頬をなでる風

頬をなでる風

♪~♪ 東京に行ってきました ♪~♪

昨日は久しぶりの東京出張!!
とは言え、
前日と翌日に別の仕事があったので、
日帰りでした(><)


何のために東京へ行ったのかというと…
秋から始まる
読売テレビ4年半ぶりの連続ドラマ『夢をかなえるゾウ』の
制作発表記者会見の司会のためです!!


読売テレビとしては久しぶりの連続ドラマの制作!!
スタッフも力が入っています!!


記者会見場の控え室では…
こんな光景が!!
200809171303000.jpg
竹綱裕博プロデューサーが靴を磨いていました(^^)
原作『夢をかなえるゾウ』に出てくる1シーンです。


記者会見場はお蔭様で沢山の記者さんやカメラクルーでいっぱい☆
広い部屋から人が押し出されそうになっていました!
200809171254000.jpg
記者会見には主演の水川あさみさんと
ゾウの神様ガネーシャ役の古田新太さんが来て下さいましたが…
お二人とも関西出身なので笑いの絶えない会見になりました。


ロケも順調に進んでいるみたいですが、
現場もとっても楽しい雰囲気なんだろうな…
と思える空気をお二人は漂わせていました。


10月2日木曜日!!
8時54分からは小栗旬さん主演の『夢をかなえるゾウ』で
その後、
11時58分からは水川麻美さん主演の連続ドラマが始まります。
スペシャルドラマから連続ドラマへと連動させるというのは
テレビ界初の試みです。


どうぞ、皆さんドラマの放送、楽しみにしてください(^^)


投稿者: 植村なおみ 日時: 2008年09月18日(木) | コメント (1)

コメント

 『夢をかなえるゾウ』、スペシャルドラマから連続ドラマへと連動させる。読売テレビ内でのPRも力入ってますね。
 久しぶりの連ドラで、みなさん緊張しているんでしょうか?

投稿者: pony 日時: 2008年09月18日(木) at 23:22

コメントを投稿

コメントはリアルタイムに反映されません。 お書きいただいたコメントは、サイト管理者が登録すると掲載されます。 他人の名誉を傷つけたり、権利を侵害する内容や、プライバシーに抵触するもの、公序良俗に反する内容、その他不適当と判断するコメントについては掲載いたしません。URLなどのリンクを含んだコメントも採用されない場合があります。 また、掲載しているコメントであっても、個別のコメントへの返答はいたしかねます。 なお、一度掲載したコメントについても、予告なく削除することがありますので、ご了承ください。

(必須)







ytv携帯サイトのご案内