<< [告知]酒井信彦先生の講演 | main | [ご報告]4・8講演会 >>
[長野・聖火リレー]正常な民主国家である為に!
北京五輪粉砕!!

聖火リレーを阻止するぞ、

この野郎!!




−新風連声明−

フランス・パリにおいて聖火を消させた直接抗議行動を支持!

 これが自由を重んじる国家・国民として在るべき道理だ! 
 北京五輪開会式への不参加を表明した政府、そして聖火リレーを取り巻く怒号、これが正常な姿であり、偽りの祭典に狂喜乱舞する日本がいかに異常で痴呆症状であるかを認識せよ!

 もはや侵略性共産主義軍事独裁政権には対話は通用しない! 
 自由を尊ぶ者らの怒りを示す為には実力行使で臨むことも躊躇ってはならない!


お知らせ

表現の自由を守れ! 4月9日(水)長野市役所に集合を!!


長野市役所を北京政府の支所にしてはならない。

<聖火リレー抗議の公園使用に妨害工作を企てる長野市役所に猛抗議を!>

長野市役所に潜り込んだ北京の手先・長田和明(公園緑地課主査)を許すな!!

抗議先:長野市役所(公園緑地課、市長室へ)

電話 026-226-4911(代表)
FAX 026-224-5100(代表)



<長野市役所前で怒りの声を上げよう!>

 4月4日、長野市役所・公園緑地課へ「シナのチベット人虐殺抗議、北京五輪聖火リレー抗議」のデモ地点として使用許可の問い合わせをした。
 対応したのは公園緑地課の長田和明主査だった。愚にもつかない理由とさらに警察をダシにした嘘を公然と吐き、使用を“断念”させようと躍起になった。以下参照を。



長田:「聖火リレーが控えているので警察と相談し調整しなければ許可を出せない」

西村「公園の使用許に何で警察と役所が相談するのか。いい加減なことを言うな!」

長田「そのように警察(中央警察署道路課・菊池巡査)から指導を受けている」「翌日の聖火リレー準備で職員が手薄なので公園管理に立ち会いが出来ない。だから使用許可を出せない」



※中央警察署道路課・菊池課長代理に事実を問い質したところ、長田和明のまったくの嘘と判明。警察は「そんなことで役所に指導など出来る訳がない」と長田の作り話に呆れかえっていた。

 長田は納税者・市民の申請に粛々と条例に沿って職務を執行しなければならないのに、使用許可の権限が「警察の指導を受けなければならない」との嘘で、申請を門前払いせんと画策した。

 さらに、「職員の手薄」を理由にあげた件についても、上司である田原課長補佐に問い質したところ、西村修平代表に「そうしたことは絶対にあり得ず、深くお詫びする」との返答があった。

 執拗極まる妨害が長田和明個人のスタンドプレイか、左翼勢力若しくは創価学会の指導を受けての妨害か、又は鷲澤正一市長の指示によるものか、抗議のうえで問い質そう。


日時:平成20年4月9日(水) 11時半から(抗議・質問状の提出)

場所:長野市役所前で抗議街宣

呼び掛け:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』


連絡:西村(090−2756−8794)

主権回復を目指す会
代表 西村修平(090-2756-8794)

<『語る』運動から『行動する』運動へ>


新風連を応援クリック!
| - | 16:41 | comments(9) | trackbacks(0)
コメント
とんでもねえ野郎だな〜!
俺も電話で抗議する!
| 羅針盤 | 2008/04/08 8:06 PM |
<表現の自由を守れ! 
って、じゃあ「靖国」の上映には賛成な訳ですね?

自分の意見を表現するときだけ自由だというのはわがままですよ。
| りょーたろー | 2008/04/08 9:39 PM |
りょーたろー>>

「靖国」上映に反対することが何でわがままなんだ? 別に上映賛成派を逮捕して牢屋にぶち込めといってるわけじゃないだろ。
例えば、郵政民営化法案に賛成意見を述べることはできる。 しかしそれと同時に反対意見を述べることもできるだろ?
それと同じように「靖国」上映に賛成することもできるし、反対することもできる。 こんな当然のことがなぜ分からんのだ?

物事に対して反対してはいけないなんて、それこそ支那や北朝鮮と同じじゃないか。
言論の自由、表現の自由を侵害するということはさっき言ったように、自分の気に食わない意見を言った者を逮捕するなどといった様に、何かを言ったり表現したりする権利そのものを剥奪すること。 ここに集う人たちでそんな事を主張してるのは人権擁護法案が大好きなお前くらいのもんだろ(笑
| REM | 2008/04/09 6:11 AM |
>羅針盤さん
宜しく頼みます。
私達はこれから長野へ向かいます!

>りょーたろークン
>自分の意見を表現するときだけ自由だというのはわがままですよ

意見を言うこと自体が封じられようとしているために抗議します。
朝日新聞などが言う「言論・表現の自由」は、他人の言論・表現の自由を侵害しているために我々は抗議しているのです。
オリンピック間近で祝賀ムードになるのは勝手ですが、それに異論を唱える機会さえ与えられないというのは、あまりにも中共並でしょう?
| 新風連 事務局 | 2008/04/09 6:15 AM |
>REMさん

今までいかにサヨクの一方的な主張がまかり通ってきたかが「靖国」上映問題で浮き彫りになりましたね。

独壇場に現れた良識派に狼狽しているサヨクの姿が目に浮かぶ、と言うか露骨になっていますね。
| 新風連 事務局 | 2008/04/09 6:19 AM |
新風の党勢拡大のためにはいままで新風の存在を知らなかった人にも知らせていかなければいけません。ほかのブログなどではCHINA FREEやブルーリボンや南京の真実などのバナーを張り付けています。新風のバナーをつくられてはどうでしょうか。できれば瀬戸先生のブログで呼びかけてもらって新風連のブログやそれ以外の政治ブログはもちろん政治とは関係ないHPやブログを運営している新風支持者のかたにも貼ってもらうとよいと思います。ご一考ください。
| 新風支持者 | 2008/04/09 1:54 PM |
>−新風連声明−
>フランス・パリにおいて聖火を消させた直接抗議行動を支持!
質問なのですが
上記の声明は新風連ブロガー全員の承認受けての表記なのでしょうか?
それと新風連ブログ管理人の下元々一任された文責をもって
記事に仕上げたものでしょうか?

| 観月 | 2008/04/09 5:07 PM |

>新風支持者さん

ご提案を有り難うございました。

新風バナーの新規作成につきまして、新風本部との協議が必要となります。

早急には無理かも知れませんが、順次、機会を見て提案していきたいと思います。
| 新風連 事務局 | 2008/04/11 3:49 PM |
>観月さん

コメントを有り難う御座いました。

>新風連声明
自由と真の人権を尊ぶ者の総意とでも言いましょうか…。
^^
大人しい行動に出ても、支那・中共の独裁政権にとっては痛くも痒くもありません。

敢えて申すなら、行動を共にする協賛ブロガーらが共有する「怒り」「想い」を、私の一任の下で出させて頂きました。
これは行動を共にした者同士でなければ分かり得ないのかも知れません。
今、行動に際して余裕はないのです。
| 新風連 事務局 | 2008/04/11 3:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinpuren.jugem.jp/trackback/331
トラックバック