したらば ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | 保存

[PR]PCで実機パチ&スロ71機種以上が打ち放題!777タウン.net![PR]
[PR]マックスファクター美白化粧水サンプル15万本プレゼント!![PR]
マキが空色とヤチヨを調教するスレ
1名無しさん:2008/04/24(木) 18:16:17
10 名前:はじめまして名無しさん 投稿日:2008/02/03(日) 11:03:14 ID:???O
本っっっ当ーー顔弄りすぎ!!
鼻尖修正でマイコーに→一年程で徐々に戻る→メンテ地獄 ←今ここ

目頭・目尻切開
鼻尖修正
L字プロテ→I字プロテ→除去済み?またやった?
エラ・頬骨・顎削り
顎プロテ(削られ過ぎた?)
差し歯・前歯×6本・下×3本
輪郭を削った箇所の脂肪取り
唇の脂肪取り
唇・涙袋・鼻ヒアル

整形してる?って聞くと普通に話すよ。
把握した限りでもこれだけ弄ってる。
歯のホワイトニングとブリッジが面倒で審美にチェンジしたらしいよw

現在k沢軍団率いる某映画学校の作品に出演中。
しかし俳優n島氏が来ない撮影はドタキャン。
理由はn島さんが携わらない作品はトップ講師陣に見てもらえないから。
出演作は内容だけwikiで調べて本人には見ましたアピール。
しかも批評までする徹底ぶり(見てないのに)。
映画なんかなーーんにも分かっちゃいないのに理解力のある女を演出。
本気で演技をやりたい訳ではなくただ単にそっちの世界の人間と関わりたいから。

整形サイボーグやばすぎる過去を背負い何処へ向かうんですか?
あずささん。

2名無しさん:2008/04/24(木) 18:20:43
婆じゃないがマジレスすると、あっちゃが彼氏の友達の紹介で映画学校の課題作品に役者として携わっている
そこで西島秀俊と知り合って彼の課題作品にも携わってる
旦那さんも映像関係の人間だし、その業界と関わりがある子だからなんら驚く事じゃないよ
前の婆スレでこの事と芸能人の名前を見てファビョったのかも知れんが、
西島秀俊が一般人と同様生徒として学校に通っている事は2ちゃん内でも有名な話
小さい学校だし、行き来していれば普通に顔合わすよ

生徒の演出実習が主だから、役者は素人でおkつーか素人の方が生徒にとっては好都合
あっちゃが出ている作品を見たイチ生徒である西島さんから声が掛かって一緒に作品作りをしているって事
西島さんはあっちゃ以外の素人も使って課題撮ってるし特別なこっちゃない
だから婆よ落ち着け

3名無しさん:2008/04/24(木) 18:22:08
なるほどね〜ありがとう。
そういえば空色がパパイヤ鈴木、
及川なお、安田純平と知り合いだって時もすげー騒いでたよねw

4名無しさん:2008/04/24(木) 18:25:25
あっこって本当にクラブ大好きだよね。イベントの時はよく見掛けるよ。
入れ墨入ってる頃から新木場六本木のクラブをメインにカフェイベントにも入り浸ってる。
名前も知ってるからガチ話。

いつも高いヒール履いててスタイルいいからくねくねしてるだけでもカッコいい。
フロアでもくねくねしてるだけだしツンとお高くすましてるけど自己紹介周りは欠かさないw

肝心の顔だけど確かにモロ整形顔。鼻も不自然に高いし細いけど
それより食い込んだ目頭が凄い。顔が求心的。顎も不自然に尖ってるからしゃくれて見える。
一発で整形!って分かるよ。

遠目「うわっ綺麗な人だな〜」と思うんだけど近くでみると「目…鼻…輪郭…マネキン?」となる。
整形整形言われるのも無理ないよ。
本人もカミングアウトしてるらしいからいいんじゃね?とは思うが、あんなに昔の面影が無くなるのは怖いw
でも本当に綺麗な人だよ。

しょっちゅう連れの女置いて先に帰るんだけど旦那に悪いからなのかもしれん。
結婚したのが昨年12月みたいだけど、それ以降も普通に見掛ける。
しかし旦那は家で待ってるだろうに、クラブ大好きってどうなんだ・・・・

あ、ナコもクラブ大好きなんだっけ?w
鳴り響く場所で出会い夜中に連れ回す友達がいなら一度や二度名前耳にしない方が不自然だよw
直にあっこのクラブネタ投下して叩きまくれたはずじゃね?w

