RIP Official Website

〜小向美奈子 専属契約解除のご報告〜

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、突然のことで誠に恐縮でございますが、弊社所属の小向美奈子の専属契約解除のご報告をさせていただきます。

平成12年4月より株式会社リップに所属して参りました小向美奈子との専属契約を平成20年9月24日をもって解除致しました。

デビュー以来長きにわたり、皆様には温かく見守っていただき誠に有難うございました。

ここ数年、本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました。

当社としましても心身の休養、再起に向けて最善の努力をはらい、仕事の面でも精神的な面でも今日まで本人を支えて参りました。

本人の意思・立ち直る兆し・仕事への意欲なども考慮に入れ、復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました。

皆様のお力添えにより長きに渡り、タレント活動をさせていただき誠に有難うございました。

また本作でご迷惑お掛けしました関係者の皆様、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。

今後ともなにとぞご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

平成20年9月24日

株式会社リップ

代表取締役 近江晃


当サイトのコンテンツ、ドキュメント、データ、画像などの著作権はリップに属します。許可無くこれらを無断使用することは法律で禁じられ、
違反者は民事上及び刑事上の責任を負い、処罰されることがあります。