みんカラベータ・バージョン トップ ブログ 愛車紹介 パーツレビュー 整備手帳 フォトギャラリー おすすめスポット グループ サーチ カーライフ オークション ナンデス
現在所有(メイン)
おそらく先月が最後のマイチェン(仕様変更)だと思いますが 末期と言うこともあり 壮絶な売り方に? w w変化し 即決してしまいました。

本体値引き+用品値引き+下取りうp
=60マソ以上値引き
自分のボーダーラインよりはるかに低い金額を提示されてあっさり契約



過去所有のクルマ
足代わりのセカンドカーがいつの間にか

メインになりまして(^^;)

ただ 減免車に付き 一台しか無税化されないため

日プリの名義に変わってしまいました(>_<)

※現在 車なす。。。。。。
過去所有のクルマ
2006年7月6日誕生
いろいろな思い出を皆様と共有し 楽しい時を過ごしました。

2008年2月コンプリートマシンに変貌
エンジンスワップで その壮絶なパワーに自己満足

2008年4月6日 東京都府中市内において自身の不注意と そのパワーを扱いきれず。。。。。。。。

天に召されました

即日 その「鉄の塊」は買い取り専門店に売却

数日の猶予があるので 現在亡骸で過去を懐かしむ。


もう二度とその姿を現すことのないアスリート3.7改

さようなら
過去所有のクルマ
※画像はフルノーマルです

後期型 リップが一体となり テールのコンビが逆になったヤツで3000のGでした。

ちょうど平成元年頃だったと思いますが 町田のゴブヤマで何セット ホイル・タイヤを買ったことか・・・・

最終仕様は シュティッヒのディッシュ(深リム)17インチ(当時はこれでも大径でした w)
225 245の組み合わせ

データシステムのエアサスキットはTEMSハード固定が可能なるも2cmしか落ちないため センサー部をずらすという裏技に出てぺったぺた・・・
車高をハイにしてノーマルより低い!?妙な車でした。

スピードショップアルファでトラストの7M用ターボで武装 触媒なし!?トラストストレート(出口はメガホン形状でしたね)でV8を余裕でカモれたものの 三ヶ月でブロー・・・
日野自動車前のペット店で呆れられました(T_T)

 


 レクサス  トヨタ  日産  ホンダ  三菱  マツダ  スバル  スズキ  ダイハツ     BMW  アウディ  オペル  フォルクスワーゲン  ポルシェ  メルセデス・ベンツ
 アルファロメオ  フィアット  フェラーリ  マセラティ  ランボルギーニ     シトロエン  プジョー  ルノー     サーブ  ボルボ
 アストンマーチン  ジャガー  ロールスロイス  ベントレー  ローバー  ランドローバー  ロータス     GM  クライスラー  フォード     ヒュンダイ

©2008 Carview Corporation All Rights Reserved.