Yahoo!知恵袋
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

公開するID: 未登録 [ 利用登録 ]
ランダム質問 - My知恵袋
 Yahoo!知恵袋に投稿された知識から
 を    [ 検索オプション ]
spc
 

spc

トップ > Yahoo! JAPAN > Yahoo!オークション > 取引相手とのトラブル

回答受付中の質問


この質問の閲覧数: 3 Yahoo!ブックマークに登録
質問日時: 2008/6/16 21:48:01ケータイからの投稿  残り時間: 7日間 質問番号: 17,192,376
回答受付 気に入ったベビー用品を入札しましたが、知人から譲り受ける事になり入札の取り消し...

気に入ったベビー用品を入札しましたが、知人から譲り受ける事になり入札の取り消しを願い出たのですが応じて頂けませんでした。 (ベビー用品は2つも要らないので…)出品者はお怒りのご様子で怖い印象です。時間を待って私の評価を「非常に悪い」と付けるとの事です。まだ1日時間が残っていてお品もお洒落で機能性もある良い物ですので必要としてる方にご縁がありますよう願っていますが質問欄の出品者の怒りが込められたご返答をみて、入札をためらう人ばかり増え最後は私の評価にマイナスが着く事がショックです。出品者の悪い評価をみるとやはり不快な印象を与えがちなお方のようです。このまま悪い評価が付くのを待ち続ける事しかできないのでしょうか。私が言い出した事からこのような事になりましたので悪いのは分かっていますが…皆様はどう思いますか?また違反申告とはどんな場合に用いるのでしょうか。(知識として分かっていたいだけです。)宜しくお願いします。

回答数: 1  質問した人: makishoubandさん  グレード 1-1  この質問内容が不快なら


回答
回答日時: 2008/6/16 21:56:02 回答番号: 51,938,417

http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ma...
入札後のキャンセルは一切認められない。
出品しているのなら、キャンセルは迷惑行為だと理解できているはずだ。

質問内容からして全く反省していないのは明らか。
即刻IDを削除し、二度と参加しないこと。

キャンセルに応じてもらえなかった腹いせに違反申告しようと考えているようだが、幼稚な考えだ。
回答した人: thinkpad_user2005さん  グレード 3-3  この回答内容が不快なら

質問をみる↑



[ アイコンの説明:ケータイからの投稿ケータイからの投稿 ]

プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2008 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.