私、麻婆豆腐は、大変悲しくて、固唾を呑んでいるのですが、山田先生は今日無事に、日本の外に出発されました。

ところで、私への、お返事は、ないのでございますね、PledgeCrewさま。大変、恐れ多くて、痛み入ります。これは、私への、ハラスメント?ネグレクト?かしら?本当にすみませんが、お時間のあるときにお答えくださいませね?

tanakasabuちゃんとこと、やすさんところは毎日更新されているので、そちらをごらんいただけると痛み入ります。

タンペペクラブが更新されたようです。
http://tanpepe.blog60.fc2.com/

コメント

ガイドライン

ja erw ckさんのガイドラインが、早く完成すると良いでつね。ネット上のセクハラ言論もきっぱりすっきりつることでしょう

10月から、塾で国語の講師のバイト始めました。でもそこの勤続20年の年配講師と、大学入学したてだという大学生の新入りバイトが、セクハラするんです。わざと放置プレイとか羞恥プレイという言葉を使ってみたりして、あたしの反応を見ているんです。それに黒板に、何度も何度もセクハラとかセカンドレイプという言葉を書くんです。ひどいと思いません?

カニフライさんとイカフライさんはかつ先生のところのお弟子さんですね☆

わたしもja erw ckさんのガイドラインが出来上がるのを楽しみ☆にしているんでございます。とても難しい問題だから、麻婆豆腐みたいなバカには手におえないのでございます。

イカフライさん☆
あらあらあら。困りましたね。とてもひどいと思います。放置プレイは麻婆豆腐も嫌いです。とことんまで可愛がって欲しいもの☆。
山田先生も日本の外に行ってしまわれたので、わたしの周りに頭のいい人が誰もいなくて(おろおろおろ)。
あっ☆。かつ先生にお聞きになられてはどうですか?賢いからきっとお返事くださいますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |