山田とその弟子のほとんどがこのたび海外出張および研修に行くことになりました。少し先の話なのですがパシフィックサイエンスという催しを担当するようです。そこでこのブログはしばらく休止させていただきます。また戻ってきたらみなさまとお話させていただくのを楽しみにしているそうです。

その間は弟子・秘書・友人サイトでお楽しみくださいとのことです。

●弟子6:「ookoの日記 お水にまつわるお話を少し考えてみる」
http://ookonooko.blog87.fc2.com/

●弟子8:
気ままなおしゃべり
http://tanakasabu.blog59.fc2.com/

友人サイト:
●騎士団の辞書
http://popoleon.blog94.fc2.com/blog-entry-2.html

●不合理聖人
http://d.hatena.ne.jp/fugouri0830/

●タンペペファンクラブ
http://tanpepe.blog60.fc2.com/

秘書2
●麻婆豆腐の日記
http://maabodofu.blog94.fc2.com/

あ、ここまで書いて気がつきました。すみません、すみません。私、第二秘書でしたのに、今まで秘書としか名乗りませんでした。詐称ではございませんのでお間違いのないよう。自称山田の自称第二秘書の自称麻婆豆腐でございます。以降、ブログでよろしくお願いいたします。

コメント

大変ですね

麻婆豆腐さん
おはようございます。先生が発つのって明後日でしたっけ?仕事も大変な中、早速難癖つけられて大変そうだけどがんばってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |