« 創価学会監視隊 | メイン | トヨタ車、盗み放題w »

2008/09/05

ペイリンは怪しい

X-ファイル傑作選 DVD-BOX (劇場ペアチケット付き)
X-ファイル傑作選 DVD-BOX (劇場ペアチケット付き)
価格:¥ 6,590(税込)
発売日:2008-10-03

なんでアラスカ? と、誰しも不思議に思うわけだが、アラスカには何があるのかというと、
HAARPの基地があるわけだ。HAARPとは何か? 陰謀系のサイトによく出てくるんだが、アメリカが開発している秘密兵器だそうで、正体は不明です。こちらのサイトに出ているんだが、
米軍がアラスカでもっか力を入れているプログラムのことでは、電磁波の危険に敏感な人たちばかりか、アメリカがまたとんでもない兵器をたくらんでいるのでは?と危惧するヒソヒソ話が聞こえてきていた。ところが単に成層圏の上部、地上約60?400キロにあるIonospere(アイアノスフィア:電離層)のボイラーに過ぎないとの説明がこのたびプログラムの責任者からあった。はたしてそうなのか?あるいはやはりその他の世界にとって迷惑な物騒な企みなのか?渦中のHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)についてちょっと。
アメリカが国家をあげて「オーロラが綺麗なので研究」するわけがないんで、気象を操る秘密兵器だろうとか言われるんだが、詳細は不明のままです。で、話は副大統領候補なんだが、



608 :名無しさん@3周年:2008/09/04(木) 23:06:02 ID:6Rmw3WfJ
自民党は、まだテロ特組法とか会場給油とかいってるが、奥田はんよ
自民はアメリカに殺人請負でもやってるのかね
知り合いの自衛隊辞めた筋から、曽根とかいうえったがうちの妨害ばっかりやってる情報はとっくに入ってるし、あろうことかNHKがそれに荷担までしてる話も常識の上でだ
  ブッシュはアメリカは、インドネシアに超大型の原子力発電所二つを稼働させエネルギー政策の転換をとっくに行っている
場所はいまだに不明で、先日も発電所の上でも飛んだのかインドネシア航空の飛行機が行方不明になった
次の大統領がオバマであろうがマケインであろうが、その情報公開を待つだけで、日本はどうでもいい枝葉の話を 自民党が 続けている
ここからは、妄想だが、アメリカの発電所はEMPなどと連動してるから中国へも地震を発生させられるし、下手すれば飛行機も船舶も歩いてる人間だってマイクロウェーブ反射衛星で黒こげにできる
こんな展開力がある英米と話をつけるのに、人殺し前提 だけ の自民ではもうおいつかないと思うが?いくら衆議院で情報封鎖しても無駄だぞ
609 :名無しさん@3周年:2008/09/04(木) 23:08:20 ID:C2AlEK4t
>>608
>人間だってマイクロウェーブ反射衛星で黒こげにできる

まるでXファイルの世界だが、人を本当にピンポイントで黒こげにできるのか?
610 :名無しさん@3周年:2008/09/04(木) 23:09:37 ID:6Rmw3WfJ
>>609
曽根とかいうえったはめちゃ色黒だし
しらないうちに試験器で焼かれてる奴いっぱい居るだろ
617 :名無しさん@3周年:2008/09/04(木) 23:17:26 ID:9fcK97iz
>>610
「沈黙の兵器」ってやつかね?
まあ、色々と実験はされているようだけど。
マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器『MEDUSA』:「サブリミナルメッセージも」
特定の対象だけに声を届ける広告板と、「神の声」兵器
米軍がイラクに投入する新たな非殺傷兵器は「音」
618 :名無しさん@3周年:2008/09/04(木) 23:19:08 ID:9fcK97iz
電磁波ネタならこんなのも
米軍、マイクロ波パルスでイラク軍を麻痺させる「電磁波爆弾」投入か
619 :名無しさん@3周年:2008/09/04(木) 23:19:12 ID:C2AlEK4t
>>617
くどいようだが、このあたりの兵器は、どれもXファイルで10年くらい前にやっていたな。
621 :名無しさん@3周年:2008/09/04(木) 23:21:09 ID:6Rmw3WfJ
>>619
だからXファイルのネタってアラスカがパクリ元だよ
620 :名無しさん@3周年:2008/09/04(木) 23:20:12 ID:6Rmw3WfJ
>>617
マケイン候補の副大統領候補のペイリンさんってそれをむかし研究展開してたアラスカ オーロラ計画の関係者っしょ

