※気をつけてください!!
本当のジャニーズの内側を知らない
レッスン生の嘘の情報が出回っています!!

写真  写真  写真 

写真  写真  写真

インフォト●プで

“無条件ロック” され

圧力をかけられら情報漏えい…。

日本一有名なアイドル。

ジャニーズになるための秘密とは…。

いま、明らかになります…。

 

あなたの子供に自分の夢を託したい。
芸能界に入るという夢を…。

自分の子供は周りの人達に
感動とトキメキを与える人になってほしい。

子供の人生はダンサーとして
活躍してほしい。

 

おめでとうございます…。

日本一有名なダンサー

ジャニーズ

合格困難といわれる中、
合格のための秘密を今明らかにします。

あなたの夢は現実に変わります。

From: 松本 和希
午前0時17分、金曜日
埼玉県春日部市
 


写真   この写真が現在の私です。

 

回りくどい話は嫌いなので、小細工なしでお話しますが
今日、あなたがこの手紙を読むメリットは

この手紙を読むことによって、

あなたの大切な子供をより良い環境で簡単にジャニーズに入ることの出来る

10の秘密です。

もっと言えば

「この手紙を読んでしまったら誰でもジャニーズになれる秘密」です。


こんな生活考えられますか?目を閉じて一行読んだら想像してください。

 >> ファンに毎日ファンレターを頂き、子供のうれしそうな笑顔がみれる。

 >> あなたの子供の活躍をテレビ、コンサート、舞台でみることができる。

 >> 今、デビューしているタレントとテレビなどで共演している。

 >> ご近所に子供がジャニーズに入ったことを知られ、鼻が高くなれる。


そして…

お受験を今頑張っているお受験ママたち…。
もっと想像してください。

子供が有名私立に合格し、なおジャニーズという年齢関係なく
誰でも知っているアイドルグループに入ったということを…。

 

何が何でもジャニーズのオーディションに子供を合格させたい方、
やれるならやってみたい
というご両親様ご覧下さい。

ジャニーズ合格への秘密
ニックネーム
メールアドレス
尊敬するジャニーズ
悩み
コメント

 

ジュニアのオーディションに合格するために
皆さん、こんなことを思っていませんか?

 

 ジュニアのオーディションに合格するためにはスクールに通わなければならない…

 ジュニアのオーディションに合格するためにはダンスの訓練をしなければならない …

 ジュニアのオーディションに合格するためには歌をうまく歌えないといけない…
 
 ジュニアのオーディションに合格するためには格好いい顔でないと受からない…

 ジュニアのオーディションに合格するためには履歴書をとにかく闇雲に送らなければならない…
 

はい、全て間違っています!

 

こんなことをしていても、いつまで経ってもオーディションに合格することは出来ません。
闇雲に履歴書を送ってもダメです!

 

オーディションに受かる履歴書と受からない履歴書があります!!

 

この違いを知りたくないですか?

 

そして、オーディションに合格するためには、クリアしなければならない絶対条件があります!!


それは何か?


知りたくないですか?


(これを知らない人が多いため、あっという間にほとんどの人がオーディションの書類選考で落とされ、またオーディションに合格した後も振り落とされます。しかしそれは、条件に合うように変えることができるものなのです。)

 

これを知らないまま、ジャニーズのオーディションに合格するため闇雲にお金をかけて高いレッスン料を払い続け、時間も無駄にするのは最大の不幸と言わざるを得ません。

 

誰もがイケメンですか?

 

誰もが歌がうまいですか?

 

誰もがダンスが上手ですか?

 

彼らは特別な能力があるわけではありません!!
(私自身が、仕事として彼らと接していたので断言できます!)


あなたの子供も彼に近づくことは十分可能なのです。


しかし、周りと同じ情報では絶対に彼らに近づくことは出来ません。

 

なぜなら、
ジュニアのオーディションに合格するにはまず確実に合格のできる方法を知ることなんです。

 

そんな方法をなぜ私が知っているのか?