5名無しさん:2008/04/24(木) 18:26:57
顎たんのクラブ好きビッチぶりは今に始まった事じゃない
まぁそのお陰で芸能界云々今の人脈があるわけだからある意味成功者かも分からんね

旦那も顎たんと知り合って良かったんじゃない?
あの歳で公共放送のDになれたわけだからね
嫁さんが好き勝手していても文句言えんのだろうな

過去を辿れば一目瞭然だけど、893とつるんでいたのも今となれば良い人脈集めになったわけだね

今はどうか知らんがかなりヤバい事もしてたはずだよ
壱成が捕まった時の渋谷atom周辺や週刊誌でスッパ抜かれた広末宮崎周辺と関わっていた人物だからね
まぁ整形繰り返すだけの金があって相沢紗世似の美女になれたり人脈を限り無く有効活用してるのを見ていると
凄い女だなーと感心するよw

腹黒さや計算高さは婆の比じゃないよ
ネットでねちねち中傷自演しか出来ない婆はただの根暗な腹黒というイメージしかない

6名無しさん:2008/04/24(木) 18:28:32
でもあっこってアレだよね
普段は「え〜??そうなんですかぁ〜〜??」ってキャラ貫いてるから余計おっかない
腹の底でなにを考えているのか読めないから怖いよ
二重人格とまでは行かなくとも、相当計算高い女だという事だけは分かる。

中卒であんな刺青入れて風俗水商売をガキの頃からやっていたのに
今ではエリートの嫁の座獲得!!っつーのが不思議な話なんだよな
そんでいきなり謎のおじさんwに連れられてタイに行くわで
こいつ一体何者?とずっと謎だった
人脈のでかさも謎だし、それが893やクラブ通いの賜物だとしてもやっぱり謎だよなぁ
ナコヤチ周辺は分かりやすいんだけど、顎だけは本当に分からない

7名無しさん:2008/04/24(木) 18:30:38
そもそも今の旦那とはどこで知り合ったの?
皮膚移植でリスカ刺青を消した金は一体どこから?
ちょっと調べてみたけど、いくらタイでもあんだけの大手術を受ければ
500万は下らないよ。整形代の比じゃないよ
「教会の牧師さんのお兄さんが偶然タイにいて」とか苦しい言い訳してたけど
一体誰がタイに連れて行ったの?そして何故タイだったの?
元はと言えばただの田舎ヤンキーなのに、何故ここまで登り詰められたわけ?

謎が謎を呼ぶあっこの素性

8名無しさん:2008/04/24(木) 18:32:16
431 : ◆pIc3c37IR6 :2008/03/26(水) 16:15:13 O
>>424
しかも再手術受けたら鼻の穴●●になってやんのww

空色ぉ〜?てめぇの席ねぇからあぁぁぁ!!

9名無しさん:2008/04/25(金) 00:05:58
∴∵∴    ∴
     ∴∵∴          ∴∵∴  ∴∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ/ ⌒ヽ).)  ∴∵
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | : | |   |    ∴∵
. : ∵∴∵     ....... :  .::___   . : | :∪ / ノ    ∴
.. : :∵      ....::  :: . :::::::∴∵∴\. :.:  | ∵| ||    ∵  ∵
.∴∵     ::..::   .:::::::∵∴∵∴∵:\:  |∵∪∪  . :     ∴∵
.∵      ∵::   :::∵:(・)∴∴.(・)∵. l  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   ::∵∴/ ○\∵∴ | /   ::        .∵
..    ∵∴::     .::::∵/三 | 三ヽ∵ |/....:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i::..| __|__ │∵|...:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |、.|  ===  │/∴::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . ... . :      .∵    ∴
..∴ >‐ / ̄.. \;;;;ゝ__`ト、.(●)━..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/ マ  ,. i〃    l  . . . . . . . . . . .... .. . :    ..:∵∴:
∴∵ ̄| キ/.| |、l___ノ    _!_!         .∴:
  ∵  |   | :| |. |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴
      | |  |  | |. /.∴∵;;;;/‐‐| .∵∴ :: .. .... . :      .∴∵∴∵
      | | |  U.::、∴∵;;/;)  ゙i∵∴∵:: ... .. ... .. . : :∵∴∵
      | | |    :: . ̄ ̄ ̄   ゙i∵∴∵::.. ...::∴∵∴∵
     / / /      : . . .      ( ̄ ̄.... ::∵
    / / /      : :∴∵ : .    ̄.:∴:.
   .しし’        :: :: ∵: : .

10名無しさん:2008/04/29(火) 18:23:13
No Day But Today.

