楽天より。
2008年04月28日(月) 10時03分
楽天広場のスタッフとあるブロガーへの対処をめぐってトラブルになっています。
何度もこちらが削除するようにお願いしたにも関わらず、何も対処してくれません。
その人の前に、以前も同じようなことがありました。
その時はちゃんと非表示にするなどの対応をしてくれたのに、今になって何故「公平な立場にある」ことを理由に何も対処してくれなくなりました。
これが事実であることを公表するため、メール文書を公開させて頂きます。
何度もこちらが削除するようにお願いしたにも関わらず、何も対処してくれません。
その人の前に、以前も同じようなことがありました。
その時はちゃんと非表示にするなどの対応をしてくれたのに、今になって何故「公平な立場にある」ことを理由に何も対処してくれなくなりました。
これが事実であることを公表するため、メール文書を公開させて頂きます。
07.12.20
![](/contents/023/918/716.mime1)
08.1.29
![](/contents/023/918/717.mime1)
08.1.31
![](/contents/023/918/718.mime1)
08.2.1
![](/contents/023/918/719.mime1)
08.2.22
![](/contents/023/918/720.mime1)
しかも、これ以上連絡しても同じような返事しか出せないと言うのです。
皆様はどう思いますでしょうか。
意見を聞きたいものです。
意見を楽天へ直接「こんな意見があった」と連絡したい位です。
08.1.29
08.1.31
08.2.1
08.2.22
しかも、これ以上連絡しても同じような返事しか出せないと言うのです。
皆様はどう思いますでしょうか。
意見を聞きたいものです。
意見を楽天へ直接「こんな意見があった」と連絡したい位です。
- 公開資料 |
- コメント(1) |
- トラックバック(0)
- URL:http://yaplog.jp/anniesdiary/archive/8