申し送れました。わたしは、ジャニーズに入ることに憧れを持ち、

2度オーディションを受けたことにより、ジャニーズというトップアイドルになることのできた松本和希といいます。

上の写真では面影がなく、誰だかわからない…。

ですよね!!!知ってます。ですからジャニーズ時代の写真を載せます。

 

これで分かってくれた方はありがとうございます。 

 話をもどします。

あなたは一度でも「子供をジャニーズにしたい」と思ったことはありますか?
あなたの子供が「男のこ」であるなら、必ずあるはずです。


雑談になってしまいますが、
私には夢がありました。芸能人になるという夢です。

正直な話、私はいい男ではありません。

学校に行っても毎日同じことをしてただ退屈な人生を送っていました。

友人はいたので遊ぶためだけに学校へ行くというような感じでした。
ですが、毎日同じことの繰り返し、めんどうなことは関わらないようにしてきた自分という人間に嫌気が差しました。

当時、2つ上の姉が芸能界に興味があり、いろいろなプロダクションに応募していました。
姉はジャニーズファンでほぼ毎日ジャニーズの追っかけをしていました。

そんな姉をもってしまうと自然と私もジャニーズに興味を持っていました。

私は中学生のとき身長178cmあり、身長をいかせる仕事をしてみようと考えたのです。
しかし、身長を活かせる仕事はモデルとかですよね。でも自分はジャニーズに入りたかったんです。

ジャニーズは身長の小さい人しか入れないと思っていたので…。

そんな時、姉が駄目もとでジャニーズに応募してくれました。
(ジャニーズに入って分かったことは、ほとんどの人が姉、母親、女友達が応募しているということ。)

私にはとても遠い夢でしかなかった、ジャニーズ。
しかし、私は諦めませんでした。


あなたにも諦めてほしくありません。夢なんかで終わらせないでください。

夢は、みないでください。人が見る夢はただ儚く散ってしまいますから…。  


「芸能界に入る」

今日からは、実現可能なあなたの”目標”です。 

  

 



 

この話を聞いて、

「なんだジャニーズに入る方法か…」

と思って、読むのをやめないでください。


今日、私があなたにお話しする方法は
芸能界で一番難易度の高いジャニーズに入る方法、オーディションに落ちる人達の共通の理由、

そして勝ち残ることのできる人の理由をしっかりと書き留めました。

 

 

本物だからこそ知っている
真実の情報"

 

みなさんこれこそ本当の情報です。騙されないでください。

ジャニーズはオーディションに合格するとジュニアの予備軍となるレッスン生がいます。
その人達では絶対に知ることの出来ないことを教えます。

レッスン料は一切かかりません。交通費は月終わりに至急されます。

バラエティー番組、雑誌のギャラは入りません。理由は売り出してもらっているということだからです。

例えば、昔放送されていた8時だ!J、愛ラブJrなどは入りません。

写真

これは当時の私が1コーナー持っていたときの台本です!!

それではなにがギャラとして発生するかというと、

コンサート、CM、ドラマ、ジャニーズショップでもうちわなどの売上なのです。

 

あまり強くはいえませんが、ジャニーさん(ジャニーズ事務所の社長)は、野球が好きで、
ジャニーズ運動会などのときには、野球経験があるとちょっと有利です。

それから、ジャニーズではみんなが「バク転、バク中ができる」と思われがちですが、ほとんどのジュニアはできないです。

アクロバットができるとコンサートやテレビのときにやるので
かなり有利なんです。

アクロバットじゃなくても、特技というのはあったほうがいいということなんです。

あとは、有名私立に入っている子供はかなり有利です。

その学校名が有名なためにデビューすることができた人もいます。
そして、ジャニーズはその後がまを作ろうとしているということ…。

本当に気をつけてください。

本当のジャニーズの内側を知らないレッスン生などが嘘の情報を流しているというのが多いので…!!


合格法、暴露の理由!!

 

Jr.オーディション合格法をなぜ暴露?
なぜ今回、そんな秘訣を暴露するのか不思議ではありませんか?

 

多くの人に秘訣を教えてしまったら、ライバルが増えて競争が激しくなるので、合格しにくくなるのじゃないかと思いませんか?

違うのですね。

 

私はあることを知っているのです。

秘訣を暴露したところで、みんな行動を起こさないってことを・・・・・。

 

こんな話をご存知でしょうか?

