親子ペアもBABYDOLLでバッチリ決めよう♪ | ブログをつくろう! ブログトップ | 楽天市場 |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 |May 1, 2008
今日は”怒り”日記です。
”トコパシフィック”。 安西ひろこちゃんもトコパシフックで店長やったり、 海外に買い付けいったりと、 信頼しているSHOPでした。 ーが、ここはお客さんが満足するとか、 喜んで買い物してもらうとかいうものは全くなく、 SHOPが儲かればいい!みたいなSHOPです。 H&Mとマリメッコのコラボワンピ。 ちょうかわいくって一目ぼれで買いました。 これね まあ、他のSHOPの値段とかも見なかったわたしも悪いんですが・・・、 これ、2諭吉もしたんだけど、そんなもんだと思ってたたら大間違い!!! 振り込みも即した後で気づいた。 他のSHOPでは高くっても\16,000くらい、 良心的なとこで送料込みで\8,700とかだったんです!!! はあ?!!!(@0@)!!!??? と思って他のも見たら! これと同じ柄のトートBAGや帽子やスカーフもぼったくり!!! たとえばトートBAG、”トコパシフィック”は\18000でで売ってるのに、 良心的なとこではなんと\5,000弱でした。 他のH&Mとマリメッコのコラボ商品すべてです!!! 2〜3倍の値段ですよ!!!!????????? ありえへん!!! 注文から1時間後くらいにで電話しました。 しつこいくらいに”返品、キャンセル、返金はお断りします”と書いてあるけど、 納得いかなくってキャンセルしてください!店長に変わってくださいの猛攻撃をいたしました。 それでも断固たる、金は返せないの一点張り。 その日店長は出かけてますだし。 挙句に ”消費者センターにでんわしてもらってもいいですよ” と、ばかにしたように言われました。 商品のことよりも、その店員の対応に腹が立って、 二度と買いませんから!店長に変わってください!お金返してください!をわたしも引かずにいい続けてると、店長に連絡するので少し待ってくださいと言われました。 待つこと数分。 返ってきた返事が、これまた意味不明。 ”返金はできません。ただ、今回に限りトコセレクトかHIRKOセレクト(安西ひろこちゃんが買 い付けてきた商品)の中から、1点おまけでつけますので” ・・・・・。 意味わからないんですけど。 そんなんいらんからキャンセル認めてくださいというても無駄。 なぜそこまで? 自分達の利益があればそれでいいのか? 購入した人のことはどーでもいいのか??? でもわたしは、このベアワンピを選びました ここでは、二度と買わない!!! いい勉強になりました。 おそるべしネットショッピング!!! みんな、気をつけようね・・・ この後の対応については、5月30日の日記で書いてます。
Last updated
May 31, 2008 04:18:31 AM
Loading now....
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │ 一番上に戻る │ |
|