先日、車検のためにエリシオンをDラーに持っていったんですが、
その時忙しかったみたいで、いつもの担当の人じゃなく整備士の人が対応してくれたんです。
で、最近ボンネットのフック(!?) がグラついていて、ボンネット開きにくかったんで、
「なんか、フックぐらついてるから直しといて」
と頼むと、
人を馬鹿にしたように、ニヤけながら
「こんなもんすよ…」
だと。
「いやいや、納車の時はこんなんちゃうかったから言ってんねん。部品交換しといてや」
と言うと…
「もともとこんなもんなんで、部品交換しても一緒ですよ(笑)」
…
…
ぷっち〜ん
「おまぇ、客を馬鹿にしとんか。なんやその言い方は」
「いえ、馬鹿にしてませんけど…」
「納車の時と同じじゃないから言っとんやろが」
「いや〜、もともと遊びはあるんでこんなんです。部品交換しろと言われればしますが、交換しても一緒ですけどねぇ」
「おぃ、おまぇ…
(゚д゚)ゴルァ!!
(゚д゚)ゴルァ!!
(゚д゚)ゴルァ!!
以外自粛。
どうですか、この対応…
ありえないでしょ
完全に客を馬鹿にしてますよね
もちろん、帰宅後すぐに客相に電話しましたが。
1時間後くらいに、いつもの担当が1人で謝りにきました。(店長じゃないんかよ)
訳のわからない言い訳を並べて謝り、
すぐに延長保証についての説明をしだしました…
その説明の中でまたもやフザけたことを…
「保証は、消耗品意外と考えていただければいいかと…」
というので、
「じゃあドラシャのブーツも保証してくれるってことやな。だって消耗品じゃないもんな〜(笑)」
「いや、車高弄られると…」
「大丈夫、うちのは合法車輌やから(笑)」
「………はい。
ちなみに、保証は全国の販売店で受けれますので。
………隣の販売店でも…(苦笑)」
( ̄― ̄;)…ン!?
うちの店には来るなってことか
売るときだけ調子のいいことばかり言って、アフターは適当かぃ
ホンダカーズ〇神戸〇田店
もうこの店では絶対車買わねぇ
愚痴ってすみませんでした。
Posted at 2008/07/02 5:14:53