コメント

でもアメリカがそんな兵器持ってたら,もうどこもアメリカに逆らえなくなりますねえ。日本も密かにロボット兵器を完成させないと。常温核融合に成功したことですし。

 HAARPで検索すると電波ゆんゆんサイトがいっぱい引っかかってくる。やはり電波は電波を呼ぶのだろうか?
 オーロラとは密度の薄いプラズマが光っているものだから、大雑把に言ってICPの親戚のようなものだろう。わりと最近でもICPをパルス変調してマテリアル開発に役立てるアプローチなどがあるし、まあ、まだ研究の余地のある分野ではあるだろう。
 それとアレだな。電離層をコントロールできれば長波~短波通信は確実に影響を受けるし、人工的にEスポを出現させる事も可能だろう。しかし通信衛星の発達したこの時代にどれだけ軍事的意味があるかわからないし、レーダーや衛星通信で使っているようなごく短波長の電波が電離層の影響をどれだけ受けるのか、よくわからん。


えーと。
ノーベルを嫌々貰った小柴さんの盟友。浜松フォトニクス。
今ん所、火の玉ですが、その内「幽霊」も作れるでしょう。

空間 立体 映像技術。だね。
因みに、炎は身近な「プラズマ」です。

この前の岩手の地震は民主党の偉い人の選挙区で、この前の豪雨で全世帯避難勧告が出た愛知・岡崎にはトヨタの偉い人のおうちがある。HAARP凄い、ピンポイントw

これ
一番最初って戦時中に登戸の東大の研究施設で研究されてた
「必殺レーザー光線」wが元になったんじゃなかったでしたっけ?

戦後データが接収されて
米で研究が進められた、とか

ネウロ様、もしかしたら軍事通信に使えるかも知れませんね。
任意の場所に一定時間Eスポを作れるなら、極めて傍受の
難しい通信系が成立する可能性があると思いますよ。
高度な秘匿情報の回線を確保できるだけで軍事的には
戦力が何割か増加するに等しい効果がありますもんね。

通信に使う電波も、人間が見える可視光線、いわゆる普通の光、紫外線に赤外線、それに遠赤外線も同じ電磁波です。電波を理解できないときには、光に置き換えて考えればわかりやすい。携帯電話と電子レンジは割と近い周波数です。携帯電話は頭には良くないね。

東海アマチュア無線ネタw

パナウェーブのグリグリがあれば防御できるはずww

HAARPの基地

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&ie=UTF8&om=1&z=17&ll=62.392139,-145.150563&spn=0.003455,0.009956&t=h

電磁波兵器。そんなものはありゃしない。

「否定から絶望へ」。

まさに戦前の原爆投下の再来か。

-当時の会話-

「原爆?なんだそりゃ?一瞬で数十万人殺せるだって?そんなものがありゃしない。陰謀論者!非国民め!」

原爆投下されたことなんてもう多くの日本人は忘れちゃってるんでしょうね。


「否定から絶望へ」


歴史は繰り返す。過去を学ばない者には未来はない。ですね。

HAARPは気象兵器・地震兵器・マインドコントロール兵器!?
ほとんどの人がバカバカしい妄想だと言うだろう。

しかし、北京オリンピックで気象操作で晴天を維持したように
「気象兵器」は常識になりつつあるのでしょうね。

○ 開会式は晴天で…中国気象当局が「消雨弾」1000発
http://www.yomiuri.co.jp/world/olympic/news/20080809-OYT1T00340.htm
【北京=関泰晴】北京五輪開会式が行われた8日夜、入場行進などのセレモニーが行われている時間帯の晴天を確保するため、中国の気象当局が1000発以上の「人工消雨ロケット弾」を発射していたことが9日、明らかになった。

○ その影響で日本では集中豪雨が頻発してるんじゃないかと…
http://amesei.exblog.jp/8545022/

○ 昔のオウムページにあったデータ
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/log/haarp.txt


