GMPの裏っ側
サイト作成の裏側での、管理人の奮闘記です
目的の写真を撮るまでの記録や、最新ニュース、"if"の考察など…
最近のコメント
友達情報だが、9000…
on
試乗会ですよ〜!
トーマス列車今年の…
on
京阪トーマス号、ありがとう 臨時特急運転。
kei=大河阪急じゃね…
on
いーけねっとPitapa
最近となりの野江が…
on
こんな感じ?2
>>岡急さん …
on
南港
PR
カレンダー
2008年
July
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
移転です。
南港
阿倍野
消え行く寝台特急
おおさか東線
記事カテゴリ
ノンジャンル (50)
大阪市営地下鉄 (75)
JR西日本 (30)
京阪電鉄 (73)
旅 (24)
その他鉄道会社 (11)
他サイトの気になるトコロ (7)
携帯から投稿 (176)
風景 (54)
GMPのこと (41)
フリーソフト (3)
携帯のお話 (11)
鉄道全般 (21)
南海電鉄 (15)
阪急阪神HD (13)
Bトレイン・模型 (29)
リンク集
なにわのブログ
TRAVEL page
尾張ナゴヤのブログ
ディーモンの雑記帳
NightDiary
→
リンク集のページへ
オレンジ色の掲示板新着
検索
このブログを検索
カウンター
本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.サービス
Powered by
« 夢…
|
Main
|
サイトβ版2公開 »
2007/5/27
「夢の共演!!」
京阪電鉄
今日は朝っぱらか南海と京阪に行ってまいりました…
眠いです。昨日寝てません( σ_<)
なんでバーっと写真をどぞ。
・南海・
泉北車両って8両でしたっけ?
確か6両だったような気がしたんですが、数えてみると8両居ました。
-京阪-
1929Fが特急色になって以来、初めてこの並びを見ることが出来ました^^*
一本前の区急が一個横の門真市で追い抜かれていたのでヒヤっとしましたが…
こんな感じです。お疲れ様でした。
投稿者: 207系@管理人
トラックバック(0)
この記事へのコメント一覧
投稿者
メール
コメント
URL
画像内の文字列(認証コード)を入力してください。
認証コードを正しく入力するとコメントが反映されます。
※大文字/小文字の区別はありません。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:
kei
2007/6/2 5:25
はじめまして。最初の投稿でいきなり説教じみたことを申し上げるようで大変申し訳ないのですが、気になりましたので。
前日の
>コメント募集目的の書き込みならばコメントは結構です。
>そちらのブログもたまに訪れますが、私が訪れた時には、なぜか某少年雑誌の感想しか書いていませんし……^^;
並びに
>もし仮にそのようなお考えでおられるのならばこちらへのコメントは結構ですので…
これは何気なく大河阪急さんに対して失礼なことを言っていると思いませんか?
あなたは大河阪急さんがコメント集めのためにここにコメントに来ていると思っているのですか?
せっかくコメントしに来てくれている大河阪急さんの心を傷つけるようなことをしていないと思いませんか?
他人が自分のブログにコメントしに来てくれていることをありがたく思わなければならないでしょう。
大河阪急さんのブログにも〔京阪〕を扱った記事が時々あるはずです。毎日毎日、週刊誌の感想ばかり書いているわけではないでしょう?
>マガジンネタはわかりません。なのでコメントもできないんですね^^;
>一般的にコメントが貰えないのはこのように何か原因があるはずです^^
それでは、言い換えますと、このブログも鉄道のことしか書かれていませんね。鉄道に興味がない人が見ればどう思うでしょうね。あなたが他人のことをとやかく言える立場ではないと思います。年上である大河阪急さんに失礼な態度ばかりとって恥ずかしくないのでしょうか?
あなたが大河阪急さんにどのような個人的な印象をお持ちであるかは私には分かりませんし、また知る必要もないでしょう。ですが、少しは誠意のある態度を示してはいかがでしょうか?
私の書いた文章を読まれて気分を害されたらすみません。もし、反論があればメールアドレスを書いておきますので、どんどんお返事を下さい。ここでレスされても結構です。
投稿者:207系@管理人
2007/5/29 20:48
コメントありがとうございます。
一応「念の為」です。
もし仮にそのようなお考えでおられるのならばこちらへのコメントは結構ですので…
マガジンネタはわかりません。なのでコメントもできないんですね^^;
一般的にコメントが貰えないのはこのように何か原因があるはずです^^
今日鉄道ジャーナルを見ていましたが、岸和田駅は高架駅なんですね!^^
近代的な駅構造に見とれていました(笑
http://series207.run.buttobi.net/
投稿者:大河阪急
2007/5/29 18:27
お疲れ様でした。
別にコメント募集のためにコメントしているわけではありませんよ。ご安心を。
「@オレンジコミュニティ」は現在休止中です(笑) まあ、色々なゲームが出来る場だと思って下さい。今はブログだけ運営しているといった感じですかね。
たまに鉄道のことも書きますので、宜しく。
「南海」かあ。ずーっと乗ってないな。かつて岸和田に実家があったので南海線はよく使っていたけど。「ラピート号」もたまに使いましたね。
http://hankyu-taiga.tea-nifty.com/blog/
投稿者:207系@mobile
2007/5/29 8:24
コメントありがとうございます。
なる程、様々な編成が組めるんですね^^
とすると、8連以上を組めるのは5000系からなんでしょうか?
この日は泉北車両でも5000・7000系のみ走っていました…^^;
http://series207.run.buttobi.net/
投稿者:クハ103-1
2007/5/28 7:53
おはようございます。
泉北高速の編成ですが、6連の他にも、4連を2本繋いだ8連も多数設定され、また平日の区間急行は、10連で運行されます(10連の場合、4+4+2連で組成される事が多い様です)。
http://kh1917.run.buttobi.net/
◇teacup.コミュニティカテゴリ
文学
イラスト・絵
CG
陶芸
手芸
ダーツ
ビリヤード
囲碁・将棋・チェス
キャラクター
写真
クルマ
バイク
鉄道・列車
ギャンブル
ボウリング
カラオケ
その他ホビー
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.