下のグラフは雷迅スパークケーブルキット装着前と装着後のパワーチェックを行なった結果です。
最高出力で4.3%アップしていますが、特に注目していただきたいのは、低速域のパワーとトルクです。
この違いが、ターボラグの減少をはじめ、発進や上り坂、追い越し、エアコンON時での加速などのパワー不足を解消!その結果燃費向上にも貢献していることを証明しています。
雷迅スパークケーブルキット装着前
雷迅スパークケーブルキット装着後

『既に雷迅を装着して頂いたお客様の声』
1週間に約300Km走行し、坂道を走る機会が多いというNさん。
愛車はワゴンR(MC)
エアコンをつけた状態での走りに不満があり、雷迅を装着することに・・・
週に約1250Km走行するというMさん。
学校へ通学する時は必ずといっていいほど渋滞に巻き込まれ、燃費が悪かったので雷迅を装着することに・・・
雷迅を装着する前の燃費は8-9Kmでした。
雷迅を装着した後、燃費を計ってみてビックリです。
なんと11-12Kmに伸びていました。
燃費向上だけでなく、走行性能にも満足です。
2500回転で約60Km出ていたのが、雷迅装着後には2000回転で約60Km出るようになり、アクセルを床まで踏み込む機会が減りました。
エアコンをつけたまま、上り坂もスムーズに走るようになり、大変満足しています。
装着前の燃費は約8Kmでしたが、雷迅を装着してからは、10-11Kmになりました。
ガソリンスタンドに行く回数も1ヶ月に最低6回は行っていましたが、4-5回に減りました。
加速も良くなり、まるで別の車に乗っている感じです。
たまに高速道路も利用しますが、以前は100Kmまで到達するのに苦労していましたが、スムーズになりパーキングエリアからの合流も楽ですよ。

L150SのMOVEに乗っているTさん
毎日通勤で10Km走行し、休日には夜間に市街を走り回っています。
今までは走りや燃費を気にしていませんでしたが、お店のスタッフに勧められ雷迅を装着しました。
毎日通勤で約70km、毎月約3000Km走行するというAさん
最近のガソリン価格の高騰で、燃費が向上する雷迅を装着することに・・・
今まで、燃費を気にしたことはありませんでしたが、確実にガソリンスタンドに行く回数が減りました。
休日は坂道を走る機会が多いのですが、友達を乗せた状態でもアクセルを軽く踏むだけでガンガン上るようになりましたね。
さらにマフラーの音がカブリ気味だったのに、雷迅装着後は“いい感じ”の音になりました。
雷迅を装着する前の燃費は約12Kmでした。
雷迅を装着した後は、14.3kmに伸びました。
毎日の通勤は山越えしなくてはならず、エアコンを付けて坂道を上ることが困難でしたが、スムーズに上ることができるようになり、満足しています。
何と言っても、ガソリン代が節約できるので、1日に長い距離を走行する人には特にありがたい商品ですね。
雷迅の効果を体感できたので、今回は風迅を装着してもらいました。今後がさらに楽しみです。

私は毎日通勤で片道約8Km、休日には遠出する機会が多く200Km近く走行しています。
クルマはekスポーツ(ターボ車)なので、走りに不満はありませんでしたが、最近のガソリン代の高騰で、雷迅を装着することに決めました。
通勤に使用しているため1週間に約250Km走行するというHさん。
愛車はワゴンR(MH)
雷迅の噂を耳にし、装着することに・・・
今までは発進の時にかなりアクセルを踏み込まないといけませんでした。それに伴いエンジンがうなり、“かなり無理しているな”という感じでした。
雷迅を装着した後はアクセルが軽くなり、スムーズな発進ができるようになりました。
クーラーを入れたまま坂道も楽々上るので感激してます。
今までの燃費はエアコンを使用した状態で、9-9.5Kmでした。雷迅を装着した後は12-13Kmにまで伸びて、大変満足しています。
走行性能はノーマルのままでも満足していましたが、信号待ちからの立ち上がりが、アクセルを軽く踏むだけで「ググーッ」とパワーが上がっているのを体感できました。
燃費の向上だけでも満足していますが、中低速のトルクも上がり、運転がより楽しくなりましたよ-
Copyright(C) 2006. J-BOY PROJECT INC. All Rights Reserved.