○ 太平洋戦争の時にアメリカは日本を人工的な地震で攻撃することを企んでいた
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/09/post-8.html
最近公開されたアメリカの軍事秘密文書によると、CIAの前任者OSSが1945年に日本近海の震源地になりそうなところで核兵器、もしくは他の大きい爆発で地震を起こすことを検討していた。

目的は日本で1923年に起きた東京大震災のような社会的混乱が再び起これば、日本人の戦力を極端に下げることができるからだ。

アメリカが60年前から地震を起こす兵器の開発を始めていたことはこの文章からわかる。

インドネシア政府が「テロ戦争」に参加するのを反対していたために、津波でやられた可能性が高いとも言われている。インドネシアの津波の一ヶ月前に、そっくりのパターンの小さい地震があったことも偶然ではないという。

同じく日本の一番大きい原発を狙った二日連続の新潟の地震も偶然ではない。その地震がおきる前に日本の公安関係者が僕に「今後また新潟は地震兵器でやられます」と言っていた。なんてことを言うのかと全く信じていませんでしたが、結果的にこれも偶然ではなかった。

以下にある公開された文章の5ページに詳しく書かれてます。
http://www.vialls.com/cia/oss_earthquakes.html

○ ロシア議会の証言によると、アメリカとソ連は1970年代に地震兵器を使用しないという調停を結んでいる。
http://www.bariumblues.com/haarp_geophysical_weapon.htm

○ 地震兵器は実在するのか?
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/03/post_6.html

極めて残念なことに、地震兵器のような原子爆弾なみの恐ろしい兵器が開発されているのは現実です。

私も初め聞いた時はありえない話だと思ったが、いろいろ調査したところ技術的に可能なこともわかりました。

発明者はニコラテスラーという天才科学者。彼の研究によると、地球そのものが大きな発電機のようなものである。稲妻はそのあらわしの一つだ。彼が提案したプロジェクトの複数の原点は、そのエネルギーを地面に送る方法だった。

それ以降アメリカ軍は、その関連の開発をずっと続けてきた。一つの方法としては衛星を使い、そのエネルギーを電磁波にして地面に送る。平和的な利用として使う場合、145平方キロの無人地帯を作り、そこでそのエネルギーを受信する施設を作る。兵器として使う場合、その電磁波を敵の土地、もしくは地面の下に送ることになる。地震のつぼに照合すれば、地震を起こすことも可能である。

ロシアの議会でもこの問題は取り上げられているし、1991年の湾岸戦争でもアメリカ軍はプラズマ兵器を使って大量のイラク人を殺害している。

地球の生命体そのものが危ない時に、こういう新大量殺人兵器にばかりにお金をつぎ込んでいる、今のアメリカ政府は悪であるとしかいいようがない。その資金を提供する日本政府も、結局は悪の子分になっている。売国奴の一部の日本人達に早く目を醒ましてもらい、こんな酷い話はすぐに消してしまってほしいです。

電磁波兵器は存在します。国内に2000人以上の被害者が存在します(警察非公式見解)。
海外では簡易電磁波いたずらグッズが販売されています。

ネウロさんが言うのように電磁波犯罪でググっても電波ゆんゆんサイトが沢山ヒットします。
これは加害者側による隠蔽工作です。本当の被害者のブログも存在します。
ただ電磁波被害自体、一般の方にはやはり信じられないような被害内容な為、
その見極めが非常に難しいところなのですが…。
私なりに信用のおける被害者のブログを、3つピックアップしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/9184299.html
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/
http://mongar.biroudo.jp/guide.html

あと被害者でない「4つの目で世の中を考える」様もこの問題を取り上げてくれています。
マイクロ波による遠隔マインドコントロール、ハラスメント
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=168
電磁ハラスメント、被害者でも加害者でもない人達へ
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=701

ネットゲリラ様で今後も電磁波ネタ取り上げてもらうと嬉しいです。
読者沢山いますし。その際には「ゆんゆん♪」は付け加えない方向でお願いします…。

ベンジャミンフルフォード氏のブログに以下のコメントがあったのですが、
>なお、イスラエルが電磁波による兵器の無力化を図るための兵器を
>映像にて公開したものが、youtubeにも出ておりますが、そんなものを
>ざわざ公開する意図が基本的に私にはわかりかねます。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/08/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.html

この、ようつべのURLをご存知の方いないでしょうか?

