無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』
2008年06月14日(土)

blog再開致しました。

テーマ:ブログ
今回は伊藤アナウンサーがSMAPを批判していると皆様をお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。これからはこの経験を活かし心機一転頑張ろうと思ってます!!
ただあの記事は一切書いておりませんので私に質問されてもお答え出来ません。ですが、皆様をお騒がせした事に変わりはないので、1週間事務所と話し合い、6月13日付けで契約解除を申し出ました。お騒がせしました分私が出来るお詫びはこの位ですので…。また1から歌手を目指そうと思っていますので宜しくお願いしますニコニコ
 由衣

コメント

[コメント記入欄を表示]

■無題

書いてないなら何故謝罪すんの?

■由衣さん、復活おめでとう

一切書いていないというのであれば、それは不正アクセスされたということです。
あなた個人の問題ではなく、伊藤アナに大きな迷惑をかけているのでは、警察に被害届を出すことこそが、なぁなぁではないことの証なのではないでしょうか?

論点をすり替えずに、きちんと責任を取ってこその再出発だと思います。

■確かに

何故書いてないのに謝るのか。迷惑をかけたから?
だとしたら謝るのは伊藤アナにじゃないの?謝る相手間違ってますよ。

■無題

書いてないのに何故契約解除するのですか?

■無題

支離滅裂

■無題

もちろん引き続きこの件の真相を調べていきますよねぇ?
まさかこのままうやむやにしないですよねぇ?某記事では
オスカー在籍の事実も無いとか書かれてましたが、それも含めて
このブログでの報告お待ちしております。

■追記

本当に書いていないのであれば、あなたは不正アクセス禁止法違反の、なりすまし投稿の被害者なんですよ!

その犯罪に巻き込まれた伊藤アナのためにも、真相を明らかにするために、あなたになりすまして例の日記を書いた犯人を特定するため、警察に被害届を出すべきです。

失礼ながら、アイドルの卵であるあなたは、ブログやコメントを消去すれば、ほとんどダメージがないのに対し、伊藤アナは今まで積み上げてきたモノを、いきなり叩き潰されたのですよ?

うやむやにするのは無責任過ぎます!
自分のことしか考えていないのでなければ、こういう犯罪を許すべきではありません。あなたのためでなく伊藤アナのためにも。

都合の悪いことから逃げたいだけなら構いませんが、それならブログ復活もするべきではなかったのでは?真摯な回答を期待します。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

  • GiRLSGATE.com