« 勝手知ったる他人の我が家 | メイン | ヤクザで在日で同和で創価 »

2008/06/20

アメリカに核ミサイルの照準を向けろ

決定版ブルーノート・ブック―史上最強のジャズ・レーベルのすべて (ジャズ批評ブックス) 決定版ブルーノート・ブック―史上最強のジャズ・レーベルのすべて (ジャズ批評ブックス)
価格:¥ 2,520(税込)
発売日:1999-02

借金というのは踏み倒すモノだと考えてるヤツがいて、何かというと脅しにかかるわけだ。ウダウダ抜かすと自己破産しちまうぞ、そしたら一銭も取れないんだが、それでいいのか? と脅されると、カネを貸した方がペコペコ頭を下げて「お願いだから、もう少しそのまま借りていてください」と言わされるわけだ。で、そうなると出てくるのがコレなんだが、

米国、カナダ、メキシコが統合し、欧州連合(EU)のような北米連合となる構想が政府間で話し合われているのではないか、と保守派の活動家が懸念を深めている。

 背景には3国政府が頻繁に安全保障や通商問題で会議を開き、その内容が公表されていないことがある。政府はいずれも「統合の構想はない」と否定しているが、「安全保障と繁栄のための協力関係(SSP)」と呼ばれる秘密会合が憶測や批判を生んでいるようだ。

 保守派活動家のジェローム・コルシさんは「連合構想を裏付ける多くの証拠がある。私がそれらを挙げると陰謀家と決めつけるだろう」という。

いわゆるアメロの噂です。上記、引用した記事は2007年10月23日の産経ニュースなんだが、




人口4億4000万人、ユーロならぬ「アメロ」が共通通貨として通用し、物や人が自由に域内を動くことになるという保守派の不安は今のところ杞(き)憂(ゆう)にすぎないようだ。
と結ばれている。で、その数日前なんだが、ウチのサイトのコメント書込み。

今回は、アメリカだけでなく、世界中の中央銀行がお札を刷りましして世界中に必要が無い紙切れがあふれたから、もうドルを切り下げして新札発行しないと収まらないでしょ?

もし、そうしないと、原油が今の何倍もの価格になるから、世界中の国がイランやロシアと自国通貨との直取引はじめるでしょ。
結局、他の産油国も、イランやロシアに右に習えするのは時間の問題だろうから、それを避けるためには、アメリカはドルを捨てるしかないよね。

ということで、ドル資産、つまりドル立てのアメリカ国債、ドル立てストック、ドル立てファンド、ドル立て預金は紙くずになるしかないんじゃないのかな?

「今」の話じゃないよ。半年以上昔の話だ。こうして思い返してみると、コトの動きがわく判るというものであって、結局、アメリカが物凄い勢いで輪転機を動かしてドルを刷りまくり、そうなると他の国も巻き込まれないようにと、せっせと自国の紙幣を刷りまくる。資源が高騰しているわけじゃない、単なるインフレなのだ。既に半年前に、現在の状況が予告されているわけで、物事、推測通りに動いている。

ところが、アメリカは相場を操って「ドル一人勝ち政策」とか「マボロシの株高」とか、インチキを隠して世界を騙そうとしているんだが、まぁ、アレです、時間稼ぎ。
  ブッシュ政権は国民に知らせることなくあらたな試みを始めている。それは北米大陸の統合だ。今北米大陸のど真ん中をカナダからメキシコを一直線に縦断する16車線の一大高速道路を建設しようとしている。そして、ドルに替わるあらたな統一通貨をつくり、北米大陸を統合しようとしている、と。
天木直人氏のサイトなんだが、「あたらしい金融体制をつくろうとしている米政権」という記事だ。北米大陸の、カナダ、アメリカ、メキシコが合併して新しい国を作るという事らしいんだが、いわゆるアレだ、アメロとかブルーノートとか、以前から噂ではゆんゆん飛び交っていたんだが、「爬虫類が人類を支配」とか「地震兵器」と同じ類いのトンデモ説だと思われていたんだが、コレがまたぞろ浮上してきたわけだ。で、いつものWalk in the Spiritサイトなんだが、
なにやらきな臭い、 ブッシュの新たな金融体制という言葉が出てきた、

しかし素人目にはこの新札案は現実味がなくもない、
世界中の米国債(借金)は一夜で片付き、新たな出発ができる、被害が日本、中国に集中するというのもこれまでの経緯だと、いかにもありそうなーー、

新札発行が、北米統合が起点となるかドーかは別として、引き続きウォッチ、
毎度お馴染み、借金漬けの開き直りです。ウダウダ抜かすと原爆ぶち込んで皆殺しにしちまうぞ、という、なんだかイヤな友人を持ったもんでありまして、こうなったら北朝鮮に徹底的に援助して線香花火ミサイルを日本の技術力で大陸間弾道ミサイルにバージョンアップさせて、アメリカに向けさせる事でも考えた方がいいかも知れないですね。

