ソラマメブログ
< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
[PR]Information






読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年11月20日

ガッペムカつく


今日初めてchiyo lindenさんとお話ができまして。

あーやだやだ サポートは話を聞くだけの物ですね!
でも少し言い過ぎたかな

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちょっ

もちつけっw
グループて不安定なんかのぉ
ショップでもバグってますから
新規さん受け入れ止めてますとか
きくからのぉ
Posted by りり at 2008年11月20日 09:35
管理者側の対応は普通だと思いますが。
プライバシーとか言ってますが
管理者側が全て情報もってますよ。
第三者に公表しないのがプライバシーの保護だと思いますが。
持ち物消失も保証されないって利用規約とかになかったかなぁ?
Posted by あ at 2008年11月20日 10:37
リンデンに通報しておきました。
IM晒しってBIG6違反ですよね。

お疲れ様。
Posted by ほぇ at 2008年11月20日 10:45
サポートだからアカウントのデータから不具合調査しようとしただけでは??

リンデンが信用できないなら退会したほうがいいですね
Posted by あらら at 2008年11月20日 11:30
あれれそうなんだIM晒しだめなのか
Posted by さんどぇさんどぇ at 2008年11月20日 11:44
情報全て持ってるならなぜアカウント借りる必要があるんですか?持ち物保障しないのは分かってます。
でも一応メールして話を聞いてもらいたいのは利用者の気持じゃないでしょうか?
サポートの対応しだいで気持も治まるってもんです。
リンデンが信用できないなら退会したほうがいいって?全然信用してません、それを言うなら信用されるリンデンになったほうがいいのではないですか?信用されないならリンデンがセカンドライフやめたほうがいいですね
Posted by さんどぇさんどぇ at 2008年11月20日 11:57