金曜日の夜
金曜日クラッカー今日のranking

しかも、明日から3連休Heart

うちの会社は年末に向けて一番の多忙期を迎えるので、年末前の連休とかすっごい貴重でうれしいな〜。

でも、ぴーはお友達との約束優先で、明日もなんだか約束してるみたい。

しかもオベントもってく〜!!!と。

会社から帰宅後、ぴーとオベントの食材を買いに近所のスーパーへzoomzoom002

自分でつくるびっくりとはりきっています。

なんか最近お料理に目覚めたり、鏡をみる回数が増えたり、女の子っぽい場面が多くみられてきました。

少しずつ、女の子っぽくなってくのはママとしてはうれしいです。
今まで、ほーんと男の子なみだったから(いろんな面で・・・絵文字名を入力してください

ママは明日はすっごいすごい久しぶりに夜、おでかけしてきます。

飲み仲間とすすきのです。

ホントに外にでるのは久しぶりなので、ちょっとドキドキです。
最近は、ずっとママonlyだったから、たまにはいいよね。

カレともデートしたいけれど・・・・

忙しすぎるカレがついにダウンしちゃいました。

なのにね、昨日久しぶりの電話で号泣してしまったわたし。
つづきをよむ ・・・ 前のランキング猫足

ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」リニュしました。
よろしくお願いします。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ








口は悪いけど、なんだかんだ結局優しくて思いやりがあるヒトです。

メールの返信が遅かったりすると、少し気持ちさめちゃったのかな・・・って不安がよぎるけれど、
あったとき挽回しようheart03

この3連休で一回でも会えるといいのですがあ

これからはね、逢えない分、お手紙を書こうかな〜と思ってます。
愛情表現がへたくそで、うまく伝わらなくて、結局ケンカっぽくなるから、

お手紙ならちゃんと残るし、素直になれそうだから・・・・。

では、今日はEXILEの曲を聴きながら読書します♪

おやすみなさい。



くらし】 | top↑
| ホーム |
デジタル時計(白)
ブログパーツ
プロフィール

Author:うみ
北海道在住OL。
ダイエットと美容ネタがダイスキなシングルママ。小学生の娘とのゆったりまったり生活を楽しんでます♪
メールやコメントは大歓迎です。メールはこちらからどうぞ♪

☆メインサイト
OLシングルママの変身!!
☆美的ブログ
新規リニュしました↓
コスメとダイエットな暮らし

今までのはこちら
コスメとダイエットな暮らし 

シングルママブログランキング


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