回答受付中の質問
許せないパソコンメーカーの態度
許せないパソコンメー
パソコンを初期化して
(パソコンの詳しい症
修理を受け付けてもら
「もし仮に、原因にな
ちなみに使っているソ
これを使わないでパソ
このパソコンを新品で
多数のトラブルを1年
再三の本体交換への要
これは、犯罪なのでは
これはパソコンそのも
ちなみに、そのむねは
みなさんの意見をお聞
私の考え方が間違って
ビスタユーザーからの
-
- 質問日時:
- 2008/9/29 20:16:26
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 4
-
- 閲覧数:
- 97
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
- (4件中1~4件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
- 違反報告
- 回答日時:2008/9/30 10:26:48
私も今同じようなこと
まずメーカーはソフト
まだ販売店は真剣に対
最近は販売店までPC
- 違反報告
- 回答日時:2008/9/30 01:32:53
z1mark2さん
東芝でしょう。コスミ
東芝のサポートははっ
昔、リブレットという
電話にて大喧嘩しまし
それ以来、東芝製はた
まず、販売店に相談が
保障期間中であれば、
あの、windous
正直xpが一番無難で
意見に反してますが、
- 違反報告
- 回答日時:2008/9/29 21:08:59