Entries

いろいろとお騒がせいたしました

このたびは大変お騒がせいたしております。誠に申し訳ございません(汗

とりあえず兄が前回のエントリーにコメントを書いておりますので、そちらもお読み下さい。兄弟ともどもお騒がせしたことをお詫び申し上げます。

コメントに関しては、すいませんが、ご意見を頂いたということで、レスポンスはしないつもりでおります。こちらも重ねて申し訳ないです。

あっ、ただひとつだけ。

私の投稿が早いのは、会社ぐるみだったからなのかー
というコメントをいただきましたがw、

これに関してはまったく関係ありません。私が作りたくてしかたなくて、ひとりせっせと作っているだけです。

逆に言うと、会社ぐるみでやろうなんて冗談じゃありません。私は一介のアイマス好きとして、本気で作りたくて、それでやっているという、ただそれだけのことです。
すいません、これだけはどうしても言いたかったもので、、、

コメント

[C130]

「会社ぐるみで」はないですよねw
どんな会社だそれw

私的には角川がYoutubeでやっていたように、バンナムが個々の作品に対して使用許可を出すと言うことはあり得ないことではないと思います。
ただ、それを非商業ラインとはいえ販売するとなると微妙かもしれません。
この辺りは交渉の仕方しだいですので、なんとも。

また何より、もし「NO」と言われたときのことを、皆さん恐れているようですね。
今の心地よいグレーゾーンで、まだまだ遊んでいたいというところでしょうか。

それはさておき、うしわかPの作品の大ファンです。
いつも楽しいMADをありがとう。
  • 2009-01-09 19:38
  • Mikazuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushiwaka858.blog86.fc2.com/tb.php/69-3f214c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:うしわかP
主に自分が制作しているアイドルマスターのMADについてのブログです。

リンクはご自由にどうぞ。その際、コメントを頂ければ幸いです。

最新記事

カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード