精神病院生活者

2008-12-14

「id:Ubuntuはid:soulfireと中出しセックスした挙げ句中絶させた最低の人間なのか」問題

はてなブックマーク - 「id:Ubuntuはid:soulfireと中出しセックスした挙げ句中絶させた最低の人間なのか」問題 - 精神病院生活者 「id:Ubuntuはid:soulfireと中出しセックスした挙げ句中絶させた最低の人間なのか」問題 - 精神病院生活者 のブックマークコメント

はてなブックマークで無言の大量ブクマしてる奴いるよね。

id:Ubuntuid:Ubuntuって不気味なアイコン

時々しゃべったりするけど、それがすごく気持ち悪いの。


気持ち悪さはどうでもいいんだけど、

どうも彼、id:soulfire(退会済)っていう女ダイアラー中出ししたっぽいんだよね。

それで彼女は中絶したみたいなんだけど、

その際関わった事柄をUbuntuブクマしていた。

彼女はその行為を非難するエントリーを書いた。

以下はその抜粋。

はてなブックマーク - MSN相談箱 中絶費用の請求と示談書について

はてなブックマーク - 連れが元彼女を告訴すると言って相談されました。内容はこのような感じです半年... - Yahoo!知恵袋

(Ubuntuが)こういう事をブックマークしてるのを見ると、

私が、無理やり中絶を決めて無理やり手術代をとったって、

ネットウォッチしてる人に示してるみたいに感じる。

本人に聞いてないから妄想でしかないけど。

だって私がついっとの了解を得ずに中絶の準備を進めているのが

嫌だったなら、その時点でこういう記事をブクマするのが筋じゃん。

(後略)

経緯は魚拓を参照。

http://s03.megalodon.jp/2008-1121-2132-05/d.hatena.ne.jp/soulfire/


ほとんど話題になってないのが気になるなあ。

とは言うもののsoulfireって人自体、

自分のリストカット画像を晒したり病んだ日記アップしてるアレなお方だったりする。

ただ普通に考えて、Ubuntuっていう

「特に面白くないし絡み甲斐もない」人物に対して

あそこまで書かないと思うんだよねえ。

Ubuntuも無反応だし、ってことは・・・って邪推しちゃうよなあ。


Ubuntuはいつも通りBotの振りして事態が収束するの待ってるのかなァ?

事実無根ならきちんと釈明っつうかsoulfireをDisるエントリーくらい書こうね。

こういう「私は無害です」を装って外道なことしてる奴は糾弾されて然るべきだよねえ。


ただ問題なのが、Ubuntuってssig33関連と絡んでるっぽいから

色々擁護されるだろうねえ。

まあ関連ブクマ見てたらその界隈の連中(堀とか)もブクマしてるっぽいし、

結局うやむやになった感があるよなあ。


とりあえずUbuntu、テメエはロボットぶってないでなんか一言いえや。

ダンマリの根性無しの

id:love_chocolateに我慢汁垂らしまくり

キモヲタが。

おとなり日記