« 浣腸教師 | メイン

2008/07/14

ラブホにサイン書き残す馬鹿

なつかしの関西ラブホテル60年 裏のうらのウラ話 なつかしの関西ラブホテル60年 裏のうらのウラ話
価格:¥ 1,680(税込)
発売日:2006-04

露出狂のキチガイ女なんかどうでもいいんだが、まだ話題になっているようなので、ざっと紹介する。まずはサイバッチなんだが、
 タイトルはズバリ、
<二岡がオフレコ暴露!! モナの大人のおもちゃ要求とあえぎ声!!>だ!!
 二岡が親しい記者にオフレコで漏らしたモナの変態性癖とホテル従業員の暴露証言。今回も、またまたまた、ぶっちぎりなのである。
ホテル従業員が「モナは常連」と証言したというので、ああいうホテルの従業員としてどんなもんか?という声もあがっていたんだが、実は、山本モナは




五反田ホテルウエストにサインを残していたそうで、よく田舎のラーメン屋にあるアレだ。ビニールに包まれた色紙に汚い字で書いてあるよね、ああいうのを従業員に頼まれて書き残していたそうで。さすがキチガイはやる事が違いますw 本人が出たがりで露出狂なんだから仕方ないです。つうか、ラブホテル検索サイトに口コミ情報で二岡の写真貼ったのは誰だ? で、モナはABC時代から有名なアレで、ナニです。
 路上チュー事件が発覚したときも、「あさパラ」の事情ツウたちは「ABCの時代から、そういう傾向は有名で、大阪だから騒がれなかった」と口々に!
大阪の事情通オバサンのサイトです。
 ABC時代から、モナねーさんは妻子アリの芸能人や社内のアナとお付き合い。必死に隠さないので、相手の妻も感づく。大阪時代はモメたり、ごねたり。
妻子持ちをつまみ食いしてトラブルになるのは昔からだそうで、ここぞとばかりに大阪時代の噂も出てきているようだ。で、デジタル紙の爆弾サイトさんにも「山本モナ不倫騒動で「昔話でよかったわ」とほっとする、某アナウンサー」というのと、「モナは俺のおかげで有名になったと元愛人の民主党、細野豪志氏が暴投発言 」というのと二本出ているようなんだが、おいらまだ会員になってないので読んでません。つうか、あすこはカードがJCBとAMEXしか使えないです。VISAとかMASTER使えるようにしてください。

細野豪志については、アゲチン説があるわけだ。モナのサゲマンと豪志のアゲチンでガップリ四つだったので二人とも生き残ったが、二岡は潰れるかも知れないとか、まぁ、色々とあるんだが、ここまで淫乱で有名になると、もう誰を誘っても相手にしてくれないでしょうね。あとはAV出演しか残されてないです。

コメント

う~む、どうでもいい(笑)。

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヤフオクに絶賛出品中!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2008年7月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31