2008年04月29日

GWの始まり、晴天1

d81cadf6.jpgGWみなさん楽しく過ごせそうですか?
休めない人も多いでしょうね (´ノω;`)
あすかも休む日はないので一緒です。お仕事があるのはいいことだ!がんばろ!で、休める人はゆっくり疲れを癒すなり、遊びにいくなり、日ごろできないことをしてみてはどうでしょー。

←卒業証書
なぜ今日までだしたくなかったかというと、あすかは明治大学卒業を最終学歴にするつもりはないのだ(予定)。早稲田大学大学院法務研究科か慶應義塾大学法科大学院に進学するつもりなの(希望)。いわゆるロースクールね。明治の学力では難しいから1,2年勉強しようかと。自分の中ではまだ就学中なのよ。進学するかしないかは正直まだ迷ってはいるけど。
1000万近くかかるし、お金ないからなー (*´д`*)〜З 
ブロマイド、CD、Tシャツ買ってください (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり 
   なんて、募金みたいだな。真に受けなくていいからね。

詐称疑惑のスパムメールも多くて困っててしぶしぶですがアップしました。
それ以外の迷惑メール、嫌がらせメールの方が圧倒的に多いですが。
削除・消去するだけでも何時間もかかる日々・・・。今だけだからしょうがないね。

asukasawamoto at 17:19 │Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