まずブースト
6000回転までブーストが1.4から垂れず、それ以降7250回転(レブリミットを+250回転してくれてます)で1.1までじわじわと垂れますが、ノーマルとは比べ物になりませんねv(^-^)v
そのお陰で加速が速い速い(^^ゞ
別のエンジンを載せかえしたみたいです(o^-^o)
次に燃調
高回転での燃調を薄くしていますが、体感できるくらい明らかに高回転のパワーが上がってます( ̄▽ ̄)v
その次にマイベック
マイベックの作動域が2500回転からになり5速1500回転からでも力強く加速して回転の上がり方が速くなりました(o^-^o)
トライアル鳥取の社長さん曰く、5速をレブリミットまで回す速さが1秒以上縮まったとのこと( ̄▽ ̄)v
そして待望のスピードリミッターカット!
帰りの米子道の4kmちょっとの直線トンネルで…
途中からしばらくランデブーしていたポルシェ君を○30km/hでパスし、メーター読み○80km/h出ますた\(~o~)/
まだあとちょっとは出るかな(^_^;)
でも○00km/hオーバーは厳しい感じですね(-_-;)
それにしてもエボテン君は安定していますねv(^-^)v
最後にデメリットは踏み込んだときの燃費が…
まあこんなに楽しいので、仕方ないですね(^^ゞ
Posted at 2008/07/06 21:22:21