回答受付中の質問
Yahooオークションの評価時期で取引完了後にトラブルが起りました。
評価は必須な...
ybsyd684さん
Yahooオークショ
評価は必須なものでし
どのようにトラブルを
商品到着後1週間以内
遅いと判断されたよう
当方取引には携帯電話
出品者は職場の電話番
何度も職場に電話し私
評価コメントでは中傷
また取引ナビには脅迫
宜しくお願いします。
- 補足
- Yahoo!オークシ
ョン・カスタマー・サ ービスで
こちらの知恵袋でアドバイスを得るよう教え て頂きました。
-
- 質問日時:
- 2008/9/21 10:00:27
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 補足日時:
- 2008/9/21 10:04:47
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 32
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
- (2件中1~2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
録音して証拠を残して
当然非常に悪いで、職
経緯を記載し、着信拒
- 違反報告
- 回答日時:2008/9/21 10:24:46
>Yahoo!オーク
こちらの知恵袋でアド
本職が知恵袋に丸投げ
『評価は必須』ではな
どちらかが、評価した
それよりも・・・・『
何ですか???怖いで
『何度も職場に電話し
評価コメントでは中傷
また取引ナビには脅迫
↑異常者ですよ。粘着
恐喝に当たる内容だと
証拠を揃えて、警察に
後は、『Yahoo!
こんなに深刻な内容だ
だから、『知恵袋でア
もっと、詳しく報告す
ヤフーは管理者ですか
貴方は、個人情報を握
何をしてくるか怖いで
証拠をもって、ヤフー
- 違反報告
- 回答日時:2008/9/21 10:17:00