« 馬鹿につける薬はない | メイン

2008/06/04

ゲバラTシャツ発売中!

Dsc_1112

お待たせしました。ゲバラTシャツをヤフオクに出しました。
コチラをクリック!ついでといっちゃ何だが、ホーチミンと毛沢東のTシャツも出してます。

で、ゲバラなんだが、この写真を撮ったカメラマンというのがまだ生きていて、インタビューに答えていたんだが、著作権を解放しているわけだ。「ゲバラの精神を伝えるためなら自由に使ってくれ」というので、浦和レッズのマスコットにもなっているし、亀井センセもゲバラのファンで事務所にポスターが貼ってあるらしい。思想信条を超えて愛されるキャラクターというわけだ。もっとも、アメリカの会社がウォッカの宣伝に使った時にはカメラマンが怒って止めさせた。というのも、ゲバラは、葉巻は好きだが酒を飲まなかったので、酒の広告には使わないでくれ、というわけだ。で、実は1970年頃に、このゲバラのグッズというのが流行った事があって、今の流行はリバイバルという事になる。最近では、どういう人なのかを知らないでカッコイイから、という理由だけで買ってく人も少なくないですw

モーターサイクル・ダイアリーズ (角川文庫) モーターサイクル・ダイアリーズ (角川文庫)
価格:¥ 620(税込)
発売日:2004-09

コメント

でかすぎ
小さめのデザインは作れないんですか

LかXLの入荷予定はありますか?

先月、ゲバラの娘が来日してましたね。
まだいるのかな、

あとTシャツシリーズに加えて欲しい人間・・・、

 ジョン・レノン (おのよーこが文句言ってきそう)
 田中角栄 (・・・)
 モハメド・アリ (パーキンソン病よくなった?)
 タイガー・ジェット・シン 
  (素顔は真面目な良識人、カナダの実業家)
 アンドレ・ザ・ジャイアント
  (二人の娘は普通サイズなんだって)
 ブルーザー・ブロディ (性格悪くて、刺されて死亡)
 ジャンボ・鶴田 (日本人レスラー最強かも)
  
プロレスラーって、いい顔してる人が多いと思う。
シン以外は故人ですな、
タイガー・ジェット・シンの顔のTシャツ欲すぃ、
  

焼肉のタレの人だと思ってました

Lサイズはまだなん?

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n47285479
中身は聞いたことないけどゲバラマニアならこのジャケとインナーで3回は抜けるはず。

ああ、ほしいデザインの毛沢東が売れてしまった。
また入荷してほしいな。

プーチンTシャツもお願いしますwww

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2008年6月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30