コメント

兄貴サイコ~♪
お題で大爆笑したけど、本文後半では、大ウケし過ぎて涙が出ました~♪

国力はガタ落ち、赤字スパイラルのブッシュ政府は得点も挙げられず、政権末期の崖っぷちの悪あがきとしてはありそうな話だ。ユーロに対抗して米大陸内統合、環太平洋、アジア共栄圏構想によるアメロ、パシロ、アジロを画策しても各国の利害得失、人種の違いや通貨格差で無理だろう。アメリカは凋落するドルを防衛したいだけの話だ。

再度恐縮でーす。ブッシュ叩きをもう一つさせて頂きやす。日本政府とマスゴミは「無視スルー」で御座いますが、米下院でブッシュを弾劾する「クシニッチ決議案」なるものが圧倒的多数で可決されておりまする。イラク戦争からハリケーン・カトリーナ、9.11テロ事件にまで及ぶ35項目の不正を訴追するというもの。これが実行されれば当然、日本のマスゴミ屋と小泉、安部、福田内閣と自民党、公明党の責任が追及される事となる。決議案の日本語訳は「阿修羅」の戦争a3内「6月11日米国下院がブッシュ弾劾決議案を可決」にあり。ブッシュの悪行オンパレードざんす。

『自民党国家戦略本部、移民1000万人を首相に提言』
首相は「大・人口減少社会に入っていく中で、広く人材を活用しかなければならない。提言を生かせるよう真剣に受け止めたい」と述べ、前向きに検討する考えを示した。

他国に核ミサイル云々も大事なんですが、その前に是非。
福田康夫 中川秀直 二階俊博 太田誠一 河野洋平 etc などの
国賊政治家に怒りの銃口を向けませう!

移民1000万人問題+人権擁護法案問題+外国人参政権問題
一連の流れはワンセットなんですよね。
中国の陰謀でしょうか。
長いタームで戦略を考える彼ららしい戦法です。
まさに、敵国・日本に対して「戦わずして勝つ!」
というより、日本の自滅ですよ、このままでは!

>修羅

んなもん、参院の福田問責決議と同んなじで政治屋のパフォーマンスじゃねーかよアフォw

ま、阿修羅なんぞに嵌ってるバカには分かるまいがw

あげあしトリしか出来ない奴は所詮チキンの餓鬼だなwww

陰謀論とか言うと、分かりやすいようで分かりづらくなる。
それそのものがトラップにも利用されるしねw
そこで「陰謀論」ではなく「プロレス論」
世界はプロレスで動いていたのだ!ガーン!!

○国家・国益というシナリオ
○敵国同士というシナリオ(正義の自由主義vs悪の枢軸)
○「陰謀論者」という国籍不明の覆面レスラー登場のシナリオ
○政党・マスコミ・各種宗教・右翼左翼という各レスラー団体
○散発的に発生する「テロ」や「不況」というアクシデントを装った
 スリル満点のイベント演出
○そして証券会社を操る興行主

問題はどうも興行主が観客の生命や財産なんか屁とも思ってなくて
国家さえ金儲けの道具としか見ていない多国籍(ゆえに無国籍)の
アナキスト守銭奴なトコなんだが。

そういやプロレス中継で名を馳せた古館伊知郎が
最近は真顔で世界のニュースを語るのはとても正しいのだ
ヤツはいまだにプロレス中継アナウンサーなのだよw

ちとちがうな私のみかたは、、、
 金2000ドルの時点で、ドルの金本位制復帰、
これが本当のようにオモワレ。。。

ブッシュ大統領の弾劾決議案ですが、251対166で決議で承認されたの司法委員会への付託です。で、委員会では採決しないだろうとの見通しが米のGlobe紙によってなされているようですね。

それと、司法委員会に付託したのは、下院本会議での審議と採決を避けるためらしいです。

アメリカ国内の雰囲気が分からないので何とも言えませんが、決議案が可決したわけではありませんから、生暖かく見守るのがよろしいかと。

掻い摘んで読んでいる限りでは、アメロは裏で静かに進行中と感じですか。それよりも、リズボン条約を拒否した勇気あるアイルランドの行動が、将来的にEUとユーロの崩壊に繋がるのではないかと噂されていることですね。同時にEU経済も10年ぐらい低迷しそうです。

まあ、世界政府設立前に大陸ごとに経済圏の統合をしようとする動きですが、それぞれ国の文化と伝統を、資本の流動化で破壊する経済優先政策は、大嫌いですね。特にアジア圏ではまともに付き合える奴が少なすぎる。

欧州へ行ってみると1ユーロ=100円くらいの感じがするんだけど、今のユーロ相場はどう考えても実力以上。日本でフェラガモとか欧州のブランド品の売れ行きが鈍るのも一理あるな、と。

そもそもEUの中心地とされているベルギーがフラマン語系とフランス語系の対立でぐちゃぐちゃになってるとかで、EUの設立理念自体が脅かされている。

まあ、寄り合っていかなければにっちもさっちも行かない、と各国が思うのなら、どうにかこうにかやっていくんだろうけれど。

借金の金のかわりは、女のオマンコ払いだよな。

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヤフオクに絶賛出品中!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2008年6月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30