 

ある有名なマーケティングコンサルタントの方が言っていることです。

 

たとえば、ある人が成功するノウハウを公開し、それを見た人が100人いたとします。
その中で実際に行動する人は1割ちょっとだそうです。


たったの10人くらいです。

 

残り90人は成功のノウハウを知っただけで、あたかも成功したように思ってしまい、忙しいから時間が空いたときにやろうと思いながら、ズルズルと何もしないそうです。

 

心当たりありませんか?

 

その90人の人たちが、一般的に普通の人です。

 

しかし、実際に行動を起こした10人全員が成功するわけではありません。

 

10人のうち9人が、行動してみて、何かわからないことや面倒なことに直面すると、その最初の小さな壁の前であきらめてしまうのです。
面倒くさがらずにトライしてみれば、簡単に乗り越えられる小さな壁なのにですよ…

 

実はこの9人が最もやっかいなのです。

 

この人たちが

 

「ジャニーズジュニアにはやっぱりなれないよ。」
「ジャニーズJr.のオーディションは難しいからやめた方がいい。」

 

なんてことを言うのです。

いくらジャニーズJr.オーディション合格へのノウハウを知っていても、すべてがスムーズに進む人はいません。
それなのに、少しでもつまずくと諦めてしまうのですね・・・

 

しかし、ジャニーズデビューとなれば自分の人生が大きく変わるかもしれないのです。
小さな壁くらいどうってことないはずです。

  

そんなタレント達をこの目で見てきました。

 

ジャニーズ事務所の中でデビューしていく者を近場で見て感じたこと。

それはやはり「『諦めないこと』が、何よりも大切。」


ということでした・・・。

ジャニーズジュニアのオーディションに合格するためスクールに行くか、否か。
ジャニーズJr.のオーディション合格にはダンスはどのくらい踊れないとダメなのか?
ジャニーズジュニアのオーディションに合格するために歌はどの程度まで歌えればよいのか?
ジャニーズジュニアのオーディションに合格するための本当の合格基準、ポイントは?
ジャニーズジュニアのオーディションに合格したのに、なぜほとんどの人が最後の壁を越えてメジャーデビューできないのか?
 

ジャニーズジュニアのオーディションについて
全ての疑問と真実を暴露いたします。

 

もしご自身がJr.を本気で目指しているのなら、またお子さんをJr.にしたいのなら、はっきり言って私の情報はものすごく価値があります。

 

 

"ジャニーズに入ったことにより…"

 

ジャニーズになったことにより私の周りで色々なことが変わりました。

これは、私が経験したちょっとした一部です…。


 

 お金が儲かる(貯まる)編

>> 自分の好きな仕事をやりながらお金をもらえるので、気分的に楽!!

>> 毎日、違う仕事をやるので(テレビ、CM、ラジオ、コンサート、雑誌の撮影etc)
マンネリ化せず、楽しい。

>> ファンにほしいものをいうと、買ってきてプレゼントしてくれるため、
自分での買い物はほとんどしなくていいのでお金が貯まる。

>> 交通費は事務所がだしてくれるし、雑誌やプロフィールを載せるための
雑誌も事務所がだしてくれるため、一切お金をだすことはありません…。

>> 雑誌の撮影ということで海外にタダで旅行ができる。
(ハワイ、ロサンゼルス、ニューヨーク)

 

親族、友人関係編

>> 親は自分の子供が芸能人になったということで鼻が高く、とても幸せな気持ちになる。

>> 親戚も一族の中から、芸能人になったということで鼻が高く、うれしくなる。

>> 私事ですが、お爺ちゃんはかかりつけの病院の看護婦さんに孫自慢して
毎日看護婦さんが寄ってくるからうれしそう。

>> 友人は、雑誌などのインタビュー欄にフルネーム(許可有)を登場させて、
優越感に浸ってうれしくなる。

>> 芸能界の友人、知り合いが増える 。

 

 

 

 健康・センス・その他編

>> 基本がダンスなので、筋肉がしまり理想の体型をつくることができる。

>> 筋肉がついたことにより、運動能力があがる。

>> リズム感がつき、音痴だった私も周りから歌がうまいと言われるようになった。

>> 人は見られることで成長し、観られることにより素敵な人間になります。
 日々、自分を磨くことができ、自信がつくようになります。

 

