最近は朝6時出勤の午後15時退勤
フレックスタイム最高だぜ
いい加減罵倒する事しかしない阿呆共 様へ
”非公開コメントにしてね
ちがったらディスるわ
よろしくお願いしますゥ”
対策するのもやっぱ管理者のつとめかな
楽しいからちょっともったいないね
現実知ってる私には知らない人の罵倒とか
ワクワクする要素しかない
うーん、質問できる場所かあ…考えときます
必死に会社と絡めたい人いるね でもォ~
あなたの妄想よりリアルは乾燥してますしィ~
会社ってあなたほど暇じゃないんですよね~
個人ブログのコメに反応してもらえるとか~
夢見すぎだゾ☆彡 キャハハ ウマスギルゥ
おまけに引き続き国語不自由人だし
寝ぼけすぎるとお兄さんアーイしちゃうゾ☆彡
モードは今までよりも簡単なのに
差が出すぎなのでご安心ください
さすがにモードごとの動きの差を消すのは
コンセプト外れてるんで ないです
そもそも今までコンボレシピが変わる程度でしか
なかったキャラがいたという感じだと思います
それはつまんねえだろ ってことで
TranquilityモードはDefenderモードに改名
どのキャラにおいても切り返し要素満載になります
以前に比べDefenderモードは難易度が上がってます
上中段、上下段の差がガードポイントに出ていたりして
Freedomは難易度が下がりました
初心者の方が触れないモードになっていたので
ただ、コンボは今までより…総合ではやさしくなった?
たぶん極限まで追求されると今まで以上の難易度かと
Monsterは…いままでどおり?
今まで以上に一発屋率上昇 崩しは強化…したんかな
ダメージ落ちてるのに4ヒットで9700とか ないわ
そしてShoKは接敵厨を卒業して
テッケソ勢になるのであった ステステ
とりあえずゼニアやるわ
BASARAはぜんぜん知らないので
とりあえず毛利様で小パン連打します
今夜はライルでございます
by 8105graphics | 2008-04-02 09:40 |
MONSTER.prj |
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