だいぶ前だけど、心理学者のウィルヘルム・ライヒつう人が、
性的興奮を物理的に検出することを考え、それをオルガスムスにちなんでオルゴン・エネルギーと名づけた。
ライヒによればオルゴン・エネルギーは宇宙全体に満ちており、これをうまく使えば病気の治療にも有効である、と。

そしてライヒは、そのエネルギーを蓄積するオルゴン・ボックスを発明し、様々な治療に使おうとし、実際使った。
が、マッドサイエンティスト扱いされて、精神病院や刑務所にぶち込まれてしまい、心臓麻痺で獄死する。

なにが言いたいかというと、怪しい人は話のタネになるし、なにかにつけて面白い、というオチでした。


以下は>>617の「音声送信兵器」を悪用した犯罪の一部です。

被害者の記録ですが、このような使い方がすでになされていて、
コミュニケーションの妨害による人間関係破壊工作がおそらく広く
行われおり、気付いていないでいる人も多くいると思われます。
------------------------------------------
集団ストーカー、電磁波被害は相変わらず続いています。どの被害も大変なのですが、個人的に厄介なのは、他人に対する音声送信被害でしょうか。

具体的には、お店のレジで商品を頼みます。店員は笑顔で感じの良い対応をしてくれます。ですがその後、商品を持ってきて渡してくる時の店員の表情は最初の時のものと違い、明らかに怒りの感情が読み取れます。またレジでお金の支払いをする時に、レジを操作している店員の表情を観察していると笑顔が消えていったり、驚いたような表情に変わり、最初は上記と同じように感じの良い対応をしてくれてたのが、しょんぼりしたような怯えたような表情になり、お釣りを渡す際には「有難う御座います・・・」と不安そうな、蚊の鳴くような声で礼を言ってきます。

携帯で会話をしているサラリーマンが座っているベンチの横に腰を下ろした時の事です。考え事をしていたので、会話内容を耳を澄まして聞いていた訳ではないのですが、だんだんサラリーマンの声のトーンが下がっていくのに気が付きます。暫くすると彼はその場から離れ、数十メートル先まで走って行きます。まるで僕から避けるかのように。離れてたのでよく見えませんでしたが、怒ったような表情をしてこっちを見ていたのは分かりました。

といったように僕の周辺にいる人達に対し、間髪入れず音声を聞かせているようです。

>by モルダー氏
原子爆弾については日本でも研究してたわけで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%96%8B%E7%99%BA
中谷宇吉郎は戦前に朝日新聞で原子爆弾についての記事を書いてます。岩波文庫の随筆集にあるよ。

>motown氏
東南海地震は地震兵器じゃないんですか?何の言及もないですけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87

どうもオールド・ペイヴメントのほうの人たちはあれなんだよなあ…

>by モルダー氏
原子爆弾については日本でも研究してたわけで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%96%8B%E7%99%BA
中谷宇吉郎は戦前に朝日新聞で原子爆弾についての記事を書いてます。岩波文庫の随筆集にあるよ。

>motown氏
東南海地震は地震兵器じゃないんですか?何の言及もないですけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87

どうもオールド・ペイヴメントのほうの人たちはあれなんだよなあ…

怪しげな兵器の実害を訴えている人たちの情報源を辿っていくと、なんとなく製造元にたどり着くのです。
Q:製造元って?なんのためにそんな噂を?
A:開発予算獲得のために
Q:軍はこれがモノになると本気で考えてるの?
A:まさか、子供じゃあるまし
Q:じゃあどうして目処も立たないのに開発するの?
A:開発予算獲得のために
(以下ループ)
合衆国政府からカネを盗む基地としてアラスカが怪しいのであって、それは民主党・共和党公認の裏金作成基地のひとつであって、世界中にある資金調達装置を自分たちが支配するために彼らは政権を争っているのであって、HAARPそのものはただ針金をはりめぐらせただけのもので、海産物を干すのには最適であります。