これはあくまで私の実体験なので少ないですが、あなたなら2~3倍できることがあるかもしれません

 

"芸能人になるための
マニュアルではありません…"

表紙

E-BOOK(PDFダウンロード形式)
(A4版)



知人に芸能界に入るためのトレーニングなどを教えたところ、とても評判がよくこの度ホームページを立ち上げ、

あなたにお会いしました。

知人にホームページを作ってもらったのですが、派手に広告などもしていないのでここで出会えたことをうれしく思います。

そして、「JTP」を発見したあなたを後悔はさせません。

JTP」はジャニーズに入れるというわけではなく、この文を読んで頂いたことにより、

ふつうの社会にでるより何十倍もむずかしいといわれる芸能界…。

その世界に足を踏み入れようと考えて努力している

あなたのステップになるということです。

あくまでも、マニュアルではなくあなたの努力があって初めて力となるトレーニングブックです。

重要なのは自分に自信を持ち、その中で芸能界という世界で活躍するということです。

自信がなくては、たとえジャニーズに入っても長続きすることがなくなって辞めてしまうことになります…。

ジャニーズ事務所に所属してから「あなたが何をしたいか?」という深い部分まで深く入り込みあなたの子供自身が、

自らの判断で道を切り開き、たくさんのファンからの応援を得て、デビューするというところまでするという

エクササイズです。

 

 「たくさんのテレビ、雑誌、映画にだしたい。」

 「ファンからのたくさんの声援を得て欲しい。」

 「キムタクのような男性が認めるような男になってほしい。」

 「色々な業界の知り合いを作ってほしい。」


 

こういった気持ちのないお母様方には、「JTP」は向いていないかもしれません。


私はこのトレーニングでジャニーズに入り、たくさんの芸能人と知り合い、社会の厳しさを知り、
お金を稼ぐ楽しさ、大変さを知りました。


自分に自信がつくと周りの人たちは寄ってきます。

あなたの子供も人生で1度しかできない経験をさせてはいかがでしょう。

 

 

 

"もしかしたらあなたに
渡せないかもしれません…"


ただ、腰をおるようで申し訳ないのですが、私は本業の仕事があります。

そのためいつまでも製本したり、パソコンにつきっきりというわけにはいきません。

そして、ジャニーズに入るための方法 ジャニーズオーディション合格術は

ほかの情報でここまで教えるものはないと私は思っています。

ですので、ほかの同業者さまから注目されないように、

今回は作成したマニュアル数は100部がなくなるか、

長くても2ヶ月でホームページの公開を終了しようと思っています。

 

真剣にジャニーズに入りたい、女性にもてたい方はお早めにご決断下さい。

 

"自分さえ有名になればいいのか…"

 

芸能人になりたいと思い色々なプロダクションに応募し、審査が通るたびにレッスンに通い2百万強という大金を使ってきました。
ですが、そのすべてはテレビに映ることもなく終わり、ただ2百万という大金をドブにすてている感じに思えてきました。

しかし、そのお金を使ったことにより芸能人になるための一番必要なスキルをみにつけることができました。

このスキルをみにつけるのにかかった時間とお金はとんでもないものとなってしまいましたが、

それ以上のものを得たと思っています。

その結果、私はジャニーズという大きなプロダクションに入ることができました。

たくさんのファンの方に支えられ、テレビ、ラジオ、コンサートにもでることができ、
なんども書いてますが、とても幸せな時間を過ごすことができました。

しかし、私だけこんな幸せを味わっていいのでしょうか?

