もう6時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]女性必見!ネットで高収入バイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【総裁選】小泉元首相「俺は小池氏に入れる」→小池百合子氏「超うれしい!」★4

262 :名無しさん@九周年:2008/09/12(金) 23:52:08 ID:qLKH605o0
2005年   ネット右翼(B層)は語る  ____
       /      \ 小泉万歳 天皇陛下万歳 やっぱ自民党圧勝だな。
      / \   /  \   これで自民党は今までやりたくてもできなかったことをできる。
    /  (堰j   (堰j  \ 「聖域なき構造改革」を推進できる。
    |     (__人__)     |  ________ ようやく、日本が少しまともになった。
     \    ` ⌒´    ,/ | |          | 日本人を信じて良かったお。。。。
    ノ           \ | |          | 自民大勝ばんざーいヽ(´∀`)ノ
  /´                 | |          | 自民に入れてよかったよかった。
 |    l                | |            自民に入れた俺は勝ち組

2008年  おかげでいつまでもフリーター   小泉の「聖域ある構造改悪」・・・
       /      \    ★一般市民の保険料住民税大幅アップ  ★高所得者は大減税 大企業は大減税
      /  ─    ─\   ★国保料・保育料値上げ ★後期高齢者医療制度
    /    (堰j  (堰j \               ★消費税10%↑ ★ガソリン税再可決+便乗値上げ
    |       (__人__)    | ________  ★年金は公務員が使い込んで消滅 ★郵便局手数料アップ
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  ★社保庁職員ボーナス全額支給 公務員賞与アップ
    ノ           \ | |          |  ★日本人学生の自殺者最多
  /´                 | |          |  ★留学生の受入れ30万人 ★W.E. サビ残合法化推進
 |    l                | |          |★派遣法改悪(強行採決) ★児ポ法改悪(アニメ、CG規制も検討中)
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   ★ネット等情報規制と言論弾圧の各種法案
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |        ★移民1000万人受入

小泉は友というより何でもアメリカ様に服従する犬だったな

261 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.0.7.3 2008/07/26
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)