アラスカは、全面積のなんと65%が連邦政府に所有されており、州として自立できない、かなり特殊な地域だそうです。
まさに、連邦政府の直轄領みたいなもの。
(ソース:CBS Evening News 2008-09-03放送)
その反発で、「アラスカ独立党」なるものも存在しているとか。
確かに「アラスカは怪しい」です。

超伝導の磁力の上に人を乗せて走るリニアモーターカーの磁力の人体と内包する鉄分とかの微小金属への影響の方が身近な電磁波磁力問題で気になるね
昔写真に撮られたら魂が取られるというという議論に似ているとは思うけどね

>飯田橋氏
>東南海地震は地震兵器じゃないんですか?何の言及もないですけど。

意味がわかりません。結局何が言いたいのでしょう?
「気象操作も地震兵器も存在しない」ということでしょうか?

戦前に朝日新聞で原子爆弾の記事があったからと言ってそれを日本国民全員が理解し存在を把握していたと言う事にはなりません。多くの国民は存在や破壊力を知らなかった筈です。

○ 55カ所も原発が点在する日本に対して人工地震で脅しをかけてた。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post.html
『竹中平蔵元財務大臣に「どうして日本の金融機関の全部をロックフェラーの支配下にさせたのか?」と聞いたら「あなたには信じられないかもしれないが、日本が地震兵器で脅されたからやった」と代理を通じて私に答えてくれた。』

『地震の直前の株価の異常な値上がりに闇の世界の輪郭を見た思いです。地震特需で、北野建設の株価が急激に上昇したのです。』

○ 新潟大地震を事前に知り、何十億円も金儲けしている謎の存在についての検証
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/22420489.html
つまり最も情報の早い方々は新潟長野大震災が起こる、2営業日前(土日はさんで4日前)になぜか、すでに「知っている」という状態にいる。

彼女はファンダメンタリスト(Fundamentalist Christianity)

核戦争を待望する人びと―聖書根本主義派潜入記
http://www.amazon.co.jp/%E6%A0%B8%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%92%E5%BE%85%E6%9C%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%B3%E3%81%A8%E2%80%95%E8%81%96%E6%9B%B8%E6%A0%B9%E6%9C%AC%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%B4%BE%E6%BD%9C%E5%85%A5%E8%A8%98-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E9%81%B8%E6%9B%B8-%E8%B6%8A%E6%99%BA-%E9%81%93%E9%9B%84/dp/4022594861/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1220664379&sr=1-1

>motown氏
原爆については 「マッチ箱 新型爆弾」で検索するといろいろ出てきます。
地震兵器が存在するなら北京やモスクワあたりを一度くらい揺らしてもいいはずなんですけど、そういった話はあまり聞きませんね。

 流石に人工衛星を使って地震を起こすのは無理だろうね。現在人間がもっているテクノロジーとの隔たりが大きすぎる。細かい事は書かんが、ね。
 月の潮汐力が地震のトリガーになっているという統計的なデーターはあるので、現在の人類のテクノロジーでも場所を選び適切に制御されれば人工的に地震を起こすことは可能だと思う。いつでも、どこででもとはいかないけどね。
 それにプレート境界のように密度の異なる不連続面に外部からの振動の応力を集中させることは容易だと思われるので、プレート境界周辺の深度にアクセスできなくても地震の誘起は可能のように思える。
 常に技術は進歩しているが、いくつもの技術的な問題を一気にブレークスルーできる事はほとんどありえない。そこらへんが電波系妄想と「在り得る」かもしれない事を見分ける鍵だと思う。

あのさあ アラスカの65%が合衆国政府所有って
帝政ロシアから合衆国が720万ドルで買い取ったんだから 
当然っちゃあ 当然っしょ

クリミア戦争で因縁のあったイギリスに売らずにアメリカにしたんやて
「もしも」やけど、あんなとこに英国領アラスカがあった日にゃ
歴史はエラいこと変わってしもたんでっしやろな

「もしも」ついでやけど80年代にソ連からお誘いがあったと言われる
「極東シベリア買ぉてくれへんか?」に日本が乗っかってたら
これもまたエラいことになってましたんやろな

自身へ行き(翔)
うそでしょ~??
でもX-Fileは面白いです。

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。