ネット限定割引!すっきりPCが7万円台〜 ブログをつくろう!    ブログトップ | 楽天市場
040450 ランダム
正論 (映画・TV)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】

社長、フリーターにつき
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

Calendar


Keyword Search

 を
で検索
楽天ブログから
 を
日記フォト動画

Archives

Mobile

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!

Ads by Google

ナグサンチョルの日記

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

May 11, 2008

正論
[ カテゴリ未分類 ]    



早稲田と慶応は嫌いです。明治が一番だから


ではなく、涌澤の妹も活躍するお姉ちゃんに影響されて女優になりたいらしい。



その話をしていて、レッスンとかをどうすればいいか。


色んな事務所を探ったり、履歴書を送ってみたりもしていたとか。


でも素人さんからしたら知らない(名前あるとこでも内情知らなかったり)怖いと感じるのもあると思う。



実際金だけ取って売らない養成所もあるし…

レッスンはやってるけどあくまでもお客様扱いの内容だったり


戦うならば、いいと思って売ろうと思った子はその他とは離してレッスンするでしょ




でも一番いい見本が目の前にあるんだよね



昔の話だからよしで涌澤も女優に憧れていたただの中学生でした。

なんでおはようございますなんですか?

というレベルな子



今やゲストメインもこなしてますよ。




発声やら基本はそういう専門的な高校を出た涌澤が教えてあげればいい


業界の事や個人レッスンは俺がやるよと



一番声を大に言ったのは




現場をしらないレッスン講師なんかより、現場に出て経験、情報がある自分がはなしてあげて見せてあげるほうがよっぽどいいよってこと

芝居の稽古も自分の読み合わせに付き合わせるだけでよっぽど効果あり。


さらに言えば自分が出た作品の台本を読み合わせたあとに実際の録画したものを見せれば一目瞭然。てこと



レッスンが正解にマンネリしてるやつは頭がそういう頭になってる。



やるならしっかり考えた上で見定めよう



これ、間違ってない。



要は取り組む姿勢よ







Last updated  May 11, 2008 23:28:11
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2008 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.