<活動報告>福田政権打倒デモ行進
120名からの参加者が渋谷の街を練り歩く
「在日特権を許さない市民の会」桜井誠会長は、尖閣列島を巡る問題で、台湾が日本との戦争も辞さないなどと発言していることを厳しく批判しました。「このような発言に対しても日本政府は毅然たる態度を示していません。領土を守ろうとする決意もない指導者など国際社会では考えられません。」ーと参加者に訴えました。
「主権回復を目指す会」西村修平代表は、この運動の日程を決めたときは、まだ「福田内閣打倒」というスローガンを掲げるか迷いもあったが、昨今の情勢を見るにつけ、まさしく我々は「福田内閣打倒」を叫ばなければならなくなりましたとして、二つの理由を挙げられた。
中川秀直が主張する移民1000万人受け入れ構想は、日本を破壊するものでこれを容認することは出来ない。また、北朝鮮への経済制裁の解除などは、絶対に許すことは出来ないと厳しく糾弾しました。
我々はスローガンを皆で叫びながら、渋谷の街を行進し訴えました。
シナ・朝鮮に媚を売り屈服する福田政権は退陣しろ!
毒入り餃子の幕引きを許さないぞ!
チベット人弾圧、トルキスタン弾圧反対!
1000万人移民受け入れ粉砕するぞ!
パンだのレンタルを拒否するぞ!
不逞シナ人を許さないぞ!
日の丸などを掲げた我々のデモ隊が、自民党の福田総理の退陣を要求するという、余り見かけないデモ光景に渋谷の街にいた人達も驚いたような顔をしていましたが、多くの方が我々を声援してくれていました。
今回は女性の方の参加者多かった。遠くは岡山から参加した若い女性の方もおられました。また青年も新しい顔ぶれが増加しています。今日も10人ほどの新しく会う参加者から激励を受けました。
皆さん、「ブログ読んでます。頑張って下さい」と声をかけてくれました。本当に参加された皆さん、ありがとう御座いました。
私のブログに今回のデモを民主党政権の誕生に手を貸すことになるなどとコメントする人がおりますが、私達が手を貸さなくとも福田政権は自滅です。
民主党が政権を取れば、公明党はいち早く民主党と連携し自民党は益々力を失います。自民党は業界団体の寄せ集め政党なのです。建設業界、商工団体、農業団体などですが、これらは自民党が政権から離れれば、今度は民主党にくっ付きます。
誰が、民主党政権と戦うことが出来るのでしょう。日本会議でしょうか?そのような奇麗事保守派は何も出来ません。
我々はまだまだ少数派ではあっても、戦う気概を持った集団です。我々こそが、日本の未来を担うという固い決意を以って共に戦い抜きましょう。