たしかに、2百万円という多額なお金をつかってきました。

だから、分かるのです。私のほかにもお金を使い、芸能界を夢見てレッスンする人たち、応援する人たちを…。

私は本当に両親に支えられました。金銭面、精神面本当にズタズタになったこともありました。

子供を本当に支え、心の安定を作ってあげられるのはあなたお父さん、お母さんです。

私は、ジャニーズに入れたことによって人生が大きく変化して

幸せになれました。

あなたにもあなたの子供にも幸せになってほしい。

私は心からそう願います…。

 

「1枚の手紙」と「少年からのメール」

 

以前、こんな手紙をいただきました。



『無題』

松本さん。この度は良いものをありがとうございます。
私の子供は7歳の頃からジャニーを夢見てやってきましたが、まったく合格しませんでした。
しかし、元ジャニーズで活躍していた和希さんの言ったことをがんばってやらせたところ、この度合格することできました。
重ね重ねお礼申し上げます。まだ自分でも信じられない思いです。
9月頃、日テレ系で11時頃出演するのでぜひ観てください。

ところで、なぜこんないいものをそれも大金をはたいて得たスキルを
私たちに教えてくれたのですか?

東京在中  S.S(25)


(この手紙をごらんの方に読みやすいように、改行や色などの編集を若干させていただいている事をお許し下さい。)


確かにこの方法は自分で得た大切なものです。

お父さん、お母さん方には1円のリスクもないように、プロダクションのレッスンだと絶対できない、

参加の決定を1週間後にできる返金保証もおつけしました…。

このジャニーズジュニアのオーディション合格法極秘マニュアルをいくらで提供したらよいかものすごく悩みました。

 

はっきり言って私のマニュアルほど、オーディションの合格率を高める方法は存在していません。

 

何度も言うように、運よくジャニーズのジュニアになった方が書いた方法ではなく、オーディションの受かる条件を知っている人間が書いたものですから。

ですから、本当にオーディションに合格しジャニーズに入って芸能界デビューを果たし、真剣に舞台やコンサートの世界で仕事をさせていきたいという方に読んで欲しいと思っています。


冷やかしや面白半分でこのマニュアルを購入し、暴露されたら本気で芸能界で仕事をしようと思っている方に甚大な迷惑がかかってしまいます。

それだけはしないように心よりお願い申し上げます。


これだけのプロジェクトにしたのだから、以前の30,000円より高くしなければ…と考えていました。
ただ、私も現在は仕事が忙しくなり収入も増えました。少し「ゆとり」が出てこう考えられるようになりました。


「 自分があれだけツライ思いをしたのに、少しでも多くの人が参加しやすいようにしなければ…。
きっと前の参加者もわかってくれるのでは…」

そして今でも忘れられません。ある少年からのメールのおかげで今回の参加の金額を決定する重要な出来事がありました。    
彼は18歳、高校生でした。他のクライアントさんからの紹介でした。

「どうしても子供をジャニーズにいれたい。私は母子家庭で裕福ではありません。
ですが、子供の夢のために、どうしてもマニュアルが欲しいのですが、高すぎて買えません。
5,000円つづの分割払いはできないのでしょうか?」

この一言で、母子家庭の方でも参加しやすい金額まで下げる決意ができました。

DVDやビデオを買ったらすぐなくなってしまうような金額です。

もちろん合格に有効なプロダクションのレッスンなら半分も満たないの金額です。

 

ただ、前に3万円で参加してくれた500人の方に申し訳がないのであまりに失礼な金額にはできません。
もし、先に参加された方が、この手紙をごらんになったのならば、「同じ目標をもつ人のため」と思い、許して欲しいと思います。
『そしてあなたも、無料でもらったわけでではない!』という元を取ってやるぞ。の気持ちで必ず実行して下さい。

このやる気もジャニーズになるための重要な要素になります。これが真剣に悩んだ私の答えです。

前回販売価格の30,000円でしたが、4800円まで落とす決意もつけました

クレットカード・銀行振り込み・コンビニ決済どれにでも対応できる準備も整いました。


簡単にあなたのパソコンで直接見れる、
ダウンロード版の用意もしてあります。

 

表紙

E-Book(PDFダウンロード形式)
(A4版)

 

 


 "子供の近い将来です…"


>> 読んだことによりジャニーズに入ることができた。
   テキストを読んだことによって、間違ったトレーニングをすることなく、
   正しい方法を得て芸能人になれた、または自分に自信がついたということを実感できます。

