(*^_^*)SP Thanxo(^-^)o
☆〜旅立ちの空に誓う〜☆
200810 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
夕空に祈る。
200810031711000.jpg
今日も外食にいく前にこんなにきれいな空を見つめました。
夕空らしく、アールグレイティーと紅茶のパフェを作りました。
一緒にいただきましょうよ(*^_^*)
今、ハウルを見てます。懐かしいなあ、私も映画館で見たんです。
ソフィとハウルの仲みたいに恋愛してみたいなって思います。
- : 21:57 : comments(0) : -
燃えるような夕焼けの中。−
200807191903000.jpg
今日は、とてもよく晴れた一日でしたね。
私は、山形の思い出がとても懐かしく思い出されます。いつか話したかも知れません。
あなたにはトリュフチョコパフェ。苦いチョコにしたので大丈夫だと思います。フルーツもふんだんに盛り込みました。
本当に秋が日々深まるような感じ。こんな日々には夏の思い出が一番ですね。
私は、山形が大好きです。熱い幼い日の夏休みや冬休みを山形で過ごした日々。忘れられない遠い夏の日………
祖父に山形の親戚の同い年の女の子とトラックの荷台に乗せてもらった石ころいっぱいの通称・がたがた道をひた走り風を感じて近くの町のスーパーのお休み処‘葡萄園’のチョコパフェが大好きでよく食べていたのが懐かしい。たまーに天ぷら蕎麦とか食べてたけどね。
はあ、あの頃に戻れたら、なんて甘美な妄想をしてしまう…………
でもその場所には行けるから、いつかまた行きたいな。
- : 18:05 : comments(0) : -
今日からまた新しい門出。
200806241901002.jpg
masaさん、おはようございます。お目覚めになられましたか?聖羅です。
今日からいよいよ10月になりましたね。
今日は私にとって大切な人のバースデーなんです。
その人とわ、とっくの大昔に出会っていたのですが、私は鈍感だったので何も気付かないままその人をずっと応援していました。
こないだ、彼らが横須賀に来てから、私はやっとその真実に気付いたのです。
眠っていたあの日が漸く、私の中で起き上がりました。
今日は彼に色々お礼を言いたいと思います。
マサさん、よければハチミツ入りマサラチャイをどうぞ。うちが好きでハマっているんですけどね。

マサさんの優しい瞳の中に、数知れず苦悩が見えたのを覚えています。私はあの頃何も分からなかった。あなたは手取り足取り色んな事を授けてくれました。

私はもうマサさんがSpikyでデビューした年に達してしまったなんて本当に信じられない事ですよ。あの頃のマサさんは色々人気だったし大変だったんじゃないのかな、きっと
でも沢山のファンの方々に愛されて幸せだし、今もずっと幸せなんじゃないかな。
きっとそうだって祈っています。
マサさんは私の事を今はあんまりよく思っていないかもしれない。だけどうちはそんな事に負けたりはしない。
だって私が24の頃に本当にお世話になったんだから。あの頃は初ライブハウスだったりして新しい経験を沢山しました。私の青春です。
忘れられない経験をしたなぁ。
ミントンでは椅子にすわってドリンクを飲みながらゆっくり楽しめたし。マサさんはああいうとこが合いますよ、ライブハウスよりも。
ご飯食べたり、飲んだりできるようなカフェバーの中のライブハウスとか。いつかブルーノートで、って言っていたし、いつかその夢が再び叶えられる日がくる事を祈っています。
簡単には行かないかもしれないけれど、私はずっと祈っています。
本当は沢山の夢を抱え、Gackt氏と共に日本に帰ってきたんでしょう?だったらきっとできますよ。
それにJOBに帰るのはもう無理なんて皆好き勝手言っているけれど、もしかしたら帰れるかもしれないし。奇跡っていうのはどこで起こるか分からないものなんです。
だって、マサさんはJOBが嫌で脱退した訳ではないんだと思う。まあ理由とかはどうであれ、自分らしく生きているんじゃないかな
滅茶苦茶でもいいんですよ。
ただ、マァマァサ☆ムゥのキャラは余りに突出しすぎたのではないかな、やっぱり初期の頃(Spikyの頃)が一番よかった。何者にも侵されないような、自然体なとこがマサさんらしくて。マァムゥは、派手すぎて似合ってなかった。アイドルみたいだった。元々アイドルだけど、嫌味ったらしかった。
やっぱり、努力は大事なんだけど、最後はやっぱり無理ばっかりしているような、悲しさが伝わってきて。ごめんなさい、最後まで受け入れられなくて。

だけどマサさんが生きていた事は決して無駄にはしない。私の生きる糧にしたい。

ああ、話し込みすぎて朝ご飯の支度を忘れてしまいました。
今日は梨とマスカットがあります。
盛り合わせにしましょう。
玉子のミートココット。
野菜サラダ。
あったかいポトフ。
ホットサンドイッチ。

ハイビスカスティーでどうぞ。


では素敵な一日を。


聖羅より
- : 09:51 : comments(0) : -
きれいな夕空を眺めながら。
200807021843000.jpg
最近は曇ってばかりいますが、晴れた日は空がとてもきれいで、中でも夕空はすばらしいですよね。
これはちょっと前に見た夕空です。
夏だったかな?まだ梅雨が明けてない頃に。
空がスカーっと晴れて、こんな風に飛行機曇が飛んで、私の行き先を示しているようで幻想的な夕空でしたよ(*^_^*)
もうすっかり秋ですね。
涼しくなりましたね。
厚い掛け布団が手放せない季節になりました・・・
そして食欲の秋。
そして夕焼け空の美しさ。
そして野原にはススキ。
夜空にはまん丸なお月様。
満天の星が、今にも降ってきそう。。。
こんな夜は、あったかいココアでも飲みながら、のんびりしたいですね。

どうか、これからも見守っていてください。

聖羅















過去は戻らない。
だけど今を変えることはできる
今を変えたら、明日はもっとすばらしいことがあるかもしれない。
そんな気持ちになってます。
それはmasaさんが昔教えてくれた。
『Now the Time』って曲でした。
きっと明日は素敵な一日が待っていることを願って
今をすごしたいと思います。
でも少しずつ明日はやってきているって、そう信じています。
だってそれは、
私の胸の中で少しずつ起こっているから・・・
- : 12:15 : comments(0) : -
Graphic by. MIZUTAMA Designed by. melt
Copyright (C) 2008 JUGEM Some Rights Reserved.