2008年03月22日
すいませんですみなさん 転落教師は今夜はダメです
理由はあるんですよ。
ええ、マチとテルがね、今頃ライブ帰りなんだろうなと考えると、かなり不安定でして。
今は、こうして激しい怒りと怨念を堪える以外にないので
仕方ありませんが
いつまでもこうではありません。
出来るなら、まあ、きちんとした手段でケリつけるべきなんでしょう。裁判てのが一番まっとうな方法でしょうし。
でも、当てに出来ません全く。
そうなると、なんかね
自分の行く末が、今夜の怒りに結局は沿ってしまうのだろうかとどんどん深く沈んでいきます。冷たく、暗くなっていきます。
今日、いいことがありました。そんないいことがちょっとずつ飛鳥エイジを人間に引き留めてくれています。
「これを、店長に。」とだけ告げて風のように去って行かれた方
かっこよすぎます。
そんな人たちの存在が、本当にタイミング良く飛鳥を「やっちまってはダメだ」と引き戻してくれるんですね。
そう考えると、飛鳥も微妙ですが、敵も微妙なところにいるんですね…………。いつも言っているように、飛鳥が動いたら結果はどうやっても飛鳥の思い通りになるのですから。
今はとにかく、「法」というよりは、「人間」の心に従って行動できるように、この激烈な怒りを何とか抑えていきます。
限界が来る前に、平和的解決に至ることを期待しますが、「敵」に、人間らしい心が残っていなかったら、どれもダメでしょうね…………。
コレまで語ってきたように、T田やM県教育委員会に「改心」なんて言葉はあり得ません。
マチやテルも、嘘で人を殺そうとしておきながら、いまだ自分たちの罪を見ようともしない。
飛鳥だけが、いつまでも人間の心を持ち続けることは、正直困難です。あのような獣以下の連中を相手に、理性と論理で立ち向かっても、徒労に終わるようで。
獣には、獣なりの手段で行くのが一番いいでしょう。それは、飛鳥にとっても最も得意な手段ですので。
いい加減にしろよ…………てめえら。
自分の罪が見えねえか?
いつか必ず見せてやる。そうでなければ、この国に正義など無いと……………
と、何度も言っているのだが、なんか変わらない。
所詮新聞を信じる人間が91%もいるようなおめでたい国だから、ダメなのだろうな……
明日は、もう少し復活していたいものだ。
それと
バンプ?
今でも聴いているのか?
あの時、テルとバンプのライブに出かけた数日後、俺とな
思い出すと、よくもまああんな事ができたものだ。俺もアホウだが、マチ、お前もな。
10月13日。
忘れられない日付があまりにも多すぎる飛鳥の腐れ人生だが
この日は、やはり特別な日。
思い出せよ。何があった?
平成16年10月13日。
この日を語るときには、俺の全力をもって声を最大に絞り出す。特に、俺の教え子たちに、な。
それは諸刃の剣。俺自身をも切り刻むが、俺はとうに死んでいる。
俺を殺したお前には、その日の事実を受け止めてもらう。今度は、嘘偽りなど入る余地は無い。真実を、あらゆる「証拠」を示しつつ明らかにし、正義をもって「裁き」を下してもらおうではないか。
「人間」たちにな。
日付か…………
コレまで語った中にも、もはや忘れられない日付が多すぎるが、
平成16年
5月30日
6月7日(夏油)
6月8日(2回)
6月9日(朝日)
6月15日(髪の毛まで)
7月20日(最終兵器彼女)
7月24日(ぽんぽん痛い)
8月13日(事故)
9月4日(約束)
10月3日(そして、約束は破られた)
10月13日(演技なのは、笑顔か?泣き顔か?)
11月5日(んじゃ朝も頼むわ)
11月7日(後で電話するね!)
そして
12月15日朝
全ての日付を、俺は詳細に覚えている。多くは「証拠」も残っている。何ら問題ない思い出の写真まで、警察も検察も没収できないと判断してくれたようだが?
当たり前だろが!!
検察がだまし討ちにしようとしたが、そんなものに俺が乗せられるとでも?
人を舐めるのもいい加減にしろ。
マチ
お前も、全ての日付を覚えているか?
それとも、平気で人を殺そうとするほどの女だ。
もう忘れたか?
まあいい。いつか、きちんと戦おう。出来れば裁判がいいが。その選択肢に至るかどうかは、お前と、俺以外の全ての人間次第だ。
俺は、その「パターン」に沿って行動するだけだ。
ただ
平和的解決に至るように努力するだけでな。
そこに至らなかったその時は、ま、その時考えるか
ふぅ
あまりにも不安定だ。こんな夜は、誰にも会えない。俺が、人間じゃなくなっているから。
BUMP OF CHICKEN
このキーワードも、いつか………………
付記
7月24日(ぽんぽん痛い)
思い出すと、最も発狂しそうになります。
生理でお腹が痛いマチ。そんなマチと飛鳥の2時間。
誰が「単に性欲を満たすため」だと?
人間というモノは、本当に残酷になれるものです。
飛鳥の語りは、まだまだまだまだ続きます。一つの真実を語るために、100万字を費やします。
上記の日付群について語る日が、楽しみです。
おやすみなさい
Posted by 飛鳥エイジ at 22:16│Comments(0)