ja w ckさまが☆、ガイドラインを作成してくださるのを、楽しみに、敬意を表しつつ、お待ちもうしあげております☆


それから

かつ先生☆の、ご教示を、心から、お待ちして、固唾を呑む毎日です☆☆♪


お返事がない場合には「回答がないこと自体を回答と見ます」です☆☆♪

コメント

歴史修正が再粘した1941

ガイドライン作成は粘着液の詰まった白痴頭では無理だったみたいにゃ。

初心に返ってその粘着液で切り貼りしたエントリで「素晴らしいオレサマの論を貶める輩は許さん!そんなPTAの仕切り屋とその取り巻きのような最悪の敵は嫌いなんだもんというほかない」ってのをおやりになるつもりにゃ。これは一般的には歴史の改竄だにゃ。でも、誰も読まないから妄想というほかはないにゃ。

日本語のわからない白痴頭でも一般的に妄想をブログに書き付ける権利はあるにゃ。そうすればもしかしたらかわうそコーラス隊は読んでくれるかもにゃ。というか読んでやった方がいいにゃ。ごめんごめん、適切じゃなかったにゃ。コーラス隊ってのは一般的に解釈がいろいろあるから言い換えるにゃ。彼の周囲にいらっしゃる素晴らしい言葉の国のダンディな騎士団と美しい妻、雄々しき少女のみなさんは、彼の真摯な姿勢で描かれる作品を読んであげて欲しいのにゃ。え、理由、放置プレイじゃ一般的にあまりにもかわいそうなんだにゃ。

ほんじゃ、もう来にゃいにゃ。撤回はなしのアヂューにゃ。このしゃべり方自分でやってても気持ち悪いんだにゃ。

タレコミです

ちょっと

麻婆豆腐さん

情報はあなたのところで一括してくれるって言ったじゃないですか。私のとこにTBが来るのもう迷惑なんだけど。これもこちら関係ですよね?(ぷんぷん)

http://nagunagunagu.seesaa.net/

また来ましたよ!もう!

http://gazincelestialblue.seesaa.net/
いい加減にしてください!

オイラのとこにも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |