チラシの裏で、戯言を叫べ。

記事の内容
<<前へ| 次へ>>
すみれ掲示板
2008/12/02 23:42

最近「すみれ掲示板」という所からこのブログへのアクセスが目立ちます。

すみれ掲示板は、長距離バスの画像や情報を交換する場です。
主賓はここに目を付け、話題に沿わない投稿を繰り返していた模様。
そして主賓はご丁寧に、投稿には私のブログへの直リンを張り付け。

すみれ掲示板(魚拓)12月2日22時41分

ブログへの直リンが張られた投稿はすでに消されたようです。
ただし、すみれ掲示板は投稿者による削除が可能なため、
主賓自身が投稿を消した可能性もあります。

今月二日の「沿わない投稿」は下記のとおり(一部伏字)。
わざわざホストを変えての投稿、ご苦労なこった。

--------------------------------------------------------------------------------

夜行列車代替夜行バス ***環日本海 - 2008/12/02(Tue) 16:30 No.866

c00jpxy001.kyotango.net

 それほどの距離ではない夜行列車をやめるのであれば、夜行バスで代替されないでしょうか。
 北海道内のみの夜行はそうしてはいいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

夜行バスより
自分の人生を
真剣に考えろ。



すみれ掲示板における主賓の過去投稿。すでに削除済み。
なお転記最上段は他のゲストの投稿。

-----------------------------------------------------------------------------------

阪急バス舞鶴線撤退 投稿者:よかっぺ関西MT-9147 投稿日:2008/07/03(Thu) 14:05 No.791
FLH1Afs090.fko.mesh.ad.jp

阪急バスと京都交通で運行している大阪ー舞鶴線が8月1日から京都交通単独運行となります。これに伴い大阪側の予約発券を阪急バスから日本交通に変更します。

-----------------------------------------------------------------------------------

おおさか東線代替バスはJRバスもだが、民間バス会社も運行を・・・・ 投稿者:日引 投稿日:2008/11/23(Sun) 11:57 No.860
p2227-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
 どうして、おおさか東線を阪急なのかは、バス路線になるので、阪急と共同運行されないかです。
 おおさか東線の鉄道路線は既にあるが、まだ延伸されてなくて、延伸がとりやめになりそうです。
 
 そのため、延伸の予定線に沿って、おおさか東線代替バスができるのであれば、JRバスもだが、民間バス会社も共同運行に加えませんか。
 民間バス会社の領域になるし、民間を加えると、民間は私鉄系なので、私鉄と連携しやすいだろうからです。
 いいアイデアだね。といった声もあるほどです。

 その民間は、阪急、近鉄は北近畿圏への高速バスの車両を活用されるといいですね。阪急は舞鶴行だった余剰車両をです。
 北近畿(舞鶴)は高速バスが発達しそうでしておらず、京都市へは高速バスが減廃されつつです。
 京都市へSprinterがおおむね1時間ごとあるし、宮津自動車道が全通してないから、高速バスはそれほど発達してません。
 熊本、旭川ほどの100q圏都市はSprinterと高速バスが激戦で、むしろ激戦で発展したように、北近畿も発展を望まれます。
 常磐線は高速バスをJRバスが主体なので、それほど競争が激戦ではないが、北近畿もJRの高速バスがあれば激戦にならないでしょう。
 Sprinterは女性専用席が有力なサービスにです。
 いずれも、女性専用車両賛成派で、ブルマ賛成派の女性である、佐織さんに、香織さんを「THEある日」が紹介したほどなのに、佐織さんのブログがみあたらないそうで、佐織さんの画像を引用だが、香織さんも引用されてたのをTHEある日が紹介しようにも専門板もないのです。
↓この報道は、同じ文章ではなくてもあったのでウソではないはずです。

> 小4−小6年生の子が、ブルマーが6割、ハーフパンツが3割の結果が出た。このセミナーは、どっちの方が動きやすいかを比べをした。小学6年生の子は、「こっちの方かいいよ。だって、足がきれいに」...子供達の希望でブルマーを与えるとしている。

 その近くの学校に、Sprinterの水着があって、その水着の妥協のために、ブルマ復活であれば、舞鶴もブルマ復活すべきです。
 舞鶴も競争がないからか、北近畿の電車のSprinterは古いInterCityの転用で、あと15年はその電車になりそうで、加減速性能が悪く、「たまき号」と逆でしょう。
 「たまき号」は日本のSprinterの元祖の電車で、東京から大阪へ行き、長距離というほどでしょう。
 北近畿の電車のSprinterは「たんば号」が4両は過剰すぎであっても、これまでから考えれば15年間しのぎそうです。
 まだ、舞鶴の公立高校が制服を変えないのは、しのぎであっても、宮津は変えなくても、水着は、体育科を隣の高校から移転の際に変えるかもしれません。
↓変えても、その隣の高校と似た水着でこんなのがいいですね。
http://www.seitoku.jp/ibaraki/facilities/02
http://s01.megalodon.jp/2008-1112-1127-26/salvage.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=Baby&vi=1057105181&rs=46&re=50
http://www.nerima-e-j.nerima-tky.ed.jp/04rinkai/04rinkai24.jpg
http://www.nerima-e-j.nerima-tky.ed.jp/04rinkai/04rinkai23.jpg
 Sprinterは電化前よりも所要時間があるのもあって、電化の利点がないどころか、電化で、宮津の奥が不便になったほどです。
 だからこそ、高速バスを大阪から宮津の奥(網野、夕日ヶ浦)へ考えられませんか。海水浴のためにもです。
 それこそ、舞鶴行だった車両がいいですね。

-----------------------------------------------------------------------------------

↑791の[RES]をクリック 投稿者:日引 投稿日:2008/11/25(Tue) 21:58 No.861
p2227-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
 されませんか。
 もっと投稿があって、このブログもです。
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/

-----------------------------------------------------------------------------------

THEある日は
人生がとりやめに
なりそうです。





<<前へ| 次へ>>

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

ペット 映画 着うたフル
短期バイト SNS 前世

Powered By FC2ブログ