イケア / 2008年4月IKEAポートアイランドができるまで

最近のトラックバック

  

フォトアルバム

yoko
IKEAポートアイランド
ローカルリーダーシップ
・マネージャー

大阪生まれ B型 おとめ座

特技 関西弁と東京弁と英語を使い分けること

IKEAポートアイランドと地域のパイプ役を務めます。


« ご予約ありがとうございました | メイン | とうとう一週間前 »

ホームファニッシングライナー走ります!

もうこの週末から多くの方が、関西のあちこちで「イケア」をご覧になったことと思います。

日本初のTV CMがまず流れています!

そして今後駅やバスの広告が随時、出て行きます。

取材いただいたTVニュース番組の放映も。。。

そして極めつけはコレ!P3310017 P3310028_2 P3310023

ポートライナーを6両、イケアのテキスタイルでファニッシングした「ホームファニッシングライナー」が明日から5月6日まで走ります。(平日10:32-14:32 40分間隔、土日 9:42-17:42 40分間隔で運行、GWを除く月・木は検査運休)

今日そのためのプレスへのお披露目がありましたが、列車に私たちも始めて乗らせていただいて、感無量。ディテイルもとても凝ってます。

ぜひみなさん、乗りにいらしてください。

とうとう「南公園(IKEA前)」もきれいになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/305393/12211872

このページへのトラックバック一覧 ホームファニッシングライナー走ります!:

» イケアIKEAオープン目前!攻略法@子連れ編 トラックバック Tre famiglia  ★★★3人家族★★★
さてさて、何だかんだ言ってる間にイケア・ポートアイランド店の4月14日(月)正式 [続きを読む]

» IKEA神戸店。 トラックバック おいしい時間。
IKEAポートアイランド店がもうすぐ4月14日OPENのようだ。実は、OPEN日 [続きを読む]

» IKEAなポートライナーに大興奮! トラックバック Monstera Cafe / 働くママのお仕事と暮らし
以前ご紹介した、IKEA(イケア)のポートアイランド店のホームページで、イケアとポートライナーがコラボした車両が期間限定で走っていることを知りました。 (バスの車体に全面広告を貼り付けたものを「ラッピングバス」といいますが、今回は何と呼ぶのでしょうか?) 今日、仕事でポートライナーに乗る機会ができたので、“見れるかな?”、“乗れるかな?”と内心ワクワクしていたのですが、いきなり三宮駅のホームにその車両が待っていてくれました! 車体だけでなく、車内まで丸ごと、イケアです!! 見てくださ... [続きを読む]

コメント

すごい可愛いデザインですねぇ!!
是非 乗ってみたいです☆
4月11日の プレオープンで思いっきりIKEAを楽しむ為に 三宮にホテルを予約しました
子連れなので 遅くなっても良いように。。。
主人も仕事が終わってから合流の予定 
家族で楽しみにしていますよ~。

と~ってもかわいい!!機会があったら是非乗りたいですっ。話は変わって4月11日、お友達とちびたちを連れてお邪魔します~! ところでスモーランドは11日は開いてないのでしょうか?(船橋のイケアで体験してとても楽しかったみたいで、今回ちびちゃんの目的はソフトクリームとホットドッグに自分でケチャップをかけることと、スモーランドみたいで…)

ものすごくかわいいデザインですね☆
オープンが本当に待ち遠しいです♪

昨日、乗りましたぁ〜!!
超興奮っ!!写メとりまくりですっ!!
乗ってる人たち、みんな、笑顔でしたっ!!
GWまでと言わず、ずっと運行してください!!

このホームファニッシングライナー、土曜日に乗りに行ってきました。
1日から運行していたものの、乗りに行く時間がとれず。
でも、電車好きの子供達とゆっくり出来るのも、5or6日辺りでしか
無理で・・・。
張り切っていたのは、子供達よりこの私なのかも?
あぁ、早く11日にならないかなぁ?

みなさま

コメントありがとうございます。(まとめのご返信で失礼します!)
ホームファニシングライナー、好評でなによりです。
私たちも、ずっと走らせていたいのはやまやまなのですが。。。

もうすぐオープンですね☆本当に待ち遠しいです♪
ヨーロッパに留学しており、その時にイケアを知りました。まさか日本でできるとは思っていませんでしたし、日本1号店は感動でした。ついに神戸店♪

この記事へのコメントは終了しました。