反発ウレタンなど

皆さんの身近に沢山出回っているとおもいます。


原料はケイ素です。


ケイ素は、ガラスコーティングの主成分です。

ガラスの原料となる材料でありシリコンです。

ちなみにSWXVとペルマはこの原理が応用されています。


化学は、コンマ1g・・・温度1度で全く違う性質に化けるので化学なのです。

基礎学力すら乏しい人間が、その化学を相手に仕事をしているのですから・・・

私はこう言うブログで考え方を見直すよう警告しているだけです。

勘や感性=感覚だけで決して求める物には到達しないのです。

それが物つくり=技術職です。


車の塗装は「不特定場所を走る」前提に開発されています。

列車や航空機とはまた別なプロテクション性を計算されて開発されています。


1平方センチ当たりの耐衝撃性を最重要としています。


ようは・・・飛び石被害


ガラスのように硬ければ・・・割れやすくなるでしょ??

9H?ガラス並みに硬度出したとして出ないけど


何故まだ、クリアーは従来のままで中塗りだけが水性化なのか??わかります?

分かるわけないよね・・・そんなの知ってる業界ならこんなブログないですし(^^;;


中塗り顔料は硬いさ・・・でもクリアーは顔料より硬くできないでしょ・・・

密度が小さいから締まった構造で硬く感じるだけです。

なのになんで9Hが必要なわけですか??その時点で計算を壊していますよね??

これがADJはガラスコート剤をプロテクションとは認めない根拠理論です。


塗料は既に、αゲル理論が応用されて耐衝撃性を高めています。

そこにフッ素樹脂など入れば耐スリクリアー構造となります。

まして素材が今後・・・強化樹脂パーツが多くなり鉄の地下資源考えているのに。。

厚く硬くしたら曲げたら割れるでしょ・・・なので薄いのが水性の特徴。。


ちなみにフッ素は裏側では・・・原爆やサリンなどの化学兵器の原料ね・・・

市場は化合物で安定させたフッ素化合物だけど・・・

でもナノ化させたら・・・マグネシウムナノ化させるくらい危険です。(^^;;

人体には影響は無いにしても・・・上の説明で・・・素材壊すよね??



結局この業界はいろんな考えの販社が居るけど・・・

最後の詰めの学問的な部分が無いから完成域に到達しない商品ばかりが多くなる。。

それを現場の技術に当てはめると、性能の6割も出せていないのが現状なのです。


名前は出しませんが、大手の開発メーカーが大学経由などで私に問い合わせや検証
の依頼が何故来るか?使う用途や性能を発揮できないからでしょう。


ADJは、他社製品の使用は規制がありません。
ADJの運営方針は、市場の製品の性能を100%発揮する研究をする団体です。
「使えない」と言われていた見向きもされない商品が実際に使えるじゃないですか?
機材だって商材だって、在庫が動かない物が答えが分かれば欠品になったでしょ?

ADJとしてはお布施頂きたいくらいですけどね・・・(苦笑)


どんなに良い製品作っても、使いこなせなければ無用の長物
そして製品が悪いだのウンチク語る輩・・・自分の人としての性能が低いだけでは?


本当に使えない製品も沢山ありますが・・・(^^;;
それが商売だと開き直られればそれまでですが・・・
そう言う考え方の製品や施工店を科学検証でどんどん追い込んでいく予定です。


今のご時勢・・・食と住の安全神話ですら崩壊しましたからね・・・(^^;;
燃費グッズ動揺にならないように気をつけなければいけませんね・・。



商売と言うものは古代から、「人ができない事、嫌がること」を請け負うから商売!

そこを究極に不要でも突き詰めるのが職業人の基本だと思います。

必ず不要だと言うものが、己の「余裕」としてプラスになってきます。


100m選手は、練習で150〜200mを全力で走ります。

なので本番の100mを100%に近い能力が発揮できるのです。

9秒台で走る人も、30秒掛かる人もいるでしょう・・・でも個々に100%なんです。

これがどう言う意味なのか?


「私はお客様へ妥協の無い100%の提供をします。」


良い事ですね。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


ですが・・・あなたの100%は9秒に近いのか?30秒に近いのか?です。

お客さんより足が遅かったら100%でもクレームでしょ?

世の中には、お客さんの能力で11秒台で走る素人も居るわけです。。

こう言う例えなら、批判中傷する前に理解できますでしょうか??(笑)

プロであるなら、全員が9秒台で走れなければいけないと私は思います。

違うのは、100m走のように公式タイムの基準が残らないと言う事です。


私達の仕事は、スピードスケートのタイム合戦ではなくフィギュアスケートのような

他者採点型の不透明な算出方式です。

採点者の好みで点数が変わります・・・なので滑るテクニックだけではだめなのです

表現力などが備わっていないと駄目な仕事なのです。

私もレース競技者から、基礎スキーのデモへ転向しましたが難しいです。

最上級検定回ですから・・・審査員の顔ぶれで順位が変動します。。

レースでは、いかにシンプルに動作を減らして滑るかでした・・・

教師になってからは、初心者でも違いが分かるような表現力が求められます。

全くの真逆のスキー世界で最初は撃沈ばかりでした。


その時から、審判の現役時代の滑りを研究して論文を頭にいれ好みを見分けます。

その審判が一番好きであろう滑りに直前にあわせるのです。

と言うことは、滑り方の幅が多くなければできない神業です。


物真似が上手な芸能人は、万人の視聴者の評価が高いです。
それと同じ理屈です。

物まね四天王の清水アキラさんがスキーの世界でも有名なのは知る事実です。(^^;;


本当に優れた技能者は、ポリッシャー捌きが上手いわけではなく・・・

真似=コピー

能力が非常に長けている人たちだと私は現場を見てきて思います。

ADJの若手エース3人衆を見てもそのままだと思います。

そこに自分で答えを出す能力が備われば・・・技術は9秒台の域に突入してきます。

問題なのは・・・表現力となります。

皆さんこれがどちらかに偏ってしまうのですが・・・共に平均して備わっている方が


真の技術者の基本だと私は思います。


なので商材や磨き技術だけでは飯は食っていかれないと私は言います。


ADJ富山水島さんを筆頭に、本部の森田さん、茨城の久家さん、山口の佐藤さん

東京の田澤さん、技術や経験レベルはバラバラの若手メンバーです。


彼らが私から全て盗み出して来たとき・・・私は抜かれると思います。(-_-;)

彼らの潜在能力の高さは、飼い成らされた猛獣と同じく自分の牙と爪と言う独自感性

を引き出せていない・・・というより分かってない(爆笑)

自分を猫だと思ってるライオンみたいな例えです。


自分をブスだと思い込んでいる・・・美人と同じ現象です。。


この業界はその逆が多い人間がよくいますけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

狼だと勘違いしている・・・・ただのチワワ

人間だと勘違いしている・・・ただのサル

そしてADJの幹部は、これを見抜く事ができる感性をもった人間で構成されてます。


表現力=営業


いかがでしょうか?





Posted at 2008/12/23 3:34:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ADJ本部研究室
<< 前へ    次へ >>


©2009 Carview Corporation All Rights Reserved.