プレイヤーズ
プレイヤーズNEXT
INFORMATION
ひらめきフィットワンファンクラブ
  3月18日オープン!
  「FIT STATION

ひらめき3月20日(木)ラインコミュニケーションズより
 新作DVD「LOVE38PEACE!!!」発売!
イベント4月12日(土)発売記念イベント!
 12時〜 石丸電気ソフト2
 16時〜 ソフマップアミューズメント館


ひらめき3月29日(土)発売!
 オフィシャルカードコレクション「さやまるけ」
イベント4月19日(土)発売記念イベント!
16時〜 書泉ブックマート

2008年04月15日

200804121140000.jpg

この間、マックのCMを朝に見て、ハッピーセットの付録が、な、な、な、なんと(*^^*)
コナンの謎解き!!という事を知りいてもたってもいられずスグに朝マックを買いに行ってしまいました(^-^)v

はぃ☆お子さま沙耶香ですが、なにか(-.-)(笑)

そしたらトレーの上に乗ってる紙にそぉとぉひきつけられました(^-^)v


マック辞典(*^^*)

何を隠そう(^-^)v
私加藤沙耶香、高校時代はマックバイトで青春時代を過ごしたのです(*^^*)


いらっしゃいませこんにちは。
ご注文お決まりでしょうか?
はぃ。ハンバーガーセットがおひとつ。


てな具合いで、ベストスマイル賞いただきました(^-^)v

そんな思い出沢山のマック(^-^)v辞典に書いてあるのもわかるものばっかでした(*^^*)

AJCC(エージェイシーシー)
マックで行われる大会(^-^)v
わたし、このAJCC店舗代表で出ました(^-^)v
まぁ(((^^;)一回戦敗退でしたが(-.-)

PAM(パム)
働いているみんなでバーベキュウをしたり旅行に行ったり……
はっ(^-^ゞあった!!!マックのみんなでバーベキュウしました!!!


懐かしい(^-^)v



みんなはどんなバイトしてましたか!!??
バイトってやっぱり思い出が一杯詰まってるよね(*^^*)


ばいっきゅう(^-^)v
posted by 加藤沙耶香 at 18:28 | Comment(123) | 日記
この記事へのコメント
僕も学生時代モスでバイトしてましたぁー。
今ではイィ思い出でふ
Posted by ドリエン at 2008年04月15日 18:32
さゃちゃんこんにちは
意外な時間の更新であせりましたが
バイトね・・・
色々やりましたね
ガソリンスタンド、警備保障、コンビニとか・・・
あっ、郵便局の仕分けとかね

一宮に住んでたときはカーショップで整備のバイトやってたなぁ

しかし、マクド(関西ではこう呼ぶんだよ)でさゃちゃんにニコニコってされてご一緒にポテトはいかがですか?とか言われたらなんでもそれも頂戴ってなりそうだな
きっと可愛らしいスマイルだったんだろうなぁ

しかしさゃちゃんがバイトしてたマクドがアイゼンボール(今はアソビックス?)のマクドだったらびっくりだな
だって昔よく利用してたもんなぁ
十数年前だけどね(ノ∀`)
Posted by 唯依@赤い騎士団 at 2008年04月15日 18:48
お疲れさまです。更新ありがとうございます。

マックでもベストスマイルもらっていたんですね♪さすが☆さや姉!!

朝マックのオマケ気になりますねぇ。僕も朝、行ってこよっと☆

バイトの思い出って、しばらく経って思い出すと、本当に良い思い出が多いですよね。苦労話も含めて。久しぶりに思い出したら楽しいことばかりでした(*^ー^)



明日もさや姉にとって良い1日になりますように ☆彡

Posted by ひとり。 at 2008年04月15日 18:48
連投すみません
先ず名前間違ってた(^_^;

あと写真のリボンにあってるよ
うん、可愛い(*^_^*)

それだけ〜(≧ω≦)b゛

Posted by 唯依@赤の騎士団 at 2008年04月15日 18:53
連投すみません
先ず名前間違ってた(^_^;

あと写真のリボンにあってるよ
うん、可愛い(*^_^*)

それだけ〜(≧ω≦)b゛

Posted by 唯依@赤の騎士団 at 2008年04月15日 18:54
マックでバイトしてたんだ(^-^)加藤さんがいたら絶対にスマイル下さいって言ってしまうな(((^_^;)
愛知はマクドじゃなくてマックなんですね(*^^*)
Posted by たまぷー at 2008年04月15日 18:59
アイドル界のベストスマイル賞をさや姉に!!!
昔ガソリンスタンドでバイトしてたけど、その時のメンバーとは今でも仲良くしてるよ(^-^)v
Posted by YOU at 2008年04月15日 19:04
さゃちゃんマックやってたんだ〜
マックとかって忙しい時間になるとてんてこまいになって大変そうだよねー

おれは大学の1年のとき、近所の古本屋でバイトしてて、小さいとこだったから店番は1人で、時間が夕方から深夜2時くらいにまでだったからもうヒマでヒマでさ…
たまに地元の友達が立ち読みがてら来てくれたりして、深夜0時を過ぎるとお客はほぼゼロだったから、中でバドミントンしたりとかね…
最低の店員だよね(笑)

ヒマすぎて、たまにお客くると「いらっしゃいませ」を、すげーデカイ声で言ってみたり、居酒屋風に言ってみたりいろいろささやかな遊びをしてた(笑)

そのころは忙しいのがうらやましかったけど、いま考えるとなんだあれってくらいラクだったなぁ…

他にもバイトの種類は誰にも負けないってくらいやったな〜
懐中電灯もって足元照らすだけのバイトとかね(笑)


長くなってごめんね…
明日も暖かくていい1日になるといいね♪
Posted by なおき at 2008年04月15日 19:04
沙耶ちゃんお疲れ様!

更新ありがとう!!!

きっと沙耶ちゃんがバイトしてた店が近くにあったら、毎日マックに行ってたんだろうな・・・

それで体型がドンドン変わっていくんだろうな・・・(笑)

バイトは服屋やってましたねぇ〜・・・
なんかスゲぇ懐かし!!!
今でも立ったままTシャツとかたためますよ。(笑)

最近、2期メンバーがブログで沙耶ちゃんの服の着こなしを褒めてたり、唇がエロ可愛いとか言ってたね。
早くも皆から、憧れのお姉さん的存在になってるのかな?
昔のフォンチーのように、そんな事言ってる割にはバラ売り願望!みたいな子じゃない事を祈ります。(笑)
昨日の放送では沙耶ちゃん出てないから、やっぱ寂しいなぁ・・・

今日の写メのアップも、めちゃカワだよ。
リボンは例のやつかな?(笑)
Posted by ウッシー at 2008年04月15日 19:12
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)
ベストスマイル賞の話は番組で、ちらっと話してましたがマックだったんですね( ̄∇ ̄*)

さや姉みたいに、かわいい店員さんがいたら目当てに通いますよ( ̄∇ ̄*)

最初にやったバイトは、ファミレスの『すかいら〜く』です( ̄∇ ̄*)
Posted by 魔術師ケン at 2008年04月15日 19:17
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

さぁや先生、どうも〜。(^o^)ゞ

学生時代のバイトは、中学生対象の塾講師かな。

なかなか個性豊かで楽しいやつらでした。
ともすれば、一日中専門用語しか使っていないような
研究室生活にあって、唯一世間との関わりを感じられる瞬間だったりで、
自分にとっては、かなりの癒し空間でしたね。

基本的にお金に執着はない方なので、バイトといえば、
乞われてやったこれくらいでしょうか。

考えてみれば、教え子だったあいつらももう
大学生 or 社会人
なんだなぁ〜と、今自分の職場で仕事をしながら
しみじみ思ってみたりw

いや〜、良いネタふりありがとうございます。
懐かし〜い気分に浸って、また仕事がんばりますわ。

ではでは。
Posted by 変なことは教えてません。多分。。。@た at 2008年04月15日 19:19
さや姉、こんばんは。
今日はまさに春!といった感じのイイ天気でしたね!
(^-^)
自分は高校の夏休み中、ビヤガーデンのバイトをしてました。あまりイイ思い出はないですが、欲しかった物を買えた喜びは覚えてます。
さや姉のマックのバイト時代に「グッドスマイル賞」を貰って、その全国大会で初戦敗退した話は既にネタになってる伝説の話ですね。
(^O^)
大会では残念な結果だったみたいですけど、今も元気な笑顔を見せてくれているキッカケだったらマックに感謝感謝!です!
その時代の さや姉にビックマックのバリューセットとスマイル1つ!って注文してみたいですね。
(^^)
ハッピーセット目当てに朝マックを買いに行く さや姉の話を聞いて、何だかマックが食べたくなりました。
練習が終わったら食べに行こうと思います。
(^-^)
写真の さや姉の顔は、お目当ての物をゲットして充実感に満ちてるように見えますよ!
(*^-')b
これからも大人だけど、お子ちゃまみたいに無邪気で素敵な笑顔の さや姉でいて下さいね。
みんなそんな さや姉が大好きです!
(^-^)
Posted by さや姉ファン修斗 at 2008年04月15日 19:20
更新ありがとう(^O^)
コナンの付録にやられましたか。コナンおもしろいよね。俺はハッピーセットは頼まないけど朝マックにかなりはまってます。

さゃ姉がマックでバイトしててベストスマイル賞もらったことは知ってましたよ。さゃ姉のスマイルは最高だからね☆あの笑顔で迎えられたら食べたいもの注文できないかも(笑)
これからもそのベストスマイルで頑張ってね(^^ゞ
Posted by サッカーバカ at 2008年04月15日 19:23
レンタルビデオ屋さんでやってました。
働き過ぎて税金取られた記憶&就職したら給料が減った悲しい記憶が!!!(笑)
Posted by Knight at 2008年04月15日 19:23
沙耶香さまのスマイルは最強です。さや姉の笑顔に会いに行きたいです。
Posted by b-rabbit at 2008年04月15日 19:23
さや姉、こんばんは!

…そうそう、マクドナルドではそういう大会があるんですよね!
以前にテレビで見て知ったんですが、アルバイト生にも「プロレベル」の接客を求めているんですよね!
大会に出場するも早々と敗退ですか…ちょっと信じられない(^_^;)
今のさや姉だったら、まちがいなく優勝してると思うのになぁ…(*^^*)

私は、学生時代は地元では名の知れたスーパーで、商品の品出しをしてました
本当は、レジ係をやりたかったんですが、結局、やらせてもらえずじまいでした…(>_<)
Posted by あかずきんくん at 2008年04月15日 19:25
スマイルあるだけ下さい(^O^)/

この前マックで食べ終わったゴミをトレーごと、ゴミ箱に捨てている最悪最低マナーな人がいました。

なんでやねんヽ(`Д´)ノ


って、犯人は友達でした(笑)

最初思わず笑っちゃったけど、店員さんの苦労を考え、ちゃんとトレーは出しておきました(^-^)

まさかゴミ箱からトレーは驚きだよね!
Posted by 重ねて交わるおテテ at 2008年04月15日 19:27
さやちゃんこんばんはぁ!
タイムリー!!!
今まさに働いて升。(笑)
休憩中デス。
クルー割引でフィレとICを(業界用語)

ファン様P更にアップだぁ

では、何か嬉しい気持ちで、ばいっきゅう(^O^)/
Posted by タカノリング!!! at 2008年04月15日 19:32
あ〜、それ持ってる!!

はい、私もハッピーセット買いました。

精神年齢?気にしません。今更(笑)

アイドルの追っかけみたいなカンジで、イベントで大騒ぎしている時点で年齢忘れてます。

でも、10代の子にはワーキャー出来ないかな。
さゃちゃんがアイドリング!!!メンバーで一番年が近いから、いや年増って意味じゃ・・・(笑)

そんなカワイイさゃちゃんを応援していま〜す。
(^^)/
Posted by まんた at 2008年04月15日 19:44
大学時代に長くやったのは、個別指導型の塾講師です。教えるのは小・中学生相手ばかりで、高校生に教えるだけの能力はありませんでした(笑)
さや姉はマックで働いてたんですか。
さや姉が大会で初戦敗退なんて、そんな・・・
Posted by ドラゴンロード at 2008年04月15日 19:46
ハッピーセット、ケロロ軍曹のときによく買ってましたよ。
自分もお子様です(笑)

さや姉、マクド(関西での呼び方)でバイトしてたんやね〜
こんな可愛い店員さんがいたら毎日行くのに・・・

自分は大学の生協でバイトしてました。
たまには授業サボってバイトも(爆)

研究室に配達したり、新入生に自転車売ったり、学校の何でも屋さんでした。
Posted by Kenta at 2008年04月15日 19:49
さやちゃん、こんばんは!


自分は年末年始に郵便配達のバイトしてましたね。


結構時給も良かったんだよ。

ただ雨降りの配達は辛かったかな、冬だから寒いし。


今となっては懐かしい思い出です。


Posted by 熊吉 at 2008年04月15日 19:53
さゃ姉へ、こんばんにゃ。
おっ、例のこだわりリボン付けていますね、かわいいっすよ、さゃ姉がバイトしていたら、毎日通うだろうな、自分もマックでバイトしてましたよ、渋谷の丸井の中にあり、かなり忙しい店でした。腕にやけどをたくさん作ってがんばっていました。あの厨房の独特な油の臭いが、最後は、嫌いになりましたね、裏を知っているので、自分は、自ら進んでマックには、行きません。”お台場学園2008〜文化祭〜”のイベント、楽しみにしています。では、では、また。
Posted by わーさん at 2008年04月15日 19:53
マックでバイトしてたんすね
いたら絶対
スマイル頼むな(笑)

バイト、現在コンビニ
やってます(^o^)
Posted by 悠汰 at 2008年04月15日 20:11
ひさびさコメントさせてもらいます(^O^)
さゃねぇがマックでバイトしてたなんてビックリです(*_*)
お客さんがうらやましいです(^-^)
おいらは高校3年間はラーメン屋でバイトしてました。
食事は食べ放題でした♪
やっぱり太りました><
Posted by フォンフォンチーク♂ at 2008年04月15日 20:18
さやねえ高校時代マックでバイトしてたんだね!!
さやねえのスマイルは可愛いから当時から人気あったのかな??

僕は大学時代にファミマでバイトしてました。
仕事覚えるのに精一杯な毎日でした。

写真はDVDイベントの時と同じ格好に見えるけれど
ひょっとしてイベント前に朝マックしたのかな??
Posted by keisuke1983 at 2008年04月15日 20:28
さやちゃんのいるマックで一度お客さんとして行ってみたかったですね♪
制服は凄い似合って可愛いかったのでしょうね☆

ちなみに自分のバイト経験は広告代理店でトラフックの仕事や当時市ヶ谷(現在は虎ノ門)にあった某レコード会社で宣伝のアシスタント(要は使いパシリ)をやっていましたねぇ(^-^)/
尚、その職場にはお○○○○クラブの担当者で何故かレコード会社に飛ばされたSディレクターもいました!
懐かしいですねぇ〜♪
Posted by fumy@赤の騎士団 at 2008年04月15日 20:40
ハッピーセットのオマケは良くできているよね(^^)
子供じゃなくても思わず欲しいと思う物もいくつかありましたね。
バイトはガソリンスタンドを2回ぐらいやったことがあるな〜
あと、バイトとはちょっと違うけど、バイク便もやったことがありました。
そのバイク便をやっていたときに雨で体が冷え切っていて、
マックで一服しようとお店に入り、注文と会計を済まし、
お釣りを受け取るときに、定員の女の子に手を握られ、ドキッとしました!
口では言わなかったけど、頑張って下さい! と、励まされているんだと思いました。
あのときは凄く嬉しかったです(^^)
そのときの定員さんの顔はイマイチ憶えていませんが、
全然違うんでしょうけど、加藤さんにちょっと似ていたかも(?)
Posted by アッキー at 2008年04月15日 20:51
最高齢キャラ(笑)とは対極のお子ちゃまな一面 メロウ可愛いっす(^-^)b(笑)

どうもお疲れ様です こんばんは(^0^)/ 

そうですか ハッピーセットでハッピーになりながら郷愁にひたりましたか(^-^ )

考えてみると加藤さんをベストスマイル賞に選ぶとは 先見の明がありますよね(^-^ )

こうして今 芸能活動を通じて

みんなにベストスマイルを振りまいていただいてるわけですから(^-^)9

元気の源です ホントにいつもありがとうございます(^-^)v

バイト経験ですが コンビニの店員や試験監督をしたことがあります(^-^ )

実は今の自分がそうなんですが(^-^;)>

こうも天気の変化が激しいと体調を崩しがちになります(^-^;)

身体に気を付け どうぞお元気でp(^-^)q

ありがとうございました では(^-^)/
Posted by みみにいにい at 2008年04月15日 21:18
こんばんは(^-^)この間の石丸イベントの握手会で沙耶姉とタメである事を話した人です!覚えてるかな?(笑)バイトは学生時代スーパーや飲食店、配送補助や家庭教師などたくさんやりました(^o^)マックのスマイル代表って凄いじゃないですか!?一緒に写真撮ってもらった時も同じ位最高のスマイルだと良いな(^^)では、同じ昭和としてこれからも応援してます(笑)またね〜
Posted by テル at 2008年04月15日 21:22
沙耶ちゃんこんばんわ(^^)/

自分は大学の時、コンビニ・デパート‥色々とバイトしました。
社会人になった今でも、時々、バイトしたくなりますね♪

沙耶ちゃんがマックにいたら、すごい人気だったでしょうね!!
みてみたかった(^o^)
Posted by ラブメガネ at 2008年04月15日 21:23
さや姉ブログ更新ありがとうございますにゃ(=^▽^=)。

バイトですか?。高校時代にスーパーのバイトのみですね。まぁ現在もバイトしながらの生活みたいなもんですが(笑)。マックは日々御利用してますが、今はメガシリーズの朝マックバージョンが凄い食べたいとちょいと思ってます。食べれば朝昼晩全てのメガ制覇だから(笑)。

ではさや姉ばいっきゅう〜(^O^)/。
今日もコナンにひかれて朝マックのハッピーセットを買った高校時代マックで働いていたというお子さまさや姉にサチコ〜イ('-^*)/。
Posted by 潤じゅん at 2008年04月15日 21:25
まずタイトルに焦った(笑)
こんばんは(^o^)/
大原ネエサンが
『このコあんまり貰ってないから!』
って言ってたのが即座にアタマに浮かんだ…コナンの話どっかいっちゃってるし(*^_^*)
部活やってたからバイトは夏冬限定。
夏は日通の引越しのバイトで団地の5階まで冷蔵庫階段で持って上がって(公団は6階にならないとエレベーターない時代)、冬はダイエーで売場かと思ったら作業着渡されて資材整備やら従業員フロアのタイル貼りやら…(‐o-;)
どーも工業高だから目をつけられたっぽい(笑)
一緒にバイトしたクラスメイトとセットの配属だったしf^_^;
女子のいる華やかなバイトがしたかった(ノ_<。)
でも裏方的な仕事を尊敬できるようになりました(^_^)v
ベストスマイル賞かぁ。さゃさんのいるマックならその頃からリピーターでしたねきっと(^_^)
Posted by アネさんっ時間ですよ! at 2008年04月15日 21:27
さゃネェ!こんばんわ〜(^-^)/


マックのお子様セット♪
つい、おまけ欲しさに買っちゃう時あるよね!
気持ちわかります(*^.^*)


マック辞典!そんなのがあるんだね〜('-'*)
知らなかった(汗)

今度マック行って見てみます♪


ってかさゃネェのマックバイト姿♪見てみたかったなぁ(*´∀`*)



自分はバイトは、デパートの食品売り場の横などにあるたこ焼きとかクレープとかソフトクリームなんかを売ってるトコでバイトしてました!
ファーストフード店って言うのかなぁ?

クレープ焼くのは上手かったデス(笑)



今でもさゃネェはベストスマイル賞♪
その笑顔にいつも癒されてます('-^*)

今日の写メも可愛い(〃▽〃)
リボン姿にキュン死しそうです(笑)


ではでは、今日もゆっくりまったり休んで、明日もベストスマイルで頑張ってね〜(o^-')b
Posted by デイジー at 2008年04月15日 21:39
沙耶香さま!

そのスマイルは、スマイル0円のお店で培われたのですね!
Posted by マイバッハKEI at 2008年04月15日 21:46
加藤ちゃん久しぶりィ☆もぉー忘れちゃったかなぁ?高校生のときよく加藤ちゃんが手を振ってくれたイッコ上のゆうだよ☆
加藤ちゃんがグラビアデビューしたのをさっき知って今コメント書いてます(^-^)頑張ってるんだねー!なんかすごいねッ☆
ってか相変わらず可愛いいわ(^_^)v
これからも頑張ってね☆応援しまくりますo(^-^)o
Posted by ゆう at 2008年04月15日 21:50
マックの大会って世界大会があるって前TVでやってました
Posted by しょうた† at 2008年04月15日 21:50
ハッピーセットには心惹かれるときがあるよね!
マックでバイトしてたんだ。
1度でイイからそのときに行ってみたかったなぁ。

学生なんでバイトは今、デパートの催会場で働いてます。
Posted by ロヒ at 2008年04月15日 21:53
バイトは、マックと喫茶店でした(*^^*)

マックは、トレーナーまで頑張ってやりましたよ〜('-'*)

お昼にオリジナルバーガーとか作ったりしましたよ(^-^)vさゃネェさんも作ったかな?

喫茶店は、ひたすらウェイターでしたがアットホームな店で居心地良かったです(^o^)v
Posted by タカゾウ at 2008年04月15日 22:00
さや姉がマックのお姉さんだったとは
スマイル頼みたいですね☆絶対!

自分も高1の時やってました!
渋谷の駅近くの映画やらビック〇メラが入っているビルにあるマックです

渋谷に詳しいさや姉なら「あ〜、あそこか〜。」って思ってもらえると思います(^^)v

自分は裏で作る側でした。オーダーを受ける時の

「オーダー! スリー〇〇プリーズ!」

「スリー〇〇サンキュー!」

このやりとりが入ったばかりの時は口に出すのが恥ずかしくて、真っ赤になりながら言ってました。聞こえないと、「もう一回!」って言われたし(笑)

今となっては、いい思い出です(^▽^;

マックの「スマイル」と「手の洗い方(かなり念入りでしたよね(笑)」は今でも役にたってるような気がします。

さや姉のトレカ発売日翌日に買いました!
チェキが1000枚中の「6」番目でした!一ケタは嬉しい!
イベントには仕事で行けるか分かりませんが、成功を応援してます☆
Posted by ささやか at 2008年04月15日 22:11
さゃ姉〜更新ありがとう


マックでバイトしてたんですね

もしさゃ姉が近くのマックでバイトしてたら毎日行ってましたよ

バイトしてると見てみたいな

いつも応援してます
Posted by リュウ at 2008年04月15日 22:12
さや姉こんばんは!更新お疲れ様です!
バイトはしたことありませんが内容を見ると沢山の思い出が伝わってきます。
Posted by 快速@赤い騎士団 at 2008年04月15日 22:14
バイトをしたいんですけど親にダメって言われてます、、、
同じ学年の人、みんなやってるのに、、、みたいな
Posted by スマイル@リュウ at 2008年04月15日 22:15
今日の画像も
可愛いですね〓
沙耶さんがバイトしてたら
若い男性が
行列つくったでしょうね

バイト経験は
イベントスタッフを
8年くらいしてました
色んな人に会えるので
メチャクチャ
楽しかったですよ。
Posted by タカ at 2008年04月15日 22:22
沙耶姉こんばんは(^O^)/

沙耶姉のスマイルは可愛いくてやばい〓
これからもずっとスマイルでいてください〓
Posted by 亮太 at 2008年04月15日 22:26
沙耶姉こんばんは(^O^)/

沙耶姉のスマイルは可愛いくてやばいo(><)o
これからもずっとスマイルでいてください(^_-)-☆
Posted by 亮太 at 2008年04月15日 22:27
さやちゃん、あいかわらず、凄い人気だね☆愛知出身のミスターより☆
Posted by ミスター at 2008年04月15日 22:31
僕は大学生になって未だ、アルバイトなるものをしたことがありません(汗)

だからやってみたいものと言えば、裏方で地味に品だしをやってみたいで〜す♪♪
Posted by オカジ at 2008年04月15日 22:41
さゃ姉お疲れさまです。

ハッピーセットのおもちゃが欲しくなったことはありませんが、スマイルはいつも欲しい!!!
ってことでこれからも笑顔で頑張ってください。

バイトについては、お掃除とかしてました。
Posted by ギガトン at 2008年04月15日 22:42
さゃ姉こんばんは
マックでバイトしてたんですね。
スマイル0円ってメニューに書いてあるけど
本当に注文する人っていたの?
自分はもちろんありませんが・・・
でも、さゃ姉の笑顔を見たら言っちゃう
カモ)(^0^)/
バイトはあまりやったことがないです
しいていえば年末年始の郵便局(ゆうメイト)
くらいかなぁ
実家が自営業なんでそっちのお手伝いは
しょっちゅうしてましたが
Posted by ますみだじんじゃ at 2008年04月15日 22:55
マッククーポンのおかげで頻繁にマックへ通ってます。

さや姉の接客姿見てみたかったなあ〜マックへ今まで以上に通ってると思う。

ちなみに今日初任給いただきました。

すっかり忘れてたんですよ(笑)
Posted by JUN at 2008年04月15日 23:05
沙耶ちゃん、どうも。

バイトといえば、普段はドラッピーで。
長期休暇の時は長島スパーランド、近くの小学校のプール監視などなどをしてました。
まぁ、コレは大学時代の話ですが。

高校時代は野球一色でしたので、バイトはしてませんでしたね。

バイトって結構いい思いです。

でわでわ
Posted by 黄色いR at 2008年04月15日 23:09
ミラっちょのDVDの中で、さや姉の声が入ってるのに気が付いた一休です(o≧▽≦)o〓笑

マックでバイトしてたんだ〓〓

そのマック、行きたかったなぁ(*´∀`*)〓


スマイル一つくださいな〓〓

俺はお好み焼き屋のバイトを落ちて、バイトはしたことないんだぁ(・∀・)〓

これからマックに行くと、さや姉を思いだしそぉ〓〓

てことで、
ば一休(*´∀`*)〓
Posted by 一休 at 2008年04月15日 23:11
さゃ姉こんばんは、更新ありがとうございます。高校時代は近所のショッピングセンターでバイトしてました。ちなみに、こないだ21歳になってマックのバイト落ちました。
Posted by 貴俊 at 2008年04月15日 23:20
思い出日記:俺とマック

マックといえば思い出す・・・
あの「グラタンコロッケバーガー」を・・・

できたてのグラタンコロッケバーガーに勢いよくがぶりついた瞬間、
超アツアツのグラタンが俺の舌の上に・・・

一週間、軽いやけどで痛みが取れませんでした。
ふーふーして食べていればと後悔しました。
Posted by しんたろ at 2008年04月15日 23:24
さやねぇこんにちは(・∀・)ノ

自分はバイトは一度もした事がないです。
高校時代も部活一筋でやってきた物ですから。


やっぱり「スマイル下さい」とか言われましたか?
Posted by 偉大なカピターノ at 2008年04月15日 23:30
さやかちゃんこんばんは!
オイラは学生の頃、さやかちゃんがファースト写真集のイベント遣ったお店の近くの某寿司屋さんでバイトしてました。
主に接客と出前で、出前はクラブやバーと言った大人のお店でして(笑)結構長く遣っていたので出前先の店のママさん達に憶えられて結構可愛がられたものです(笑
皆書いていますが、さやかちゃんみたいな可愛い子がマックでバイトしていたらホント毎日行っちゃいますよ(笑
それでは今日も1日お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んでね!!!
Posted by ヨシダ at 2008年04月15日 23:32
加藤さん、こんばんは。

高校時代は地元郵便局で正月とか長期休みにバイトしてました。

大学時代は1,2年時は建設現場で足場に上ってアレコレしてました。

3,4年時は都心の郵便局で夜間バイトをしていました。

短期バイトは数知れず(笑)

どのバイト先でも期間延長や次回も是非って偉い人から言われる位に
有能なバイトだったんだぜ、これ本当(^_^;)
Posted by YU-CHIN at 2008年04月15日 23:33
加藤さん、おつかれさまです。
加藤さんが店員だったら毎日スマイルもらいに行きます。
バイトしてた店舗の地域ではかわいい女子高生がいると有名だったでしょうね。
マックの大会はテレビの特番で放送しているのを観たことあります。

自分はファミリーマートでアルバイトしてた時は期限切れの商品を食べまくっていたのでデブデブになった思い出があります。

メガテリヤキよりも加藤さんの笑顔が200倍大好きです。
ドナルドよりも加藤さんが10000倍大好きです。
Posted by ナイト ウイング at 2008年04月15日 23:37
AJCCと聞くと1月を思い出すんですよね。アメリカジョッキーズクラブカップ。中央競馬のレース名なんですけどね(笑)バイトは色々やったなあ。コンビニ、郵便局内勤、レストラン、ベンダー、冷凍倉庫でチョコの仕分け…まだあったけど思い出せないくらい(笑)
Posted by せいめい at 2008年04月15日 23:38
初めまして?かな?私一個上何だケド紗耶香ちゃんは何組に居たのぉ?7組?私はちなみに7組です☆商業卒業して芸能界行く人が居てびっくり!私は卒業してすぐチビできたから…、これからも頑張ってねぇ☆
Posted by 一商生 at 2008年04月16日 00:02
たしか沙耶香さんはロッ○リアの前でスカウトされて、ロッ○リアのネットCMやってたけど、マックに行ったことブログに書いて大丈夫なの?
Posted by 愛鶏ン具!!! at 2008年04月16日 00:05
更新ありがとうございます(^-^)v
まさか こんな時間に(笑) お子ちゃまの心を 持つ さやかちゃんは 可愛いと 思います 知らない人だったら マジひくわ〜です

マックでバイト してたんですか そのスマイル 目当てで 通ってた人も かなり いたはずです 絶対でーす ポテトは いかがですか? 断れないね
1回戦で 敗退 あなたらしいと 思います(笑)

いろんな 話し ありがとうございました
これからも よろしく〓
バイトしたこと ないのでやってみたいです
違う話しですが 絶対彼氏 面白いですよ (^^)/
Posted by 相棒 at 2008年04月16日 00:21
沙耶ちゃん、こんばんは。

バイトですか…。高校時代は、部活に明け暮れバイトするエネルギーなかったです…。この話題には参加できず…。

それにしても、沙耶ちゃんがマックの制服を着て、天下無敵のスマイルでカウンターに立つ姿を妄想してみると………。毎日通ってしまいそうな衝動に駆られそう…。

あと、今日の写真。先日のDVD発売イベント同様な感じで、可愛すぎます。アヒル口が、これまた可愛さを増長してます…。罪なほど可愛らしすぎです!!
Posted by たぬたま at 2008年04月16日 00:38
僕は高校時代はずっと部活でバイトはできなかったんだけど、今大学生になってお寿司屋さんでバイトしてます!そこでもベストスマイル賞みたいな感じで、いい接客をした人にお客さんが投票するキャンペーンが開催されてたんだけど、余裕で店舗代表とか無理でした!さやねえを尊敬してやみません。
Posted by エンドラン at 2008年04月16日 00:38
今ボクの机にはそのコナンの玩具がありますが、何か?
Posted by もらった人 at 2008年04月16日 00:45
そんなさゃ姉が大好きです★
これからも頑張ってくださいね
それでは ばいっきゅう(^-^)v
Posted by 杏姫 at 2008年04月16日 00:47
この前友人に連れられて加藤さんのDVDイベントに行ってファンになりました!!!

笑顔が素敵でした

またイベントがあるときはお邪魔しますので
頑張ってください!!!
Posted by アメリア at 2008年04月16日 00:58
あっ…22歳でもハッピーセットって買えるんですね。初めて知りました。今度買ってみます。自分はさやねぇとタメですけど、「甥っ子の分は…」的な感じで買おうかと。(笑)

自分は1度だけ引越しのバイトをしたことがあるんですけど、キツすぎて倒れかけました。でもその頃の経験があるから、今はある程度のキツイことから耐えられるのでよかったのかなぁという感じです。
Posted by オリュー at 2008年04月16日 01:02
アルバイトですか?
自分は郵便局でしてました。
結局アルバイトしたのは、1回だけでしたけどね。
Posted by クウガ at 2008年04月16日 01:03
まぁ〜沙耶香ちゃんならベストスマイル賞は楽勝でしょ〜〜〜
スマイルでなくてもかわいいもん

俺は運送会社で仕分け作業のバイトしてました
Posted by ダテゾー at 2008年04月16日 01:03
アルバイトですか?
自分は郵便局でしてました。
結局アルバイトしたのは、とある年末年始だけでしたけどね。
Posted by クウガ at 2008年04月16日 01:04
花屋でバイトしていた時期があります。
花言葉やら一生懸命覚えた記憶がありますねー。

今度DVDにも出てたバラの花束贈りますね^^
Posted by お鼻屋さん at 2008年04月16日 01:23
さやちゃんこんばんわ

マクドでバイトしてたんだぁ、働いてるとこ見てみたかったなぁ
さやちゃんの笑顔見に通っちゃってたかも(*^_^*)

自分のバイトは今コンビニで働いてるよ、バイト仲間がみんな仲いいんでもう5年も働いてます(^o^)v
Posted by ボブ at 2008年04月16日 01:26
こんばんは、バイト今ハンバーガー屋でやってます。マックじゃないよ笑

他にも派遣でコンサートとか握手会とかのバイトをしましたね〜

どのバイトも面白くていい思い出です。

アイドリング!!!の握手会で知り合いが働いててばれないようにするのに苦労した思い出があります(笑)
Posted by はる at 2008年04月16日 01:36
さや姉、更新ありがとう!

バイトって、思い出を作れるのでいいですよね。
だけど、自分は1度も無いですよね。
高校時代は部活中心だったからなぁ。(弓道部所属でした。)
でも、バイトやってみたいです。今大学生なんで。
Posted by アイドリング!!!サポーター at 2008年04月16日 01:37
ダメだなぁー。今は朝マックっつったら、何もためらわずにメガマフィン頼まなきゃ!!笑

てか奇遇だねぇ、俺も今日の昼飯はマックでした。あのトレーの敷き紙も、ポテトつまみながら見てた(笑)。
さやちゃんがよく言ってるベストスマイル賞って、マックのだったんだね。今はその特技生かしてお仕事してるもんね☆

ちなみに俺は、サッカーの試合の時のスタジアムの警備とか居酒屋のホール、物流倉庫のバイトとか経験あります。

どれも仕事自体は大変だったけど、人には恵まれてたなー。どんな仕事にしろ、やっぱ一番大切なのは人間関係なんだなーって感じさせられます。
Posted by タイユー at 2008年04月16日 02:09
さや姉、今日も一日お疲れさま。
バイトか・・・。電話帳の配達(完全歩合、一軒回って50円)とか、引越しした後の部屋の掃除とかやったことあります。
辛かったけど、今ではいい思い出ですね・・・。
マックの景品目当てって・・・。企業の思うツボですね。
まあ、自分も景品目当てで缶コーヒー大人買いしちゃたりしますが・・・。(苦笑)
Posted by 白いはっつぁん at 2008年04月16日 02:16
さやちゃんマクドで働いててんや。
俺も大学の時にマクドで働いてたで!まぁ、ほかのバイトと掛け持ちやったからあんま入ってないけどね(笑)
今日の写真はリボンとアヒル口がかわいくてなんか久しぶりのブリブリアイドル写真やな(笑)
でもこのアイドル顔好きやわ。
Posted by えがおをミセテ at 2008年04月16日 02:29
青春時代のバイトですか…

自分は青春が欠落しているので…

自分は高校卒業からは毎日ずっとバイトです

生きるためにf^_^;

それと同時進行でアイドリング!!!の皆さんと同じ世界に飛び込む為に

自分を磨いてます

自分、高校生時代は生き地獄でしたので

アイドリング!!!の皆さんと出会えてホントによかったですm(__)m

いろいろな苦しみから救われました(#^.^#)

だから目標はアイドリング!!!の皆さんへの楽屋挨拶なんですよ

時間的な恐怖はありますが

毎日アイドリング!!!(1号〜9号) の皆さんにパワー貰ってるので

これからもがんばります!

失礼します
Posted by オルランドゥ at 2008年04月16日 03:11
紗耶姉更新ありがとう僕はバイト経験は2年間冬休みに2週間ぐらい友達の〓にお世話になりながらみかん狩りを手伝いながらつまみ食いしていた〓だてみかん大好物なんだもん普通こんなことしていたら即刻クビだけどね。ちなみにバイト代は初めて汗水流し出す〓だから趣味のテニスラケットとテニスシューズをゲットした。社会人になっての給料はお母さん、おばあさん
Posted by シャイ33 at 2008年04月16日 03:23
紗耶姉更新ありがとう僕の初バイトは高校生の時に冬休みに友達の〓で2週間泊まりこみでみかん狩りを手伝い好物のみかんの食べ放題でこんなうまいバイトはないと思った。ちなみにバイト代はその時に趣味だったテニス道具で使ってしまった。社会人になって初給料はお母さんとおばあちゃんに靴ともう一つは忘れてたけどプレゼントした。土曜日のさゃまるけのイベント楽しみにしているね。それじゃゆっくり休んでね。
Posted by シヤイ33 at 2008年04月16日 03:49
紗耶姉更新ありがとう僕の初バイトは高校生の時に冬休みに友達の〓で2週間泊まりこみでみかん狩りを手伝い好物のみかんの食べ放題でこんなうまいバイトはないと思った。ちなみにバイト代はその時に趣味だったテニス道具で使ってしまった。社会人になって初給料はお母さんとおばあちゃんに靴ともう一つは忘れてたけどプレゼントした。土曜日のさゃまるけのイベント楽しみにしているね。それじゃゆっくり休んでね。
Posted by シヤイ33 at 2008年04月16日 03:49
なんか手違いか゛あって3回も送って〓すみませんでした。
Posted by シャイ33 at 2008年04月16日 03:57
ちぃぃス(^0^)/
この間のイベントは お疲れ様でしたm(__)m

バイトかぁ…オイラは、いろいろやったよぉ(^0^)/
居酒屋でバイトしたり、某 大型店で「おもちゃ」を売っていたり専門学校の授業料払う為に寝ないで、卸し業のバイトしたり…その他いろいろして…そして今は、「副業で某ディスカウントショップ」でやってたり(笑)

オイラが思うに「社会経験は必要」であり、「その中で知り合う人、一人一人が自分にとって大切な人」で ありね(^_^)


姫はマックでバイトしてたと…φ(.. )
「姫すまいる」でサイドメニュー薦められたら「迷わず買ってしまう」わぁ(笑)


それでは今回は こんなトコで失礼しますm(__)m
ゆっくり寝てね(^_^)
おやすみ(^_^)

P.S今日も一日お疲れ様でした(^_^)

今日も ありがと さゃ姫(#^.^#)

そして…リボン、似合ってるよ(^_^)さゃ姫(#^.^#)
Posted by 銀眼の騎士 at 2008年04月16日 04:07
これだけ知名度上がってきているから、元マックの店員ってことで、CM依頼来るといいですね。
僕は人生で一度もバイトはしたことありません。
高卒で今の仕事が人生初です。
Posted by ラファールライダー at 2008年04月16日 04:07
さや姉こむばむわー(^o^)/

なるほど。
さや姉都市伝説の一つ、ベストスマイル賞と一回戦敗退はマックだったワケですな(^^;

自分は学生時代には親のスネかじっちゃって、
知り合いの所でちょっとしたお小遣い稼ぎ程度でしかしてなかったので、そんな熱い思い出があるのはうらやましいです。

今振り返ると、青春時代懸けるくらいに夢中になっていられたら、いい思い出にでもなったんだろうなぁ・・・。

振り返っても仕方ないので、今のお仕事がんばろっと(^^;

それにしてもさや姉にマックの制服、似合いそうですよねぇ♪

何かの機会にぜひご披露よろぴくお願いします(^^)

ちなみにコナンくんのハッピーセットは、春休みにお台場のアクアシティに行ったら、それこそお子様はみんな持ってましたよ(笑)。


メビウスでした。
Posted by at 2008年04月16日 04:26
更新ありがとうございます。

アヒルのクチビルきましたね〜。(*^_^*)

バイトの思い出はたくさんありますが、一番嬉しかったのは、新宿にある某プラザホテルで、ベットメイク、清掃の部門で3位になったことです。

外国人にスリッパをあげたら、やたらと感動されました。
英語で言われてもよくわからんかったです。
Posted by 加藤店長@赤の騎士団 at 2008年04月16日 05:52
さゃちゃん おはよう o(^・x・^)o ♪

コナンに異常なまでに反応するのはさゃちゃんらしいねぇ。(^−^)

自分でお子ちゃまネタを出すのにこっちがお子ちゃま扱いすると怒るよねぇ(笑

マック時代のさゃちゃんに会いたかったなぁ。きっとさゃちゃん目当てにマックに行ってたやつもおるんやろうなぁ。

僕も色々と学生の時バイトしたなぁ。
宅配便やコンビニの店員、あとロープウェイの添乗員なんかもした事ある。

色々な経験と思い出が出来てええよね。
今はそんな事でけへんもんなぁ。

さゃちゃんはお仕事で色んな経験出来てえねぇ。
どんどんと仕事の幅を広げて魅力溢れる素敵なタレントになってねぇ。

今日も写真可愛いなぁ。ずっと眺めちゃうやけど。

んじゃ、またね。おやすみ(=´∇`=)
Posted by ネコひろしです。 at 2008年04月16日 06:14

おはようございます(^O^)/

マックでバイトしてたら毎日昼飯買いに行ってます(笑)

俺は、まだ中学なんで親の手伝いとかしかやった事がないです(苦手)

でも親に内緒で夜中、ホストクラブ、居酒屋、バーテンでバイトやってましたf^_^;
まずいですよね(@_@)

ホストクラブって言っても飲んでませんからね!
飲んでたといえば水割りだけですけど(笑)
Posted by at 2008年04月16日 06:31
↑の文は、俺が書いた物です
名前いれるの忘れてますた(笑)
Posted by 翔☆汰 at 2008年04月16日 06:33
さや姉オハヨー(=゜ω゜)ノ
自分はいろいろなバイトを経験したわぁ(o^-')b
そん中でも飲食店関係が
一番多いカナ(・∀・)
今思い出すと高校時代ほぼ働いとったし…
勉強もせんで(°∇°;)
でも、ホンマいい思い出や

さや姉がおったマックに
行ったらスマイルばっかり頼んでまうやろなぁ(^-^;
商品を全く頼まん客って…
おいおい( ・∀・)つ
嫌な客やな…自分(笑)
Posted by そんちょう at 2008年04月16日 07:36
そういえば!来週の月曜日の夜に『名探偵コナン』の劇場版がテレビでやりますよ(*^^*)
さゃネェさん観るかな?('-'*)
Posted by タカゾウ at 2008年04月16日 11:43
さやちゃん更新ありがとう(*^_^*)さやちゃんの素敵な笑顔の元はマックだったんですね。


自分はデニーズ、居酒屋、中華料理店とすべて厨房で働きました。そしてそのまま就職しました(^^)v
Posted by ぼーず at 2008年04月16日 11:46
リボンが似合うぜ!!!  さやちゃん!!!

おいら、事務所移転などのバイトしてました。

警察署の取調べ用のデスクとか納めて
取調べ室や、留置所なんかにも出入りしたり
(新築でまだ、機能する前ね・・・)
都庁の、30階ぐらいのとこに棚?を階段で運んだり
空港施設、自衛隊訓練施設、某予備校、東大、
夜逃げ後の荷物廃棄処理
変死体発見現場の荷物処分・・・ここは作業が夜中まで続いたのですが
意味不明な停電があったりして・・・
(手探りで階段降りて、配電盤さがしたり・・・コエ〜っす。)

でわでわ・・汚い作業服でも、いつもお疲れ様です、と言ってくれた
某企業の受付のおねえさんの笑顔で癒されてました・・バンバン!!!
Posted by 日替わりメガネ at 2008年04月16日 14:45
やっぱりマックだったんですね。すごくぽいですよ。想像できます(^_^)

自分は今まさに学生なので、ファミブでバイトしてます(^O^)
いろいろと仕事ができるようになるとバイトが楽しくなってきて、先月春休みのほとんどバイトしてたら、なんと初の10万超えしてましたo(^-^)o

正直ちょっとびっくりしましたf^_^;
Posted by タクミ at 2008年04月16日 17:07
ワキ滑らかに
アザをキレイに
黒い部分を衣装にあわせて白く
トル
Posted by 公正作家 at 2008年04月16日 17:34
【芸能事務所がつこうた】フィット●ンからグラビアアイドルのマ●毛隠し等が流出!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208333697/1

1 名前: 肥満(大酒)[依頼432] 投稿日:2008/04/16(水) 17:14:57.82 ID:yZoWJOB70 ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/konkon_face.gif
仁義なきキンタマ ウイルス情報 Part69
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/download/1207943641/144

>144 :[名無し]さん(bin+cue).rar :2008/04/16(水) 15:58:15 ID:e7fHSdv+0
>[仁義なきキンタマ] Administrator(D025EE6E)のドキュメント.zip SxIhxrDZrl 697,720,011 0433b99045276448b6c642d8675d2a39
>フィットワン(芸能事務所)。ミュードラ アイドリング!!!の撮影写真(100枚くらい)や営業・プレゼン資料
>今年3月の流出。プライベート写真とかはありません。煩悩でキンタマへの念写禁止
>Tab:大塚愛,松本人志,ブルマ,未成年 ドラマ,聖闘士星矢,痴女 mpg Wフェラ,女子高生の染みパンティ..(数百行ある)
>http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp184458.jpg
>http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp184459.jpg
>http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp184460.jpg←去年の資料
>http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp184461.jpg←wwwこれ誰?縮小したのでちょっと不明瞭

Posted by たん at 2008年04月16日 17:35
かとさやさんマン毛濃すぎw
あなたで抜いた精子返してください><
Posted by テリーマン at 2008年04月16日 17:36
今度マン毛無修正の写真集も出してくだしあ!!
Posted by 陰毛大好き at 2008年04月16日 17:41
・バラエティ系に絞ってオーディション・営業
 黄金伝説、コーチング、Qさまなど、体を張った企画モノを重点的に
 さんまさん、紳助さんと絡めるトーク中心のを狙う

4〜7月
プレミアの巣窟・sakusaku・王様のブランチなど、レギュラー系獲得

5〜6月
グラビアでもう一山
Posted by ひろゆき at 2008年04月16日 17:49
Posted by テリーマン at 2008年04月16日 17:49
私もマックで陰毛消したことあるんですよ!マックでバイトいいですよね!ケツ毛バーガーとか好きですよ(;゚∀゚)
Posted by フォトショッペ at 2008年04月16日 17:50
またつこうたのか。
流出させた馬鹿一人のせいで関係のない者に迷惑がかかるとか、本当に気の毒だよ。

流出させた奴はこの子に土下座して責任取れよな
Posted by 名無し at 2008年04月16日 17:51
このページのプロフ写真も
ワキ滑らかにしてるんですか?
Posted by 校正作家 at 2008年04月16日 17:51
フォトショップ・・・
Posted by a at 2008年04月16日 17:53
さやさんワキ毛ボーボーなんですね。
マン毛もボーボーなんですね。
Posted by 瀬戸内 at 2008年04月16日 17:55
photoshopでグラビアアイドルの
写真を修正するアルバイトをしてました

ばいっきゅう(^-^)v
Posted by ななしん at 2008年04月16日 17:56
シミを取ったりウエストを細く加工するのはかまわないんですけど、
ワキだけは勘弁してください。
Posted by at 2008年04月16日 17:57
これ流出させた本人どうするの?
クビになるの??
Posted by at 2008年04月16日 17:59
>これ流出させた本人どうするの?
>クビになるの??

グラビアアイドルのイメージダウンは必須だし
クビどころか賠償モノだろ。
毎回毎回あれだけ流出事件が起きているのに、
流出させた馬鹿はもはや同情出来ないな。
Posted by あーあ at 2008年04月16日 18:02
事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1

事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1

事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1

事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1

事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1
事務所社員を通報しますた!!!!1
Posted by 事務所社員を通報しますた!!!!1 at 2008年04月16日 18:04
芸能事務所がWinnyで著作権侵害したらダメじゃん w
本日より、フィットワン所属タレントは写真も著作権フリーでばら撒き放題な
Posted by at 2008年04月16日 18:05
むしろワキは滑らかにしなくていいです
Posted by at 2008年04月16日 18:05
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ at 2008年04月16日 18:06
いろんなところ修正、疲れるよ・・・
Posted by at 2008年04月16日 18:07
股間が黒ずんでるみたいですけど
僕は大好きなので安心してください
Posted by at 2008年04月16日 18:08
いま話題になってますね
Posted by AWbmnWEGA at 2008年04月16日 18:08
カス共(・∀・)

荒らすなやボンクラが(・ω・)/
Posted by キムタク(^O^) at 2008年04月16日 18:08
つこられたwwwww
Posted by 156 at 2008年04月16日 18:10
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.  かわいそうだか
   |    (__人__)    |  らもうやめろよ
   \    ` ⌒´    /
   /              \
Posted by (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) at 2008年04月16日 18:11
滑らかプリンって、卑猥だと思いませんか?
Posted by at 2008年04月16日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




応援メッセージはメンバーへの応援メッセージおよびファン同士の交流の場です。メンバーへ回答を求める内容はさけてください。
また以下の項目に該当する内容の場合は削除する場合がございます。

1.他のユーザー、第三者又は当サイトの著作権、その他知的所有権を侵害する内容
2.告知や宣伝を目的とする内容
3.同一内容の重複投稿
4.他のユーザー、第三者又は当サイトの財産、プライバシー等を侵害する内容
5.他のユーザー、第三者又は当サイトを誹謗中傷する内容
6.他のユーザー、第三者又は当サイトに不利益を与える内容
7.営利を目的とした内容
8.公序良俗に反する内容
9.犯罪的行為に結びつく内容
10.その他当サイトが不適切と判断した内容

spacer.gif