アセンションへの扉〜1+1=∞あなたと地球が癒される〜

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

◎46 凹んだ車が元に戻りました!

超能力者川口喜三郎さん全国講演・遠隔転写
講演会参加・遠隔転写その後の体験レポート その46

2008年6月13日
大阪会場 昼の部参加 yuukunさん

2008年 9月5日に体験したことを書きます。

最近、車を買ったのですが、MAZDAのAZ−WAGON、ナンバーは68-68です。

「最近は事故が多い」ってみんな言いますけど僕もそう思うのです。

だから、今は練習がてらに、どこかの駐車場に(夜の誰もいない時間帯)勘を忘れないために行きますが、僕は、適性検査のときに「アクセル・ブレーキがちょっと危ない。

手やったら間違いなく(免許を)取れるから」って言われて手動式で取ったのです。

教習所のときは手動式の車はあったのですが、手動式なら足式はなく、足式なら手動式はなかったのです。

でも、今の車は両方付いてます。便利という面では便利です。

しかし、反対にリスクもあります。

手動式はレバーを引いたらアクセル、同じレバーを押したらブレーキです。

リスクというのは手動式のレバーではブレーキをしてるのに足式のアクセルを知らず知らず当たってしまう(踏む)と、車のエンジンが興奮してしまいトチ狂ったように進むのです。

それを知らずに、車庫入れの練習中に急激にバックして車止めを越え後ろの木にまともにドカーンしてしまいました。

跡を見ると凹んでます。

木の向こう側は道路です。

もし、木を突き抜けて道路に行ってしまうと取り返しがつきません。

僕はこの時点で奇跡と思い感謝してました。

それから、家に帰って喜念カードで「凹みが直る直る・・・」って念じ、ナンバーは68-68なので、何故か喜念カードの68マークをナンバーにあててもう一回『直る直る・・・」を念じて、車を見てもやっぱり凹んでます。

もう家に入ろうと思って玄関を開け、入って鍵を閉め電気を消したときです。

外が明るくなったような気がして(例えるなら部屋の蛍光灯です。消えてる状態から、付ける時みたいにチカチカ光ったように見えました)、見に行ってみると、何かちょっとさっきよりもましになったような気がして、それで直感で「一回部屋に入って念じてからまた見にこよう」と思い、その通りにしてみると直ってるのです。

ビックリしましたよ!ってゆうか、感謝をいっぱいしました(^○^)

ナンバーのところはちょっと凹んでますが、気になるところではないし「今は凹んでるのが必要」やから凹んでると思います。

結局、昨日の一件は僕に「足のアクセルと手動式ブレーキを一緒にしたら危ない」って教えてもらっただけです。知りませんでしたから。

いい勉強になったし、車はほとんど元に戻ったし、念じる力を身にしみて分かったし、一石三鳥の凄い出来事でした。

最後に「全ての存在に感謝いたします。ありがとうございます」

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 yuukunさん、ありがとうございます!
 yuukunnさんが講演会に初参加されたのが今年の6月13日。当時の彼のレポートはこちらです。この日に彼とはお会いし、車を買ったというお話もその時にお聞きしました。その車にこのような現象が起こったと今日、報告を受けて、すぐさま掲載させていただきました。車の凹みが勝手に修復されるなんていう話は通常やはりありえないことと思われるでしょう。しかし、川口喜三郎さんの講演会に行かれた方、あるいは遠隔転写を受けた方には、このようなことがよくあるといいます。あとはそれを信じて念じることができるかどうかというところでしょうか。蛍光灯のように外があかるくなったというのも面白い報告ですね。

この講演会についてのまとめのページを、リクエストいただいた方にのみご覧頂いています。●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません

<各種ご注文> (携帯の方は◎こちらから)
●以下の入力フォームからご注文いただくかもしくは
hk0810@wm.pdx.ne.jp から直接ご注文ください。→◎6868価格表
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針こうエキス 金こう露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ◎関連記事
●なにかのご塩みそ◎関連記事
●無農薬無化学肥料ありがとうござい米黒焼玄米香琲◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo+(ウモプラス)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
(携帯からご覧の方は●こちらからお申し込みください。)

※ご注文いただいた方に、不思議鉛筆<非売品>を差し上げています。また、現在、塩・糖合わせて5袋以上のご注文で喜念カードをプレゼントしています。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
なにかのご塩お試しサンプルを差し上げます
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の波動

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【お詫び】 いただいたメールにお返事ができていないケースについて | アセンションへの扉〜1+1=∞あなたと地球が癒される〜 | 読者参加型体験感動実録ブログアセンションへの扉へようこそ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉〜1+1=∞あなたと地球が癒される〜 |