>> たくさんのファンから応援され、幸せな人生を歩むことができる。

>> 自分に自信を持ち、デビューするために頑張っている。

>>コンサート、舞台、テレビで活躍することができる。

>> そんな子供の晴れ姿を誇らしげに見ることがあなたはできます。

>> 社会の厳しさを知ることができる。

>> お金を稼ぐ楽しさ、大変さを肌でかんじることができる。

>> コンサートなどにでて、たくさんの女性から注目され、初めての経験を得る。 


すべてはここに書ききれません。

 

表紙

 E-BOOK(PDFダウンロード形式)
(A4版)

オプション1:PDFダウンロード版を銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済で
         お申込みされたい場合はこちらを今すぐクリックしてください。

 

返金保障は自信の表れです。

 

基本的に返金保証のないものは信頼性を欠きます。

あなたの目と体で確認、体験してもらいリスクなしで1週間お試しください。

なぜ1週間に設定したか、なのですが人間の脳が物事をやりはじめて「できる」
か「むいてない」を決め始めるのが7日間前後と言われています。

つまり7日間はマニュアルを実行していただきます

いらないマニュアルだと感じましたら「返金希望:振込先○○」と私にメールを送ってください。

あなたのパソコンにPDFダウンロード版はそのまま残していただいても、削除していただいてもお好きなようにどうぞ。

友人から言われたのですが「俺なら内容読んで吸収したらすぐ返品する、お前馬鹿げてるよ!」と。

べつに馬鹿げてはないです。

自分の人生のために生活や友達、恋人との付き合いも抑え

誰にも言えずに悩んで苦しんでいたかたもきっといるでしょう。

以前、私も同じ悩みで大変な不安と苦しみを味わいました。

少しでもその人たちのために、同じ悩みを抱える人たちのためならそれでもいいと思っています。


何より前回の販売の際、全員から報告をうけたわけではないのですが

300人近くの方が内容に満足していただき返品要求が0件という自信があります。

 

"ジャニーズに入る
あなたの家族のためなら…
"

 

ジャニーズに入ることは難しいことではありません。

ただ、あなたのやる気子供のやる気です。

その気持ちがあれば私の書いたレターは2倍~5倍の力を発揮するでしょう。

あなたの子供がこれから有名になったときは私に一言だけください。

「ありがとう」と…。

それだけの言葉で私はやっていけてるようなものですから。

あなたの家族が幸せになってくれると幸いです。

 

 

 

過去に買っていただいた方の
コメントを一部紹介いたします。



「ジャニーズになれました。」

中学生の頃から夢を見て、この情報親に頼み買ってもらいました。
母もやっと応援してくれるようになり、本当にありがたいです。

祐輔(17)


「芸能界に入りました。」

子供の頃からずーーと夢であった芸能界にやっと入ることができました。
まだレッスン生みたいな感じなので仕事は少ないですが、毎日JTPのトレーニングをやっています。早くテレビに出られるようにがんばっていきます。

和希さんも頑張ってください。

山本猛(19) 



 「無題」

和希様本当にありがとうございます。
私は事務所に所属していますが、まったく結果が出せずにもう6年以上経っていました。
母親からはもう諦めて就職しなさいと言われ、もう辞めてしまおうと思っていたところ、
ネットをみているときにKAZUさんの「JTP」をみました。

返品できると書いてあったので、購入してもいたところ想像以上に役に立つ内容で驚きました。今は、「JTP」が私の最後の望みとして毎日読みながらトレーニングしています。
買おうか悩んでる人は、騙されたと思って買ってみてください。

私の一押しです…。 

小山修(26)



「子供。」

子供をジャニーズに入れたくて駄目もとで購入したところ、受かってしまいました。
履歴書の送り方やオーディションのときのやり方が非常に役に立ったと思います。
本当にありがとうございます。
私も子供のファン1号として一生懸命応援していきたいと思っています。

吉野 彩花(仮名)(35)

ありがたいコメントをありがとうございます。ここに載せた方は1部ですが、本当にありがとうございます。

子供はいくらでも成長するので無限の可能性を秘めています。

それを開花させるか、そのまま封印してしまうかはあなたたち親なのです。

子供の人生はこちらの下から決められます。

 

 

オプション1:PDFダウンロード版を銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済で
         お申込みされたい場合は、今すぐこちらをクリックしてください