ホーム > 速報 > スポーツ速報記事

森田はスピード社水着希望

 英スピード社の「高速水着」レーザー・レーサー(LR)に対抗して日本水連の契約3社が改良品を披露した翌日の31日、男子背泳ぎの森田智己(セントラルスポーツ)は「今一番速いと思うのはスピード。それなら着たいと思う」と、LR着用を希望した。

 五輪代表第2次合宿最終日のこの日、朝の練習が改良品を試す最初の機会だったが、森田は「ミズノは来ていなかった。おかしな話」と、ミズノの改良品をテストできなかったことに不満を漏らした。女子背泳ぎの伊藤華英(セントラルスポーツ)はデサントの改良品を試着し「着やすい感じがした」と話した。

 男子自由形の佐藤久佳(日大)は17日に試したLRは「苦しくていい感触は得られなかった」といい、6月6日からの欧州の大会でデサント製を試す意向だ。






Copyright(C) 2007 Daily Sports All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp