緊急レスキュー 広島ドッグぱーく崩壊  
 
アーク・エンジェルズ お問い合わせリンク
 
 
里親募集
  広島DPの里親募集は、トップページの里親募集のワンちゃんと一緒になりましたので、そちらをご覧下さい。
  里親決定
  譲渡条件
現場報告
2006.9.17
  2006.9.26
  2006.9.28-10.1
  2006.10.4-10.12
  2006.10.7
【注意】ショッキングな画像が含まれております。
  お星様になった子達
【注意】ショッキングな画像が含まれております
団体情報
  アーク・エンジェルズスタッフ
  サイト運営者
嘆願書にご協力を
ボランティアの募集
アクセス
広島支部
〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82−1
0829-86-1222




リンクのご協力をお願いします。

新着情報
里親決定ページを更新しました[07.02.25]
07.2.27「広島ドックぱーく終結」記者会見を行いました。併せて会計報告も行い、資料はマスコミ各社に配布いたしました。マスコミから要望のあったドッグパークの各月収支については会計事務所の方から出来上がり次第に配布致します。[07.3.1]
支援金使途のご意見 は、2月をもって終了致しました。結果をご報告させて頂きます。[07.3.1]
【重要】現地に支援物資・支援金を送っていただいた皆様[06.12.23]
朝日放送「ムーブ!」にて疑惑報道が有りました件について
12月11日午後2時、合同記者会見を行いました。[06.12.11]

トピックス
組み戻しの件でお送り頂いてる書類の中に〒振込の記号抜けや番号間違い等がございます。
ご連絡先のお電話番号等が記載されておりませんので、連絡不可能でございます。
各種重要なお問い合わせはお電話にてお願い致します。
メールでの対応は致しておりません。
*お問い合わせ時間はAM11:00〜PM6:00の間でお願いします。事務所には老犬や療養中のわんちゃんがいますので時間外の電話はご遠慮下さいませ。
【重要】支援金について
1月9日から1月25日まで受け付けておりました組み戻しの受付は終了致しました。
(注意)9日以前の受付は未対応です。

【一連の騒動について】
先日から報道されております組み戻し拒否についてですが、こちら側でも再度事実確認しており、この件に限らず以下のケースに当てはまる場合は拒否させていただいております。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。
書類の不備・グッズ購入の返金・エンジェルズメンバー会員費・エンジェルズオーナー・シェルター基金。
【「広島ドッグパーク」の里親様・トライアル中の皆様へ】
不妊手術の術後証明書を提出いただく期限が1月31日となっております。期日を過ぎますと正式譲渡への契約ができなくなる可能性がありますので、対応の方をよろしくお願いします。なお、ワンちゃんの健康状態等、理由がある為手術が延期する場合は、事務所までご連絡下さい。よろしくお願いいたします。


「広島ドッグパーク」崩壊にて医療費等のご支援金をお願いしました所、全国・海外の多くのご支援者様から多大な支援金を頂きました。
つきましては、不妊手術にかかる費用を下記のようにご負担させて頂きたくお知らせ致します。
*動物病院より施術証明書を提出して下さいました方より、補助金をお支払いさせて頂きます。
♂¥15000/♀¥20000

詳しくはこちらをご覧下さい

[不妊手術費補助のお受け取りを辞退された皆様へ]
辞退された費用につきましては、必ずワンちゃんの為の活動費用に充てさせていただきます。ご協力頂きありがとうございました。

【支援金・支援物資
全国・海外からの応援により多額の支援金・支援物資が集まりました。本当に有難うございました。一旦支援金・支援物資の受付を打ち切らせていただきます。

【動物愛護団体や個人でワンちゃんの保護活動をされている方】
広島ドックパークのわんちゃんへとご支援いただいた沢山のフードですが、全てを消費する事は無いと思われ、動物愛護団体や個人でワンちゃんの保護活動をされている方に現地まで取りに来ていただく等をお願いしております。

このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。
ARK-ANGELS All Right Reserved.
All graphics and page design, Copyright (c) yuunagi
 
アーク・エンジェルズ