2008年04月28日(月) 21時39分

明日はばあばが遊びに来ます。
「チビの顔みたいしぃ〜」
だってw

でも私は知っている
本当はなにより私が心配な事を

2年前の夏、
頭がおかしくなって実家に連れ戻された。
弟は私の顔が病んでヤバかったらしく、
そのショックでこっそり泣いてたと聞いた。

それまではこっちに遊びに来る事なんてほぼ無かったのに
それ以来よく来るようになった。

もう大丈夫だお母ちゃん…(´ω`;)
心配な娘でごめんよ…

母ちゃんはよく
「あんたがこうなったのはきっと私のせいだ」
とか
「頑張ってねって言ってたから何も相談できなかったんだよね」
とか言うけど
違うんだよ
おらが甘ったれで弱いからなんだ

おらは毎日忙しいけれど
子育ても仕事も
朝の掃除も料理も頑張っているよ
楽しんでいるよ

あなたと同じように
優しく楽しく生きて行くよ。

明日は美味しい紅茶とケーキでも用意して待ってるよ。

11名無しさん:2008/05/01(木) 17:45:01
     ∴∵∴    ∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ/ ⌒ヽ).)  ∴∵
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | : | |   |    ∴∵
. : ∵∴∵     ....... :  .::___   . : | :∪ / ノ    ∴
.. : :∵      ....::  :: . :::::::∴∵∴\. :.:  | ∵| ||    ∵  ∵
.∴∵     ::..::   .:::::::∵∴∵∴∵:\:  |∵∪∪  . :     ∴∵
.∵      ∵::   :::∵:(・)∴∴.(・)∵. l  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   ::∵∴/ ○\∵∴ | /   ::        .∵
..    ∵∴::     .::::∵/三 | 三ヽ∵ |/....:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i::..| __|__ │∵|...:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |、.|  ===  │/∴::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . ... . :      .∵    ∴
..∴ >‐ / ̄.. \;;;;ゝ__`ト、.(●)━..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/ か  ,. i〃    l  . . . . . . . . . . .... .. . :    ..:∵∴:
∴∵ ̄| な/.| |、l___ノ    _!_!         .∴:
  ∵  |   | :| |. |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴
      | |  |  | |. /.∴∵;;;;/‐‐| .∵∴ :: .. .... . :      .∴∵∴∵
      | | |  U.::、∴∵;;/;)  ゙i∵∴∵:: ... .. ... .. . : :∵∴∵
      | | |    :: . ̄ ̄ ̄   ゙i∵∴∵::.. ...::∴∵∴∵
     / / /      : . . .      ( ̄ ̄.... ::∵
    / / /      : :∴∵ : .    ̄.:∴:.

12名無しさん:2008/05/02(金) 00:30:24
あっちゃさんの日記
2008年05月01日20:14

マシマロは関係ない

(略)
愛しの●●くん以外にも名古屋には心配事、ひとつ。
久しく連絡を取っていない友達が入院した、というご一報。
メッセージ開いてなかったよ、ごめんよ、いつの話だよ、内容確認でびっくり、頭を切開て、て。
ごめんよ。
メールを送るが、エラー、しょぼ。
電話、「番号をお確かめになって〜」、しょぼ。
最後の手でスカイプ………しょぼ。
あ!mixiがあるじゃないか!ていうか今開いてるじゃないか!ていうかマイミクじゃないか!と思ってメッセージ送ろうとしたら、
ノー、マイミクにおらんーどこ行ったー。
しょぼ。
勝手に心配していると虚しくなってくる、虚しいね。
(略)
マイミク間でも公開範囲が選べる機能、えらい、mixi、てか、やらしいぞ、mixi。
名古屋行きのチケット、●●くんちへピンポンダッシュ&お見舞いツアーin名古屋。
アレ食べたいなー、納豆と生クリームの入ったパン。
(略)

ちなみに空色が前に名古屋へ会いに行ったのは夜高じゃなくて他の友達だよ

13名無しさん:2008/05/02(金) 10:33:44
∴∵∴    ∴
∴. ( : :/ た  ,. i〃    l  . . . . . . . . . . .... .. . :    ..:∵∴:
∴∵ ̄| け/.| |、l___ノ    _!_!         .∴:

新着レスの表示

■ したらば のおすすめアイテム ■

リボルテック ダンボー - 海洋堂

エコロジーなダンボール製のボディを、心地よいゆるさで造形。
段ボールの質感も、必要以上の塗装で再現。
ダンボーの中は「み○○ちゃん」!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可)

read.cgi  livedoor 無料レンタル掲示板 したらば  おすすめ: ブログ SNS